Main Board
Main Board
This page is Main board.


メイン掲示板です。雑談などにでも。


 Your Name- 
 E-Mail 
 HP Url 
 Title 
 Comments  ( お名前と内容は必ず御明記ください。)



|
se-lain : こにゃにゃちわ〜 2000年2月13日(日) 10時38分
あははーっ、se-lainでぇす。

R=i・・・、懐かしいですね・・・。
いつの間にかロストしてましたが、もう一度来ることが出来て嬉しいです。
R=iといえば、異様に流れる掲示板が印象的でした(笑)。
一週間頑張って下さいね。
ではでは。
_
|
Akira : ひとりあっちな人間であれですが・・・ 2000年2月13日(日) 7時42分
う〜ん、久しぶりにネットにつなげて某所からきたんですが懐かしいですね。
じつは内部事情は知らないので何ともいえませんが向こうは偽物?
でも私はいままでR=iを守ってきた彼に対して失礼だと思いますが?
あまり名前を出したくありませんがT氏やA氏などもあまりここを快く思ってないようです。
できれば彼にあやまり仲直りしてほしいのですができませんか?
それにMOONさんやいちろうさまの意見は聞いたのですか?
他すべての管理人を差し置いてあなたはここの管理人というのですか?
どうも昔のいいふいんきは壊してしまったようですね。残念です。
_
|
vampire : 期間限定(祝)です 2000年2月13日(日) 7時27分
うぅぅ・・懐かしいです〜(涙)
昔はセンチなところもあってここの掲示板についていけず・・
巡回だけが日課でしたが、いまでは成長して良い感じで壊れぎみです。

・・1週間ですかぁー・・・・明後日から出張でいないので、帰って来る
頃には既に消えてるかも!?(うぐぅ、寂しいですね:涙)
しかし・・思い残すことはありません。(哀)
(うそ、やだ、言い足りないですぅ〜 ^^i)
うちのサイトのデリ祝いもしたし、月末くらいからのんびりとやりますね♪
_
|
かに : どもですぅ 2000年2月13日(日) 7時03分
おはつになります、かにと申します
以前から噂を聞いてましたが、やはり某所は偽者だったんですね。
一週間限定ということですが頑張ってください。
であであー
_
|
meissen : おはつです。 2000年2月13日(日) 7時00分
うぐぅ 偽者でしたか・・・だまされてました。(o_ _)o
ここに足を踏み入れるのは、初めてなので、知らない方が沢山いらっしゃいますね。
よろしくですぅ。
_
|
Y : レスっと 2000年2月13日(日) 6時17分
>たくみさん
お初ですぅ。
>ここにカキコするラストチャンスのようなので記念の板汚しです。
ありがとうございます。大した物ないですがね(苦笑)。
>やっぱり今表にあるのは偽だったのですか。
やっぱり、ってバレバレなのかぁ(笑)。

>tomoaxさん
>あの頃はたしか地球からファイルが落とせなくて・・
でしたねぇ。wow2の殆ど無視してましたが(爆)。
>どこも補完願いが殺到して厳しい状況でしたよね。
ですね。地球メイン使用者は特に・・・。
地獄のような補完依頼きてましたからねぇ・・。
>過去を辿るのは一見感傷に過ぎないという考え方もありま
>すが、こんな風に時折思い出してみるのもよいものですね。
ええ、たまに眺めてますわ(笑)。
midi流したりして。
>Yさんがほんとにここを大切にされてるのだなぁというのが
>伝わってくるような気がします。
貰った物ですからね。大事な宝物です(笑)。これがなかったら、
管理人なんぞしてないでしょうし。
まぁ、もうあの事は許される事もないでしょうがね・・(苦笑)。
>化石の歌にWhiteAngelいただきました。
>アップに補完にありがとうございます。おかげ
>で完了できました、やったぁ(^^)。
はい、DLありがとうですぅ。需要あったようで良かったです(笑)。

>むーさん
>感慨深いモンがありますねぇ。おめでとうございます。
ありがとう御座いますぅ。感慨深い・・のかなぁ(笑)。
>1週間ですけどよろしくお願いします。
いえいえ、此方こそ。楽しんで貰えたら幸いです。
>あ、つばめちゃんだぁ(爆)
彼(彼女?)の源氏名は有名と・・(笑)。

>礼羽さん
>なんとなくこのBGMも聞き覚えが・・・。
アトラクですね。Moonさんが持ってきてくれたのです。
今何してらっしゃるんでしょうね・・。
あれ以来全く接触してませんが。
>L-Rで書き込んだほうが良かったかな?(笑
どちらでも、僕は分かりますよ(笑)。
>なんというか。本当なつかしいですねぇ。
>この形式の掲示板に、莫大な書き込みがなされていた頃とか(笑
アレは異常(笑)。ま、あの頃のメンバーもバラバラになってしまいましたね。
>作っててちょっと感慨深くなってたり(爆死
ふふ、お手数かけましたね。設置は出来ても、いじる事までは
出来ませんからね(苦笑)。
>多分、もう偽の方の総書き込み数超えてるんじゃないかな(笑
>劣化コピーはやはり劣化コピーでしかないですねぇ。やはり。色んな点で。
だって、レス付けしてませんもん(爆)。
劣化コピー・・ま、ページ構成から人真似ですからねぇ(苦笑)。
個性くらい出せばいいのに・・(苦笑)。
>サブ版のほう、cssがつながって無いです恐らく。
>ほとんど問題無いですけどね(笑
はは(笑)。ま、一週間程度なんで、こんまま続行しますか(笑)。

>syuuさん
>なつかしいです、一昨年の秋かな?ここを知ったのは
>たしかvilさん?のVesperz2ndからでした。
丁度、師匠と相互した辺りですね。11月後半だったかな。
復活しましたよ、ってメイン板に書き込んだ2日後位に
相互依頼出して下さってました。僕も嬉しかったですね(笑)。
>(ファイルが3Mでもらってなくて、掲示板がすごくて
>入っていかなくて、BMにあるだけだったからなんですが)
3M・・僕の古傷ですね(泣)。wow2主体でやってたし、消えないんで、
少々無茶やってました(泣)。
掲示板も相当人よけになってましたね・・(苦笑)。

>六奈萌え@Team遅刻魔さん
・・・・・・・・・・・誰だぁぁぁ(泣)。
分かりますけどね・・(泣)。

>七瀬さん
>もしかしてR=iが初めてなのって僕だけなんでしょうか(^^;
そういやそうでしたね(笑)。別に何も考えないで気楽にいいですよ(笑)。
>なんかもうすごい方々のHNが並んでて、それだけで昔の勢いが
>推測できそうですね。
僕はあんまり手広くやってないんですがねぇ・・(笑)。
意外と知られてるから、光栄ですが。
>あらためてYさんの人脈の広さに気付かされました(汗
そんなに広くないですよぉ(笑)。
他で滅多に書き込みしない奴なんで。
管理人だったから、運良くここまで運べたって感じですしね。
>一週間限定ということですが、その間だけでもYさん方の過去を
>垣間見させて戴こうと思います(笑)
過去・・・変なのしか出ないと思いますが・・(笑)。
まぁ、よろしくお願いしますです。

>tunnさん
>復活おめでとうにゃ(^-^)/
ありがとですぅ。
>1週間だけなのね(T-T)
それが丁度いいと判断しましたからね・・。
まぁ、どうぞ楽しんで下さい。

>KOGさん
>僕もGhostさんのところからたどり着いた記憶がございます
Ghostさんとことは、早くから相互してましたからね。
色々お世話になりました。迷惑も相当かけてますけどね・・・。
>あのころは、裏も表もほとんどない世界でしたね。今は、げ〜らぼ
>が宣伝してくれたおかげで・・・ですね。
ホンの1年前は、殆ど表のまんまだったのに、今は潜るのが殆どですからね。
仕方ない事でしょうが・・。
>こう板に書いてる方々を見るといつのまに会わなくなった方も
>いらしてつくずくR=iの本物の管理者である**氏の人徳の高さに
>感心する次第です
僕の人徳なんぞ大した事ないですよぉ(笑)。
ホント、あまり知り合いいませんし・・。
でも、お褒めいただきありがとうです(笑)。

>Toriさん
>期間限定ながら復活おめでとうございま〜す。
はぃ、ありがとさんでっす。
>ええ、虐められ癖が付いちゃってますがこれからもよろしくお願いします。
此方こそよろしくです。そうか、いぢめられたいのか・・(爆)。
>う〜ん・・・なんか書くと突っ込まれそうだ・・・(泣)
何もしないのになぁ・・(笑)。
>とりあえず・・・バナー貰っていきま〜す(笑)
バナーの方が需要あるという謎なサイトだ(笑)。
前のバナー出してもいいけど、それだと変わりがないですからね(笑)。

>nkgwさん
お初ですぅ。
>よく来ていたんですが、頂いても
>御礼も書かないクソやろうでしたから。。(^^;;;
>あの頃はお世話になりましたm(__)m(遅
いえいえ、全然いいですよぉ。お礼書き込めとか書いてませんしね。
ついでに、お礼はいらないんですが、とか常にレスにつけてましたし(笑)。
>今回は、昔の御礼と復活記念と言うことで。。
はーい。ありがとうですぅ。

>もうしょうくん(msk)さん
お初ですぅ。
>R=iの名前は知っていましたが、既に潜られていた時なので
>こういう形で復活されたのは、うれしい限りです。
一週間だけですけどね・・。
でも喜んで頂けて、此方も嬉しいです。
>表で紛い物が出回っていると聞きましたが、
>見事に引っかかったクチです、私(w
ふふ、まぁ更新履歴で簡単にコロッといけますからね(苦笑)。
あんまし、ああいう騙されるの見たくないんですけどね(笑)。
>だって、三代目って名乗ってましたし。
二代目の副管理にも三代目も人間同じです(核爆)。
>とりあえず、色々と拝見させていただきます。
はーい、どぞどぞ。

>vagoさん
おひさしですね。あっちにもいらっしゃらないから・・・。
>偽物って、うらりにも載ったあそこですか。
>何かあっという間になくなっちゃいましたが…
直リンされたとか騒いでたらしいですね(苦笑)。
だったら表に出なければいいのに。
>R=iは確か初代さんの頃にGhostさんの所から跳んでいったと思った。
>すでに記憶が…(^_^;)今は昔の良い(?)物語。
もう、思い出ですよね・・ホント。
ま、あれから1年過ぎてますしね。

>くろほしさん
>この世界に足を踏み入れたころお邪魔していたのですが、移転された時にLOST>した口です。
あら、そうでしたかぁ。まぁ、何か無理難題ふっかけて移転してました
ですね・・(苦笑)。周りに迷惑かけたくないから移転したけど、
その周りも一緒に移転してしまいました(笑)。
>期間限定との事ですが頑張ってくださいね。
はい、ありがとうございます。

>まるちさん
>お久しぶりです(^^)
>復活という事でお邪魔しにきました。
おひさぁ、です(笑)。
>まぁ偽物が出るほど有名だったという事なのかな?
でしょうかね。名にあやかりたいというか。
ま、向こうから見たら僕は偽物でしょうか(笑)?

>新規さん
>こうして見てみるとやはり懐かしいです。
>私の生まれ地ですし。
質問板では大変お世話になりました。生まれ地って言われると
何か嬉しいですね(笑)。
>Titleやばいようでしたら消しちゃって結構でし。(爆)
わかんないですぅ(笑)。

>JJ’さん
お初ですぅ。某おねーさまとこで良くお見かけしております(笑)。
>以前何度かよらしていただいていました。(ROMってました。)
全然気になさらないでいいですよぉ。ROM、DOMとかは気にしない方針
でしたし。リンクとかも勝手に組ませてたりしますしね。
>以後お見知り置きを。
はい、此方こそ。というか、僕はよく見知ってますけどね(笑)。
どうぞよろしくです。

>kidsさん
お初ですです。
>1週間と言う限定なのは、悲しい事ですが
>その1週間を、有意義に使いたいですね♪
下手したら早く沈む可能性もありますが、ま、それは仕方無かったと
言うことで勘弁して下さいねぇ。
>派閥(?)の事は、よく知りませんが…頑張ってください(笑)
何か色々ありますよね、そういうの(笑)。
あんまし興味ないですが(苦笑)。
取り敢えず、頑張ります。

>pepepeさん
>あれ、見たときはびっくりしましたけど、今更連絡つけるのもアレなので
>ほうっておいたら何時の間にか潜ったというアレのこと
>ですか>>表のカタリ。
ほい、そです。あんな形で復活されるのが嫌なんで、こういう行動に
でたんですがね(笑)。

1時間っと。
_
|
Y : レスっと 2000年2月13日(日) 6時16分
_
|
たくみ : はじめまして 2000年2月13日(日) 3時31分
昔、潜る前に通って、ROMっていました。
ここにカキコするラストチャンスのようなので記念の板汚しです。
やっぱり今表にあるのは偽だったのですか。
_
|
tomoax : 祝記念(^^) 2000年2月13日(日) 3時00分
なつかしいです。あわただしいなかで潜られたり、あの頃は
たしか地球からファイルが落とせなくて・・(よく考えたら地球
はいつもこんな調子ですね^^;)どこも補完願いが殺到して厳
しい状況でしたよね。

過去を辿るのは一見感傷に過ぎないという考え方もありま
すが、こんな風に時折思い出してみるのもよいものですね。
気持ちが新たに引き締まるように感じました。

Yさんがほんとにここを大切にされてるのだなぁというのが
伝わってくるような気がします。そんな風にむかしを大切に
できる人だからこんなにたくさんの方々に愛されてるのですね(^^)。

これからもよろしくお願いします。化石の歌にWhiteAngelい
ただきました。アップに補完にありがとうございます。おかげ
で完了できました、やったぁ(^^)。
_
|
むー : ぺたぺた 2000年2月13日(日) 2時22分
感慨深いモンがありますねぇ。おめでとうございます。
1週間ですけどよろしくお願いします。

あ、つばめちゃんだぁ(爆)
_
|
礼羽 香流 : どうも 2000年2月13日(日) 2時21分
なんとなくこのBGMも聞き覚えが・・・。
L-Rで書き込んだほうが良かったかな?(笑

なんというか。本当なつかしいですねぇ。
この形式の掲示板に、莫大な書き込みがなされていた頃とか(笑
作っててちょっと感慨深くなってたり(爆死

多分、もう偽の方の総書き込み数超えてるんじゃないかな(笑
劣化コピーはやはり劣化コピーでしかないですねぇ。やはり。色んな点で。


んでちっと。
サブ版のほう、cssがつながって無いです恐らく。
ほとんど問題無いですけどね(笑
_
|
syuu : おなじく、あしあと〜 2000年2月13日(日) 2時11分
なつかしいです、一昨年の秋かな?ここを知ったのは
たしかvilさん?のVesperz2ndからでした。

最初のもぐり段階から、見失ってた私は特に
あのころが思い返されてなつかしいです。
(ファイルが3Mでもらってなくて、掲示板がすごくて
入っていかなくて、BMにあるだけだったからなんですが)
_