WaReZ Jp 雑談掲示板

電子掲示板です。
どうぞご利用ください。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
全 61 件 [ 1 3 4 5 6 7 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 2 (11〜20)
Shade Power Factory御礼(by kooさん) 引用
  2001/4/13 (金) 18:57:29 - x2k - No.987155850
早速のupありがとさんでした。DL、結合、動作はまだ(当たり前)謎。
早く↓のTON TONさん本体upしないかな。
しかしここは本当に穏やかなサイトですね。すごくお気に入りです。
細くてもいいから長く続いてほしいですね。>管理人さん
ここでしたら、たぶん直林やアクセスの集中防ぐための過激な偽装や
意味のないpassは必要ありませんね。
(kooさんへのあてつけじゃないです、オーソドックスなpassだったから)
以上、お礼と本日の所感でした。
PS.↓のTON TONさんに誰かHELPできる人いないかな!

返信6 返信-6
 2001/4/15 (日) 19:50:02 - mami - <メール送信> - No.987155850.6
mamiです。今度はALL OKです。再↑お疲れ様でした〜。
大事に使わせていただきます。

返信5 返信-5
 2001/4/15 (日) 09:41:11 - koo - <kookon14@hotmail.com> - No.987155850.5
なぜかLISTおちないそうで
もういちどLIST公開します。
3日ほどここにだしときます。
http://www.geocities.com/oggspa/ShadePF.png


返信4 返信-4
 2001/4/14 (土) 23:10:08 - koo - <kookon14@hotmail.com> - No.987155850.4
ただいま再うぷ完了いたしました。
こんどはISOであげてみました。
ラブマのせいですかね。璃樹無にしました。
なんどもすいません。
↑板のほうにあげときます。
間に合うと思うけど、もし前回おとしてもらって
まにあわなかった場合メールでもください。

返信3 返信-3
 2001/4/14 (土) 17:41:02 - koo - <kookon14@hotmail.com> - No.987155850.3
壊れてますか?
もう一度あげなおします。
暫くお待ちください。

返信2 返信-2
 2001/4/13 (金) 20:48:21 - mami - <mami0516@hotmail.com> - No.987155850.2
upお疲れ様です〜kooさん。
私も同じ症状です。
遅ればせながらご報告まで。

返信1 返信-1
 2001/4/13 (金) 19:48:12 - x2k - No.987155850.1
前言に加筆修正です。
出来上がったFCDの中身を見ようとしたら、FCDが壊れているいたいです。
当方の環境のせいかもと、べつのマシンでやっても結果同じでした。
たぶんラブマの病気のせいだとは思うのですが、他の方の結果を
お待ちしています。
にしてもここって穏やかすぎるような・・朝から私一人ではしぃでるみたい
会員サイトなんですし、もっといろんなカキコがあってもいいと思うのですが(余談)

Shade Pro R4 引用
  2001/4/13 (金) 13:38:58 - Ton Ton - No.987136738

I have this software and want to upload it, but is there any advice on
how/where to upload to?

Thanks.

返信1 返信-1
 2001/4/13 (金) 16:43:56 - x2k - No.987136738.1
Mr.TONTON, you are really foreigners ?
Or, are they methods such as the camouflage in respect of the method of upload
you be ?
In English, the method of the camouflage can not explain.
Whether it referred to here and will be how, if it is a method of upload.
http://geocities.yahoo.com/
Divided file is uploaded here, and it opened list here to public 。 it is
the simply calling and calling procedure which it will solve.
Is it proven in such content ?

Matlab 6.0 R12 引用
  2001/4/12 (木) 08:43:44 - wai - No.987032624
Ton Ton さん、↓させていただきました。
インストしたところImage Processing ToolboxでcabがCRCエラーになりました。
そのほかは大丈夫のようです。(Image Processing Toolboxをはずしてインスト)
しかしこのソフト、使いこなせるだろうか・・・
大方予想はしていたんですがこれほどとは。
何はともあれ、ありがとうございました。

返信1 返信-1
 2001/4/14 (土) 17:36:10 - Ton Ton - No.987032624.1

Someone uploaded the images.cab again, i list the files here. (cos I can't post
in the 補完 board)
http://go.163.com/~help01/images.rar
http://go.163.com/~help01/images.r[00-10]

If it still doesn't work, I have no other methods.

お騒がせいたしました(^^; 引用
  2001/4/12 (木) 06:21:05 - きゃちゅ - <kyachu@cube.to> - No.987024065
こんにちわ〜、きゃちゅです。
Cubeさんには、心配させてごめんなさいm(__)m
メール迄頂きましてありがとうございました。
きゃちゅぐるにも、「提携致しました」告知をさせて頂いてます♪
今度、どういう事をやっていくかお話したいですね(^^
何か良いアイデアあったら、教えてくださいね♪

返信1 返信-1
 2001/4/12 (木) 08:54:16 - Cube - <メール送信> - No.987024065.1
きゃちゅさん、いらっしゃいませー。
ということで、お知らせはしていませんでしたが、この度、「きゃちゅでぐるぐる」というサイ
トと提携することになりました。ほとんどの方はサイト名はご存じかと思いますが・・・

”提携”してどんなことが起こるかというと、現在、きゃちゅぐるのメンバーがそのまま、
WaReZ Jpにも入ってこられるようになります。
メンバー化の時に「きゃちゅぐるのメンバーか?」と伺っていたのはこの準備のためでした。

さて、実行時期なのですが、今週末を考えています。
Cubeは今週は毎日飲み会で、すでにダウン気味なので、サイトを発展させる気力と時間が無い
状態です。…言い訳ですネ。

では、きゃちゅさん、みなさま、よろしくお願いします。

会員登録ありがとうございます 引用
  2001/4/11 (水) 23:10:04 - Pig - <iku_t@mail.goo.ne.jp> - No.986998212
はじめまして,Pig と申します。
会員登録していただいて、本日はじめて到着いたしました。
これからちょくちょくと立ち寄らさせていただきます。
マイペースでまたーりと↑などしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

Adaptec GoBack2.2(strikeさんご提供) 引用
  2001/4/11 (水) 09:14:17 - x2k - No.986948058
やっと頂くことが出来ました。
動作確認すべてOKです。
Nortonに引き続きありがとうございました。
それにしてもNortonの需要ここではそれほどないんですかね?
最新なのに・・・
よそだったら100人制限で1時間持ってなかったぐらいの勢いでしたが(余談でした)

返信7 返信-7
 2001/4/13 (金) 09:39:25 - wai - No.986948058.7
んん?
こっそり何か聞こえてきましたよ〜
strikeさん、x2kさん、無事インスト完了しました。(^_^)/V
ありがとございました。m(_!_)m




返信6 返信-6
 2001/4/12 (木) 11:59:28 - x2k - <x2kx2k@hotmail.com> - No.986948058.6
>strikeさん
独り言聞こえてしまいました?(笑
instOKでした。(報告までもないですが)
ありがとさんですぅm(_ _)m

waiさんにもコソッと教えちゃろ!(オィ

返信5 返信-5
 2001/4/12 (木) 10:58:30 - strike - No.986948058.5
こちらでいかがでしょうか、(~ヘ~;)

Adaptec GoBack 2.22
S-KPZYK-H4RCB-GQHVC

返信4 返信-4
 2001/4/12 (木) 09:28:21 - x2k - <x2kx2k@hotmail.com> - No.986948058.4
私も同じ状態です。
海外のサイトで2.21のキーとかあったのでやってみましたが、すべて×でした。
やはり、日本語の2.22のキーじゃないとダメなんでしょうか?
そろそろgiveupかも・・・
(公開無理だったらメールでコソッと教えて欲しいナ・・・ ボソッ)独り言でした。

返信3 返信-3
 2001/4/12 (木) 08:49:28 - wai - No.986948058.3
出回っている尻臭を片っ端から検索しましたが
見事玉砕しました。f(^_^)
x2k さんはどうでしたか?
やっぱ使っている人少ないのかな?
雑誌の紹介記事では良さそうにみえたんですけど。

返信2 返信-2
 2001/4/11 (水) 15:09:28 - x2k - No.986948058.2
えっ!尻必要なんですか。そこまでの起動確認はしてませんでした。
私も今から探しにいってきます。
もしわかったらここに記載しますネ。
(知ってるのに教えないやつと思われたくないので念のためレスしました 笑)

返信1 返信-1
 2001/4/11 (水) 12:23:20 - wai - <wa-kuwaku@mail.goo.ne.jp> - No.986948058.1
私も動作確認できました。
と言ってもkeyを「どらごん」や「すふぃんくす」その他で探したけれども不明で
それ以上進んでいませんが・・・(;_;)
がんばって探します。

nbciが… 引用
  2001/4/11 (水) 01:20:06 - じゅーい - No.986919610
はじめまして、じゅーいと申します。
職人の皆様いつもご苦労様です。
管理人様、会員登録の許可、ありがとうございます。
あぷは今までもせ&補完ぐらいしか経験がないのですが
皆様どうかよろしくお願いします。

ところで、いつものように色々巡っていますと
僕もよくお世話になっていたnbciが閉鎖とか…。

完全閉鎖は夏だそうですが、
ネッタク、バーチャ、ハイパーに続きなんてことでしょう。
「あなたの好きなWebストレージサービスは?」
にnbciで投票したばかりだというのに…。
うう…。


ソースです。
ttp://japan.internet.com/wmnews/20010410/12.html

ご挨拶 引用
  2001/4/10 (火) 23:54:06 - kong - <kong777@milk.freemail.ne.jp> - No.986914455
初めまして。
新参者のkongと申します。
挨拶が遅れて申し訳ありません。
この度会員にさせていただいてありがとうございました。
初っぱなから会員希望を申し込んでおきながら、パソコンの故障で
自分のPASSを忘れてしまうという大チョンボをかましてしまいました。
どうもご迷惑をおかけしました。
アップ職人としてがんばりたいと思います。
回線が貧弱なので小物中心になると思います。
ここで頂いた分きっちりお返しできるほどは恐らく無理ですが、なるべく
アップしますのでどうかよろしくお願いします。

超おひさしぶりです。って誰も覚えてない・・か 引用
  2001/4/10 (火) 15:32:43 - kinkin - No.986884363
初期にちょこっとアプして、姿を眩ませてたkinkinす。
PCがぶっ壊れてました(;´Д`)
これからもよろしくです。アプたまにします(笑)

桜塚 星史郎さん覚えてないかもしれないけど、
アルカナDLして報告もせず吸いませんでした(礼)
いいわけですが、HDDクラッシャーが少々効きまして。。へへ
ごめんなさいです。

返信3 返信-3
 2001/4/11 (水) 13:37:31 - kinkin - No.986884363.3
>桜塚 星史郎さん
覚えててくださって、嬉しいです。
確かA、B、Cはうまく結合出来ました、でもHDDが逝ってしまったので、ファイルが・・(;´Д
`)
ごめんなさい。せっかく苦労して揚げてくれたのに・・
お返し出来るような物があればアプ希望なんですが(*´Д`*)
当分遠慮しときます。ハイ。

返信2 返信-2
 2001/4/11 (水) 12:35:38 - 桜塚 星史郎 - <seishirou0401@hotmail.com> - No.986884363.2
お久しぶりです
今度は私のPCが逝きそうです(苦笑)
うまくDLできましたか?

っていうか、DiskB、Cはうまく結合できましたか?

できなければ違う方法でUPしますが…
…手元に本物があるんで…

ではではっ

返信1 返信-1
 2001/4/10 (火) 16:09:08 - kinkin - No.986884363.1
遅れまして、会員制ご苦労さまです。
実は数回来てたのですが、どうせ入れないだろうと思ってまして(笑)
ひょっとして。。と打ち込んで見たところ、入れたからバンザイ(´▽`)
実はVIP一号なんすよね、俺(笑)へぼいですが、よろしくです。

すいませんが・・・ 引用
  2001/4/9 (月) 22:41:14 - 土竜 - <メール送信> - No.986823699
教えて君ですいません・・・
YOUさんがアップしてくださったoneなのですが、動かし方が解かりません。
必要なソフトがないのでしょうか??

誰か知っている方教えていただけませんでしょうか??

削除キー 0000

返信1 返信-1
 2001/4/10 (火) 02:36:29 - YOU - No.986823699.1
質問は、質問板の方でカキコした方がよろしいかと…。(−−

全61件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 3 4 5 6 7 ]


最大100件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.17