WaReZ Jp 雑談掲示板

電子掲示板です。
どうぞご利用ください。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
全 61 件 [ 1 2 3 4 5 6 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 7 (61〜61)
桜塚さんご提供の『ネガポジ』の起動報告 引用
  1999/1/1 (金) 00:30:18 - Emag ore - No.915118218
雑談掲示板に起動報告を書くのはちょっと気が引けるのですが(^-^;
(Cubeさん作る予定はないんですか〜?負担になるなら仕方ないですが(ノ_・。)

 本題に入りまして、桜塚さんご提供の『ネガポジ』無事DL完了し、焼き終えて起動まで
確認しました。結合したときに730MBあったので焼けるかどうか心配でしたが
700MBのメディアにナントカ入りました。CloneCDってこう言うのがあるからちょっ

困りものですね(^-^;
 大物本当にありがとうございました。

▼以前、某所でBelieveをDLしたんですが大きさが全部で782MBになって
「これじゃ焼けないだろっ」て感じで、今もそのまま残ってたりします(×_×;)



全61件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 ]


最大100件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.17