勘違いしている人のために
投稿日 12月14日(月)01時14分 投稿者 半魚人 [ppp0057.os.xaxon.ne.jp] 削除

こんにちは

ここはへっぽこ侍北支店です。本店じゃありません、
本店はhttp://member.nifty.ne.jp/kenkesei/ で掲示板貸出ししてます。
他にも支店があります、ADULTとSECURITYがね


ありがとうございます
投稿日 12月14日(月)01時11分 投稿者 koumei [hibari1.nankyudai.ac.jp] 削除

Stufflt Expander と CD革命3を頂き増した。
ありがとうございます。これからも頑張ってください。
>一回たりとも閉鎖をしていない
って本当ですか?私もここを見つけるのに大変苦労をしました。
(そうでもなかったりするけど・・)


こんにちは
投稿日 12月14日(月)00時43分 投稿者 半魚人 [ppp0057.os.xaxon.ne.jp] 削除

こんにちは

>ぺろきちさん
本店、閉鎖していませんよ。1回たりとも。
何処見て本店だと言っているんですか?

>t0xyさん
ウヒヒ、書き込みありがとーです。
元Soft iCEメンバーのかわさんに書き込んでいただけるなんてー(喜)
ありがとーでっす。
ミニ四駆は500円でっせ・・・・俺のガキ時代は(笑)


やっと探し当てました(^^ゞ
投稿日 12月14日(月)00時40分 投稿者 ぺろきち [hpsl.ics.ele.tue.nl] 削除

ども、こんばんは。
本店(?)が閉鎖していてちょっとショックでしたが
本日無事支店を発見しました。
早速弥生会計を頂いてます。
ありがとうございます。
これからもがんばってください。


ん?
投稿日 12月13日(日)22時24分 投稿者 半魚人 [ppp0040.os.xaxon.ne.jp] 削除

>ZOoさん
知っていますよ、siriusuさんの掲示板にもう書き込みしましたよ。


いただきました。
投稿日 12月13日(日)22時22分 投稿者 ZOo. [tm8-ppp4.netlaputa.or.jp] 削除

CD革命Virtual3, Magnaram98 を今回頂かせていただきました。
また、先日 FLAPPY, ぷよぷよ通をDLさせていただきました。
これでぷよ2は、Win版、SFC版、MD版、PSX版が揃ったことになりました。
ところで、siriusuは、12月12日バージョンがもう出ていますね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


RARか
投稿日 12月13日(日)22時02分 投稿者 半魚人 [ppp0040.os.xaxon.ne.jp] 削除

一応書いておきますが、RARはWARES向きではありません。
残念っすけどね(笑)
WARES向けはlzhです。
RARは世界のRAR、LZHは日本だけ


ん?
投稿日 12月13日(日)21時59分 投稿者 半魚人 [ppp0040.os.xaxon.ne.jp] 削除

>YiTさん
今確認したら存在してたんですが・・・
どういう事か解るよう説明していただけませんか?


追加注文...ごちそうさん。やっぱ美味いわ。
投稿日 12月13日(日)21時34分 投稿者 YiT [p07-dn01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp] 削除

「DeepFreezer」、「基本圧縮・解凍DLLパック」、
「FPD 98」、「siriusu12月5日版」。
「Explzh 2.68」注文できないのぉ。
ゲームが出来たらいーいな、いいな..。
また来るでぇ。


美味かったぁ。ごちそうさま!...でも。
投稿日 12月13日(日)21時00分 投稿者 YiT [p01-dn03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp] 削除

「AI将棋」、「MIDI Scan 2.0j」、
「Roland MIDI」、「驚速98」、
「B's Recorder Gold」、「CD革命 Virtual3」、
「Music Pro」。
「超速95」が注文できんかったよ。
ガンバ、ガンバで正月迎えましょ。
また来まーす。


アカとは
投稿日 12月13日(日)19時28分 投稿者 sirouto [ipshome-gw.sumitomo-dow.co.jp] 削除

アカってもんはそんな簡単にとれる物なんですか?
素人なんでなにもわかんないですけど、
そんな簡単ならとってみます。


アカとれないって・・・・
投稿日 12月13日(日)18時24分 投稿者 半魚人 [ppp0081.os.xaxon.ne.jp] 削除

たった10分作業するだけなのに・・・・
そんな面倒くさがりやが多いのか・・・・・
嫌な世の中になったもんだ


かきこ
投稿日 12月13日(日)18時22分 投稿者 でぃぷす [ppp2-ichinomiya.mmtr.or.jp] 削除

CD革命Virtual3
いただきました、ありがとうございます。
それにしても、北支店なんですね。(^^
久しぶりに来ちゃいました。
僕もあかをあげられればいいけど、力不足で・・・。
フォトショップ、がんばってくださーい。


>鬼畜王さん
投稿日 12月13日(日)17時43分 投稿者 半魚人 [ppp0099.os.xaxon.ne.jp] 削除

じゃぁ最低五行書いて、
PhotoShop002をアップするためのアカウント頂戴。
もしくはPhotoShop002をアップするための鳥やxoomなどのアカ頂戴
とりあえず5個程頂戴。鳥はusの奴ねcom駄目よ。
xoomも欲しいね、fiberiaとvirtualaveも下さい。


いただきました
投稿日 12月13日(日)17時35分 投稿者 鬼畜王 [ns1.san.rr.com] 削除

CD革命3、弥生会計をいただいてます
いいですね 品揃えが(^^)
がんばってください お役に立つことがあれば協力します


鯖の都合で消された・・・・・・
投稿日 12月13日(日)06時40分 投稿者 半魚人 [ppp0075.os.xaxon.ne.jp] 削除

むぅ。書き込みおねがいしまっす


 


>管理人さん t0xy さん 1998年12月13日(日) 10時29分
[proxy2.lsil.com] Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)

>まぁ最近良いツールが出来て一つずつファイル名も容量も違うような奴が
>出てきてちょっと消されにくくなっています。
御茶切とかですな。私も対応策としてRarutyをインストールしましたよ。
それにしても筆まめは思いの外、時間が掛かりました。
んでも、無事解凍できたし、めでたし目出度し
不安なのはReadmeに書いてある、CANON製プリンタに関する項目。
これが不安です。
まー 使って見れば判ることですが・・・


おこんばんは 半魚人 さん 1998年12月13日(日) 09時04分
[ppp0057.os.xaxon.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

こんにちは、半魚人です。

>t0xyさん
いっその事、裏をかいてCABファイルにしましょか(笑)
siriusuさんのyz1いまだに鳥から削除くらってませんよ(笑)
だからマニアックな奴ほど消されにくいと結論を出しました。
RARは世界から出ました、LHAは日本人が開発しましたー(笑)
分割アップは消され易いですねー。まぁ最近良いツールが
出来て一つずつファイル名も容量も違うような奴が出てきて
ちょっと消されにくくなっています。

>koumeiさん
色々、ウィルスとか何とか言われてたからねー
再セットアップしてファイル全部消して、ウィルスバスターの
パターンファイル新しくして全部チェックした奴だけをアップして
まだアカウント残ってる状態っす。


おこんばんわ t0xy さん 1998年12月13日(日) 08時43分
[proxy2.lsil.com] Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)

筆まめとCD革命3をいただいとります。へっへっへ
warezものUPにはrarよりlzhですか
なるほど・・・納得お得..φ(..)メモメモ
とすれば、yz1だのd0*だのなんかも有効なのかな
あ 鳥で知り合いがjydevideの奴を一晩で消されたんだった
lzhもwinzipが対応してるし・・・
結論としては、分割UPは消され易いのでしょうか?


こんにちは koumei さん 1998年12月13日(日) 07時51分
[hibari1.nankyudai.ac.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

一週間ぐらい前に突然閉鎖されていたので、ああ、寂しくなるなー、と思っていましたが、リンク集に、あれ、heppoko samurai さんのページがあったので何気なく足を運んだら、あれー、復活されていルー。というわけで嬉しくなって書き込みをすることにしました。
(馴れ馴れしくてすいません)
最近いい噂を聞きませんが、頑張ってください。


>プー 半魚人 さん 1998年12月13日(日) 01時20分
[ppp0099.os.xaxon.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

質問は大歓迎だ。だが質問した後の結果報告は忘れないようにな
俺は暇人だからな。ははは
そゆ事でよろしく


>プー 半魚人 さん 1998年12月13日(日) 01時05分
[ppp0099.os.xaxon.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

あんた、説明見てないだろ?
説明見てセットアップした上で駄目だったらもう一回来い
説明ってのは俺のHPの説明だぞ。
結果報告もしろよ、忘れたらおまえのメルアドをカルトに書くぞ


何故? プー さん 1998年12月13日(日) 00時43分
[p1.zzz.or.jp] Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I)

どうもですじゃ。
こちらには初めて書かしていただきます。
昨日、筆まめ頂いて早速やったろうとおもってセットアップを開始したら
FS_GENERROR-1
というのが出てそれ以上進まないんですじゃ・・・
何故ゆえ?尻はいろいろ入れてみたんじゃが・・・。
知るか!!と言うならそれでかまわんです

どちらかというとこちらがメインなんじゃが
FTPについてにの質問とかをしてもいいのかのう?
やだよ、うぜぇ。てときは掲示板に書いておいてくだされ


お知らせ 半魚人 さん 1998年12月13日(日) 00時37分
[ppp0140.os.xaxon.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

1行しか書いてない人と2行しか書いてない人が
20人位になったら閉鎖するっす。
また





みたいな人も同格で数えますのでよろしく
そうなったらPhotoShopなんかは当然手に入りませんねー
はっはっは