WaReZ Jp 雑談掲示板

電子掲示板です。
どうぞご利用ください。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
全 61 件 [ 2 3 4 5 6 7 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 1 (1〜10)
UPの仕方の詳しい説明 引用
  2001/4/16 (月) 02:38:57 - ky - No.987356337
を、してくれる様なサイトはないでしょうか?
検索かけていろいろ探したんですが良いところがなかなか見つかりません
DLの説明してくれるところはいくらでもあるんですけど

「俺はここで教わった!」なんてのをご紹介いただけないでしょうか?

未だにUPツールもろくに使いこなせないような状態です
どうかよろしくお願いいたします

ご挨拶を 引用
  2001/4/16 (月) 02:12:38 - パタパタ - <メール送信> - No.987354709
初めましてきゃでちゅで職人致しておりますパタパタと申します。
本日より草鞋を脱がさせて頂きますので職人の方々お見知りの程宜しくお願い致します。
手土産に2点ほど上げさせて頂きましたので。

はじめましてShachiと申します 引用
  2001/4/16 (月) 01:30:46 - Shachi - No.987352253
皆様はじめまして。きゃちゅさんの所からやってきた
Shachiと申します。どうぞよろしくお願い申し上げます。

きゃちゅさんのところはポップで明るい感じが好きですが、
ここのサイトは黒を基調としていてとてもクールですね。
早く正式なメンバーになりたいと思います。

Cubeさんや会員の皆様も大変だと思いますが頑張ってください。

はじめまして! 引用
  2001/4/15 (日) 22:00:35 - nanazoo - No.987339635
Cubeさん、会員の皆様はじめまして。
きゃちゅさんのところからきました
nanazooと申します。
ここも雰囲気いいですね!
これからもよろしくお願いします。

管理人様初めまして 入会希望です。 引用
  2001/4/15 (日) 20:11:28 - 寄り道 - <メール送信> - No.987333088
 きゃっちゅから参りました。入会希望なので、先日もメール送らせていただきました。
暫定でここへ入れましたが、このご時世ですので仲間を増やさないとやっぱり不安です
から是非お仲間へ入れて下さい。
 

Easy CD Creater 5 Platinum 引用
  2001/4/15 (日) 19:58:42 - Cube - <メール送信> - No.987332322
を手に入れたのですが、うぷする気力が無いです。
どなたか、私の代わりに公開していただける方いらっしゃらないでしょうか?
モノをこのサーバに置きますので↓していただいて、どこかにうぷして公開していただければと
思います。
そんな、奇特な方ぼしゅー。

返信1 返信-1
 2001/4/15 (日) 22:31:40 - kinkin - <kinnikunX@hotmail.com> - No.987332322.1
ハイハイ!あげる物無いからします(笑)
全然活躍してねーし、申し訳ないから。<vipのくせに(笑)

Canoma1.0Jのpngについて 引用
  2001/4/15 (日) 10:28:45 - koo - <kookon14@hotmail.com> - No.987298125
canomaのpngがおかしかったみたいなので
あげなおしてあります。
提供終了になるまで公開しておきます。
http://www.geocities.com/oggspa/Canoma.png

sr311様↑のWin2k Professional 引用
  2001/4/15 (日) 09:50:52 - eri - <eri@xtrasalary.com> - No.987295852
> 何故か補完板に書こうとするとエラーが出るんで…

わたしも同じ症状です。
しかも『質問板』までもが。。。

で、タイトルの品についてなのですが、

sr311/08/
sr311/09/
sr312/14/
sr312/15/
qr311/16/
qr311/17/

の垢が404となってしまい↓出来ません。
ご確認して頂けますでしょうか?


もう1つ。
『神風』を使用しファイルの復元を試みる際に

win2kp00〜03、win2kp10〜11、win2krar

がCRCエラーとなり結合できません。
CRCリストと照らし合わせる限り、数値はあっているのですが。。。
どうかご教授願います。

上記2点、宜しくお願い申し上げます。

返信1 返信-1
 2001/4/15 (日) 09:56:43 - Cube - <メール送信> - No.987295852.1
すみません。補完板と質問板直しました。
パーミッション設定ミスです。
失礼しました。

つっこまないで・・・ 引用
  2001/4/14 (土) 14:02:41 - 桜塚 星史郎 - <seishirou0401@hotmail.com> - No.987224561
何故か補完板に書こうとするとエラーが出るんで…
こっちに……
アルカナの補完です…

http://jkdoic.hoops.ne.jp/negaposi.lzh

GKさん、大変遅くなりすいませんでした(礼)
垢デリの嵐を食らって凹んでいたんで……

腐る前にどうぞ

Microsoft Visual Studio 6.0 (Japanese) 引用
  2001/4/14 (土) 00:35:05 - Ton Ton - No.987176118

I have this application, but it is about 450M when uncompressed, are there
sites large enough that I can upload to? I don't mind using a long time to do
that, but please suggest to me some sites with higher capacity, Geocities is
only 15M, I don't want to register so many accounts.

返信4 返信-4
 2001/4/15 (日) 04:47:36 - naru - No.987176118.4
初めまして。
ton tonさん
matlabゆーっくりしか落ちてこないんで(汗、消えないことを願いながら、
頂いてます。
takuyaさん、ton tonさんは
「欲しい人がいたら垢提供してね。↑するから。
塩は1垢15Mしかないから450M分有効化するのは
辛いんです。」
って言ってるんだと思うんですが・・・。

返信3 返信-3
 2001/4/15 (日) 00:39:55 - takuya - No.987176118.3
いっぱいアカウント取るしかないのでは?
ツールを使えば楽にとれますよ。
みんなそうやってますしね。

って、通じないかな?

返信2 返信-2
 2001/4/14 (土) 16:55:48 - Ton Ton - No.987176118.2

えーと、日本人でないので。(^^;;;;

返信1 返信-1
 2001/4/14 (土) 03:23:41 - 地獄の使者 - No.987176118.1
なぜ 英語?

全61件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 2 3 4 5 6 7 ]


最大100件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.17