Main Board
Main Board
This page is Main board.


メイン掲示板です。雑談などにでも。


 Your Name- 
 E-Mail 
 HP Url 
 Title 
 Comments  ( お名前と内容は必ず御明記ください。)



|
kids : 恐らく、初めまして 2000年2月12日(土) 22時26分
初代の頃に、何度か来させて頂いた記憶が…
(ボケが進んでる( ̄□ ̄;)!!)

1週間と言う限定なのは、悲しい事ですが
その1週間を、有意義に使いたいですね♪

派閥(?)の事は、よく知りませんが…頑張ってください(笑)
_
|
pepepe : おや、R-d...あわわわ 2000年2月12日(土) 21時44分
 あれ、見たときはびっくりしましたけど、今更連絡つけるのもアレなのでほうっておいたら何時の間にか潜
ったというアレのことですか>>表のカタリ。
 それでは〜〜。
_
|
Y : 8まとめ 2000年2月12日(土) 19時26分
>ちはやさん
ぁら、お懐かしゅう(笑)。荒らされて大変でしたねぇ。
>自分がHP立ち上げた時に一度会話したきりでしたね(爆)
覚えてますよ、最初がGeo.jpに置いてましたね(笑)。
僕が警告に逝ったんで(苦笑)。
>1週間限定ということなので、一気に全部いただきます♪
大したモン全然ないですが、まぁ、どうぞです。

>Couteさん
どうも、お初です。
>実は、R=iのほうには、一度しか顔を出したことないんで、
>きて良いもんだか、、
あぁ、全然構いませんよ(笑)。表にあるアレが偽ってのを
証明する為にやってる事なんで(爆)。
>でも、1週間。。本当の理由のほうは
>風関係の人間が口を閉ざして閉まってますが、、「ごにょごにょ」(w
まぁ、一週間という理由は、下の方に書き込んでいますが、
「頂いた物で長くやるのは気が引ける」
って事です。僕は二代目ですからね(笑)。
Toriさんも理由は知らない、というかその時いなかったな・・(苦笑)。
>偽者か。。困ったもんです。。表の例のやつは偽者だったのですね(爆
無論です(苦笑)。本物なら、一時復活なんぞしませんから・・(笑)。
>やっぱり、こちらが完全封鎖からの最初の再開なんですよね?
一応、オリジナルですからね。ま、今後は未定ですがね。
>時限サイト
そうですかぁ。僕は記憶無いです(笑)。
一回潜った辺りから、仲間内の所しか巡回してないから、
表はからっきしですわ。相棒の2に探り入れて貰ってた頃はありますが(爆)。

>モコナさん
>謎なカキコを見つけたんで、来てみました。
ホントは、其方にも伺う予定でしたが、考えたらちっと・・・(苦笑)。
彼らが居たんで、やめました(爆)。
>root2ndからなので、このバージョンは知らないです。
あれのもう一段前のVerです。バナーは現行版のもう一個前の奴です。
何故か保存してましたわ(笑)。
苦労したのが掲示板ですね。サブの方はいいんですが、メインは
僕の記憶でタグ組んでみました。多分、微妙に違います・・(苦笑)。
礼羽さんが居なかったらまずかったですね。感謝です。

>おさるさん
いつもどもでし。
>ありゃ いつの間にか復活してたんですね
軽く復活してみました。限定ですがね(笑)。
>一週間限りの活動のようですが がんばってください
はぃ、頑張ります(笑)。
>今日は夜遅くまでがんばります (謎
期待しております(笑)。

>やぎさん
>夢かにゃ
夢かも(笑)。
>1週間限定サイトですか。。懐かしいです〜(^^;;
やぎさんとのつき合いはここからですからね(笑)。
2、3月辺りから書き込んで頂いてたのを覚えています。
>またまた宜しくです〜(^^)ノ
此方こそ(笑)。
>偽物ねぇ、、アップする能力が有れば騙りなどをせずに
>自分らしく個性をもって行けばいいと思うんですがねぇ・・・・
同感ですね。ま、「副管理人」なんぞやってたから、その辺で
あやかりたいとでも考えちゃったんでしょ。
会員制の時のは自分で引導渡したくせにねぇ・・・・・(苦笑)。
ぉっと失言じゃ(爆)。
自分の個性すら無いんでしょ、多分(笑)。
Rの真似じゃないにしろ、あの構成も人真似ですから(苦笑)。

>ringさん
初めましてですぅ。
>以前は書き込み損ねたので、暫定復活とはいえ足跡を残しに来ましたです。
ありがとうですぅ。でも、何も出てこないんですよねぇ(泣)。
申し訳ありませんね(泣)。
>なにやら、いろいろな事が起こっているみたいなんですね。
>偽者が現れているということですか。ふむふむ。
まぁ、簡単に言えばそうです。自分で潰しといて勝手に復活する
身勝手さが嫌なんで、こっちから限定で復活した次第ですわ(笑)。
まぁ、一週間という短い期間ですが、よろしくです。

>おねぃさま
今日は来ていたんですかぁ。その時間寝ていましたぁ。
しかも、夕刻は兄貴に占領されてたし・・(苦笑)。
>うひひひ。いたずらしちゃを。
やめてぇぇぇぇ(泣)。
>何を捨ててるかは秘密です(笑)
汚しちゃ嫌です(泣)。
>でぁばあい(^^/
また来週〜。て、僕テスト期間になるんで、あんまり会えないかもでし。

>(ま)さん
>久しぶりにみる懐かしのレイアウトヽ(´ー`)ノ
伝統ですからヽ(´ー`)ノ

流石に、色んなとこで公開したんで、ちょっとした同窓会気分ですな(笑)。
_
|
ちはや : あははーっ 2000年2月12日(土) 17時35分
こんにちわ、お久しぶりです♪
自分がHP立ち上げた時に一度会話したきりでしたね(爆)
1週間限定ということなので、一気に全部いただきます♪
でわ♪
_
|
Coute : うわ。。。 2000年2月12日(土) 15時46分
復活してる、、、うぬう。。
某風なサイトにカキコがあったんで思わずきてしまいましたが、、
実は、R=iのほうには、一度しか顔を出したことないんで、きて良いもんだか、、
ま、、一週間ってことなんで楽しませていただきます♪
でも、1週間。。本当の理由のほうは
風関係の人間が口を閉ざして閉まってますが、、「ごにょごにょ」(w
偽者か。。困ったもんです。。表の例のやつは偽者だったのですね(爆
やっぱり、こちらが完全封鎖からの最初の再開なんですよね?
そういえば昔は、時限サイトとかあったけど、、(INDEXが5分しか開かないとか、、、)そんなのはなくなりましたね。もぐってるから必要ないのか。。
Ps.layziどの、、IRC....ああ。。耳が痛い(謎)たまにはいきまふ。
_
|
モコナ : (´ー`)y-~~ 2000年2月12日(土) 12時36分
謎なカキコを見つけたんで、来てみました。
root2ndからなので、このバージョンは知らないです。

To おさるさん
>昨日は飯食った後、あのまま寝てしまって(^^;)
私は、夜はダメっす。
決まって1時から4時の間、睡魔に勝てなくて寝てしまいます。
これを乗り越えればテレホ終了までいけるんですが。

では。
_
|
おさる : どもです^^ 2000年2月12日(土) 11時57分
ありゃ いつの間にか復活してたんですね
一週間限りの活動のようですが がんばってください

昨日は飯食った後、あのまま寝てしまって(^^;)
今日は夜遅くまでがんばります (謎
_
|
やぎ http://members.tripod.de/y1dogs52/main.html : 夢かにゃ〜 2000年2月12日(土) 10時48分
1週間限定サイトですか。。懐かしいです〜(^^;;
またまた宜しくです〜(^^)ノ

偽物ねぇ、、アップする能力が有れば騙りなどをせずに
自分らしく個性をもって行けばいいと思うんですがねぇ・・・・
_
|
ring : はじめまして 2000年2月12日(土) 10時10分
ず〜〜〜っと前に、ロストしたままでした。
以前は書き込み損ねたので、暫定復活とはいえ足跡を残しに来ましたです。

なにやら、いろいろな事が起こっているみたいなんですね。
偽者が現れているということですか。ふむふむ。
_
|
おねーたま : --No Subject-- 2000年2月12日(土) 10時07分
うひひひ。いたずらしちゃを。
ぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽい。
何を捨ててるかは秘密です(笑)
でぁばあい(^^/
_
|
(ま) : 懐かしいのれすぅ 2000年2月12日(土) 6時37分
久しぶりにみる懐かしのレイアウトヽ(´ー`)ノ
_
|
Y : の7ぁぁ 2000年2月12日(土) 5時31分
>layziさん
>復活っすか〜ヒョ〜
一週間だけです(笑)。
>牛氏。(謎
・・・・・・・・・ケッ。
>荒らしじゃないですホントです
>ちょっとふざけてみたかっただけー<(_)>
いえいえ、全然気にしておりませんよ(笑)。
>ここの掲示板、ノリがまるっきり
>IRC・・・
>すごいなぁ
書き込んでる人間がそうですからね・・・・(笑)。
>>1週間・・
>なんか儚くて
>ええかんじやけどやっぱり悲しいですゥ
うーん、僕自身長くやるのが嫌なんで・・。ついでに完全閉鎖してますからね。
これ以上、頂いた物で長くやるのは気が引けますし。
その辺、あの偽サイトは分かってないでしょうが(爆)。
_