WaReZ Jp 雑談掲示板

電子掲示板です。
どうぞご利用ください。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
全 61 件 [ 1 2 3 4 5 7 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 6 (51〜60)
駅 3月 引用
  2001/3/27 (火) 04:03:51 - yossy - <メール送信> - No.985633431
Cube様があげて頂いたエキスパートですが、
すでにリストがデリくらってるようです。
非常に欲しかったので残念でした。
また、次のチャンスに頑張ります。

返信3 返信-3
 2001/3/27 (火) 19:24:25 - Cube - <ug@cube.to> - No.985633431.3
ご報告ありがとうございます。
板汚したなんて思っていませんから!
これからもよろしくお願いしますね。

返信2 返信-2
 2001/3/27 (火) 13:36:50 - yossy - <メール送信> - No.985633431.2
自分も結合&起動OKでした。
本当に本当にありがとうございました。
先日は板をよごしてすみませんでした。
どうしてもお礼が言いたくてまたここに書いてしまいました。

返信1 返信-1
 2001/3/27 (火) 07:40:52 - Cube - <メール送信> - No.985633431.1
申し訳ないです!
URL間違っていました。
揚げなおしましたので・・・

それと、こういった内容は補完板にお願いします。

I think... 引用
  2001/3/26 (月) 22:29:44 - kei - No.985613384
最近ふと思うのですが、
Meltに対応されてしまったTOOLの製作者様は、いったいどう思っているのでしょう
か・・・ 特に偽装TOOLなど。
私はただ、「またかよ〜 じゃあこれはもう使えんな」などと思うだけなのですが。
Meltに対応されては、暗号化などの意味が全くなくなってしまうような気がします。
どうでしょうか?

返信4 返信-4
 2001/3/27 (火) 09:37:33 - 桜塚 星史郎 - <seisirou@24h.co.jp> - No.985613384.4
偽装の件は分かりませんが…
私は長持ちさせるように
仮Indexを変更して
週に何度かUPしていますよ
これをやっていると結構長持ちしますよ

返信3 返信-3
 2001/3/27 (火) 00:01:20 - Cube - <メール送信> - No.985613384.3
確かに、偽装の意味は半減してしまいますね。
偽装の意味は
1.デリされにくくする
2.偽装の解除の仕方を教えた人にだけ、提供する
3.パズル的要素
4.嫌がらせ(^^;
などがあると思いますが、2.はzipとかrarでパスワード掛ければすみますしね。
ただ、「本気で欲しい人は、全力で偽装解除する」という仮説が成り立てば、複雑な偽装をすれ
ば、本気の人が落とすことが多くなりますね。
ただ、テクニックもあるので、やっぱりなれている人の方が有利ですけどね。

結局のところ、作者はそれぞれ、違った思いなのでは無いでしょうか?「Meltが対応するほ
ど、メジャーになったか」と喜ぶ作者もいれば、「ちっ、意味ねーじゃん」と思う作者もいるで
しょう。ただ、意味ねーと思ったら、そこで開発をやめるか、Melt対策をすると思うんですけ
どね。

でも、Cube的には、「複雑な偽装はあんまり意味無いんじゃない?」と思ったりしてます。
別に否定はしません。「3.パズル的要素」も楽しめますからね。

返信2 返信-2
 2001/3/27 (火) 00:01:07 - kei - No.985613384.2
なるほど、消えにくくなるかも知れませんね。
消えにくいといえば、1000人以上DLしてるのに、
垢が消されないのって、どんな工夫をしているのでしょうか?
私なんて、百人ぐらいでも消されてしまう時があるのですが・・・
消されにくくなるようなコツを教えていただけないでしょうか?

返信1 返信-1
 2001/3/26 (月) 23:23:43 - Emag ore - <メール送信> - No.985613384.1
人に対しての偽装という点では意味がなくなっても、鯖に対しての
効果(つまり消えにくくなったり)があるんでそれほど気にしてないんじゃないでしょうか。
作者でも何でもないんでホントの所はわかりませんが( ̄~ ̄;) ウーン

はじめまして 引用
  2001/3/26 (月) 18:16:06 - 桜塚 星史郎 - <メール送信> - No.985598166
さりげなくお土産置いておきますね

簡単に取れて多段ログインできる
便利な鯖ってないですかね…
やっぱり塩ですかね

HOOPSは好きなんですがメールチェックとか
FTPが有効になるまで一日かかるし……

ではまた遊びにきますね

返信2 返信-2
 2001/3/27 (火) 16:29:13 - 桜塚 星史郎 - <seisirou@24h.co.jp> - No.985598166.2
Cube様…残念ながら届いていません
でも、私はあまり役に立っていないんで(苦笑)

4月になったらここへLinkを貼っても良いですか?

私のサイトは4月になったら
オープンサイトにしようと思っているんで……

返信1 返信-1
 2001/3/26 (月) 21:11:18 - Cube - <ug@cube.to> - No.985598166.1
はじめまして!
大量うぷありがとうございます。
量だけは充実してきたようですね。

ページをちゃんとつくらにゃね。
これからもよろしくです。
メール発射しておきました。
届かないようなら、言ってくださいね。

垢が・・・ 引用
  2001/3/25 (日) 07:40:24 - えび - No.985473624
なんだか垢がまったく取れません
米塩すらとれん・・・
分割してうぷします
けどいまさらKanonとかwithyouとか需要あるのかな・・・

返信2 返信-2
 2001/3/25 (日) 18:13:51 - kei - No.985473624.2
Kanonは音だけ持ってないんです・・・
もしUPしてくださるなら、本体と音を分けてほしいです。
めんどうなら結構ですので。

返信1 返信-1
 2001/3/25 (日) 12:56:17 - Emag ore - <メール送信> - No.985473624.1
KANONのFULLなら需要大ありです(・-・*) エヘヘ
うーん、無理な話かもしれませんが・・・

 そのときはよろしくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)

早くも挫折 & 一斉摘発って? 引用
  2001/3/24 (土) 10:05:29 - Cube - <ug@cube.to> - No.985395929
なにが一日1UPなんですかねぇ?
できないじゃん(笑)

いちおう、努力はするんで・・・

ところで、ACCSの一斉摘発って本当なんですかね?
どこからの情報なんでしょう?
次々とサイトが閉鎖or一時潜伏してますよね。
ご存じの方、教えてください。

返信3 返信-3
 2001/3/25 (日) 11:33:43 - Cube - <ug@cube.to> - No.985395929.3
Warezサイト撲滅連盟ってまだあったのね。
懲りずに、よくやるよね。
で、ここと4月に噂される一斉摘発と関係あるのかな?

返信2 返信-2
 2001/3/25 (日) 01:36:44 - kei - No.985395929.2
はじめまして。
ACCSへの摘発ってたしかWAREZ撲滅委員会とかいう所でやっているのではなかったでしょうか?
最近は行ってませんけど、最初の方は楽しかったですよ♪
嫌がらせで、撲滅の掲示板にUPしてる人がいたり、それにお礼書く人もいたりと・・・
あ、近いうちに何かUPするかもしれませんので。

返信1 返信-1
 2001/3/24 (土) 20:42:19 - Emag ore - <メール送信> - No.985395929.1
どもです。
一斉摘発の件、詳しいことはわかりませんが別に気にすることないんじゃないでしょうか?
去年の夏も同じようなことがあったけど捕まったのは某NESサイトだけだったと思いますし。
 もしものことを考えるなら、潜るってのも一つの手段ですが・・・

 あ、VIPの件は保留と言うことで(^-^;
またあげることになるかもしれませんが、職人と呼ばれるほどではないので(*/∇\*) キャ

サーバ重い(^^; 引用
  2001/3/22 (木) 23:07:35 - Cube - <ug@cube.to> - No.985270055
やっぱ、ローカルにアップしたのは失敗だったか?
今度からは、外にアップします。

垢が欲しいなぁ。

返信2 返信-2
 2001/3/23 (金) 02:21:42 - Cube - <ug@cube.to> - No.985270055.2
すみません。
まさか、こんなに人が来るなんて思わなかったので。

消える心配はほとんどないので、気長に落としてください。

返信1 返信-1
 2001/3/23 (金) 01:33:08 - pope - No.985270055.1
cube鯖めちゃめちゃ重いっすね。
iriaで落とそうとしても中々落ちないから設定いるのかと勘違いしちゃいました。
timeoutを300秒ぐらいまで延長すれば何とか落ちてきましたが(笑

掲示板設置 引用
  2001/3/22 (木) 00:35:18 - Cube - <ug@cube.to> - No.985188918
とりあえず、作りました。
なんか書いていってくださいね。

これからも、いろいろ充実させていきますので、よろしくお願いします。

返信5 返信-5
 2001/3/24 (土) 01:10:08 - キンニクン改め、kinkin - No.985188918.5
どうも、確認しました。
HNがふざけ過ぎと思ったので(笑)変えました。
これからもよろしくー(´ー`)ノ

返信4 返信-4
 2001/3/23 (金) 03:10:45 - Cube - <ug@cube.to> - No.985188918.4
はじめまして!
うぷ、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

VIP権限を差し上げるので、連絡方法おしえてくださーい。

返信3 返信-3
 2001/3/23 (金) 02:56:46 - キンニクン - No.985188918.3
お初です〜(´ー`)ノ
たいした物じゃないですが、
昨日犯せて頂きました。
これからもよろしくです。
しかし最近良いファイル置き場無いですよね。。

返信2 返信-2
 2001/3/23 (金) 02:00:43 - Cube - <ug@cube.to> - No.985188918.2
うぷ、ありがとうございます。
職人さんがいないことにははじまりませんので、感謝でいっぱいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

VIP権限を差し上げます。(いらない?(笑))
あとで、メール投げます。

返信1 返信-1
 2001/3/22 (木) 23:43:29 - Emag ore - <メール送信> - No.985188918.1
ども、お土産置いておきました。
これぐらいしかできませんが、サイトの発展を心から期待してますね〜♪

ヽ(´〜`;)ウーン、関係ないですがこの時間は重い・・・

桜塚さんご提供の『ネガポジ』の起動報告 引用
  1999/1/1 (金) 00:37:20 - Emag ore - <メール送信> - No.915118641
雑談掲示板に起動報告を書くのはちょっと気が引けるのですが(^-^;
(Cubeさん作る予定はないんですか〜?負担になるなら仕方ないですが(ノ_・。)

 本題に入りまして、桜塚さんご提供の『ネガポジ』無事DL完了し、焼き終えて起動まで
確認しました。大物本当にありがとうございました。

▼余談ですが、結合したときに730MBあったので焼けるかどうか心配でしたが700MBの
メディアにナントカ入りました。CloneCDってこう言うのがあるからちょっと困りもので
すね(^-^;
 以前、某所でBelieveをDLしたんですが大きさが全部で782MBになって
「これじゃ焼けないだろっ」て感じで、今もそのまま残ってたりします(×_×;)

桜塚さんご提供の『ネガポジ』の起動報告 引用
  1999/1/1 (金) 00:35:12 - Emag ore - No.915118512
雑談掲示板に起動報告を書くのはちょっと気が引けるのですが(^-^;
(Cubeさん作る予定はないんですか〜?負担になるなら仕方ないですが(ノ_・。)

 本題に入りまして、桜塚さんご提供の『ネガポジ』無事DL完了し、焼き終えて起動まで
確認しました。大物本当にありがとうございました。

▼余談ですが、結合したときに730MBあったので焼けるかどうか心配でしたが700MBの
メディアにナントカ入りました。CloneCDってこう言うのがあるからちょっと困りもので
すね(^-^;
 以前、某所でBelieveをDLしたんですが大きさが全部で782MBになって
「これじゃ焼けないだろっ」て感じで、今もそのまま残ってたりします(×_×;)



桜塚さんご提供の『ネガポジ』の起動報告 引用
  1999/1/1 (金) 00:33:18 - Emag ore - No.915118399
雑談掲示板に起動報告を書くのはちょっと気が引けるのですが(^-^;
(Cubeさん作る予定はないんですか〜?負担になるなら仕方ないですが(ノ_・。)

 本題に入りまして、桜塚さんご提供の『ネガポジ』無事DL完了し、焼き終えて起動まで確認
しました。
 大物本当にありがとうございました。

▼余談ですが、結合したときに730MBあったので焼けるかどうか心配でしたが700MBの
メディアにナントカ入りました。
 CloneCDってこういうのがあるからちょっと困りものですね(^-^;
 以前、某所でBelieveをDLしたんですが大きさが全部で782MBになって
「これじゃ焼けないだろっ」て感じで、今もそのまま残ってたりします(×_×;)



全61件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 7 ]


最大100件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.17