Main Board
Main Board
This page is Main board.


メイン掲示板です。雑談などにでも。


 Your Name- 
 E-Mail 
 HP Url 
 Title 
 Comments  ( お名前と内容は必ず御明記ください。)



|
PTTP : はじめましてぇ 2000年2月14日(月) 1時21分
ども、はじめまして。PTTPといいます。
つばめちゃんのところより流れ着きました。
期間限定とのことですががんばって下さい。
_
|
CBR1100XX : こんばんは〜♪ 2000年2月14日(月) 0時51分
 こんばんは〜、初めまして、以前は書き込み職人としてならしていましたが、今は現実世界が忙しくなって書き込み職人の肩書き返上気味の、CBR1100XXと言うものです。
もし宜しければどうぞお見知り置きを。
『R=incident』ですか・・・懐かしいですね(遠い目)。
以前管理人さんがghostさんだった時にお邪魔させて頂いたことがあります。
ghostさんには、某所で書き込みしまくっていたときに、『CBR1100XXさんはこの掲示板のヌシですね』と有り難いお言葉を賜ったことがありました(笑)。

◎Yさん
 短い間かも知れませんが、宜しくお願いします。
テストですか、大変そうですね。
お体に気を付けて頑張って下さい。

◎夕霧さん
 ややや、珍しいところ(大謝)で夕霧さん発見!
最近夕霧さんの所へ書き込みしに行っていなくてどうもすいません(大謝)。
現実世界がなかなかままならないもので(困)。
とはいえ、夕霧さんが僕を必要としていましたらば、どんなに忙しくても馳せ参じますが。
・・・ところで、僕の知っている夕霧さんですよね?(汗)
もし違っていましたら、どうもすいません。


 それではまた・・・。
_
|
36計 : はじめまして 2000年2月14日(月) 0時31分
なんだか良くわからないですがおめでとうございます。
毒。ですか。
_
|
夕霧 : だまされちゃった。 2000年2月13日(日) 23時40分
やっぱり本家本元は違いますね。
R-Iにたまに顔を出させていただいておりましたが、
表に出現した似非ページでは見かけたことない人多かったですしね。
といいつつ思いっきりだまされた口です^^;

ここについた最初はghostさんの所だったかと。
夕霧は潜られるときちょっと忙しくてロストしたままでしたが
再び巡り会えて幸せです。
懐かしい先輩方も活動継続されてるんですね。

挨拶はこの辺で
ではでわ
_
|
山田 : なつかしー 2000年2月13日(日) 22時10分
なんだかえらく懐かしいです。
以前、ほんの少しの間、お邪魔させて頂いておりました。
その頃はカキコされている方のHNを見てビビッてましたが、
今でも十分ビビレますね(笑)
期間限定との事ですが、楽しませて頂きます。
_
|
ラダムス : はじめまして…すごいぃ 2000年2月13日(日) 21時30分
どうも、はじめましてです。ラダムスと申します。
Toriさんの所からお邪魔してます〜。

私も…R=i初めてですぅ。私の中では伝説としてのみ存在していたので、
一週間限定とはいえお邪魔できたことに少し感激してたりします(笑)。
とりあえず今回は足跡つけさせていただきます☆
知ってる人も知らない人も皆様よろしくお願いします〜。
_
|
VAN : とりあえず復活祝い('-'*)エヘ 2000年2月13日(日) 19時45分
ども、僕はYugoさん、かずさんと少々おつきあいしているものです。
なんか大変なことになってるようですね。
なんかむこうの言い分もあればこっちの言い分もあるようで。
どうやらかずさんにもずいぶん味方がいるらしく
ここにきている方々の超閉鎖的HPのメンバーもいて
その情報を流してあげてるみたいです。
ファイルリストとかメンバーの話とか。
あくまで私の推測ですが・・・。
ここのこともだいぶ前から話を知っていたみたいで(^^;;
本人やMOONさんとその他は
「最終的に向こうの人間とは関わりを持たないことに決めた。」
だそうです。
まあこれを機にこの世界自体がすさむことがないといいなと僕は思ってます。
もしかしたら面識あるかもしれませんが
HNかえてるのでたぶん誰だかわからないでしょうね。
短い間ですがよろしくお願いしま〜す。
_
|
Jyro : うーむ 2000年2月13日(日) 19時31分
ちょっと見ない間に大量の書き込みが……
人気者なんですねえ>Y
……とゴミを増やしてみる。
まさに同窓会ですな。
_
|
holybell : こんちゃ〜っちゅ♪ 2000年2月13日(日) 18時50分
おひさしぶりです・・・ってなんでこんな挨拶。
最近、夜にネットできていなくて(^^;

うちの方は頼りになる方々のお力により、
田舎らしくのどかではありますが、平和な日々をおくらせていただいております。
その恩に報いるためにも早く余裕をつくって少しでも頑張らなくては・・・。
って此方で申し上げることじゃないですね、失礼しました〜♪

一週間の間、お忙しいとは思いますが頑張ってくださいね。
な〜んて私なんかに言われなくても大丈夫か、またまた失礼しました〜♪

あとはノーコメントでーす(核爆)。それではー!!
_
|
Y : テスト前〜 2000年2月13日(日) 16時46分
>ゆ〜ちゃさん
どうも、初めましてです。
>私も昔のここに通ってはいたけれど当時はカキコしてなかった者の一人
>なんで、こうして大恩あるサイトにカキコする機会を持てて大変嬉しく思いま>す。
そういう風な事を、holybellさんの所で言われた記憶が何となくあります(笑)。
あちらにはもう伺っていませんがね。
>se-lain さんじゃないデスけど、私にとって R=i といえば……音楽がすんご>く良かったのと、潜りの時の大量の(^^; カキコが、やたら記憶に残ってます>(笑)。
音楽はそこら辺でいいかなぁ、と思ったゲームのmidiを流すだけですぅ(笑)。
書き込みは、確かに凄かったですね。今はもう、腑抜けてますから
あの頃のようには書き込み出来ません(笑)。
>SB16の超へぼMIDIしか鳴らないんで、少しあれデスが。(^^;;;
僕もそうですよぉ(笑)。
今はSB64に変えて、少しマシですが(笑)。
>まぁそんなこんなで(?)、1週間、よろしくお願いします〜。
はい、此方こそですぅ。

>人影さん
お初でございます。
>初心者の頃、私はR=iというHPで多くのことを学んだと思います。
>#マナーや技術(?)等…。
僕は何も教えてないような・・・。多分新規さんですね。
僕は掲示板のレスしか基本的にやってませんでしたから・・(苦笑)。
>いわばここは私の故郷のような所…。
>#おこがましいですが(^-^;;
おこがましいなんて、全然思いませんよ。
光栄に思います。
>一週間の間ですが、宜しくお願いします〜♪
はい、どうぞ楽しんでいって下さいね。

>se-lainさん
お久しぶりです。1年ぶり・・でしょうか。
一応、移転の時に連絡は出したんですけどね・・。届かなかったと思います。
今更ですが、申し訳ありません。
>一週間頑張って下さいね。
はぃ、大した物ありませんが頑張ります(笑)。

>Akira様
久しいですね。1年半位でしょうか。僕の見知ってるお方なら、試験は
大丈夫ですか(笑)?
>でも私はいままでR=iを守ってきた彼に対して失礼だと思いますが?
守ってきたんでしょうか?勝手にそういう風に「思い込んでる」だけ
と認識していますが。
大体、直リンして勝手に閉鎖して、突然復活する方がどうかと思いますが。
あぁ、貴方は知らない事ですね(苦笑)。
>できれば彼にあやまり仲直りしてほしいのですができませんか?
どうして、此方から謝らなければいけないんでしょうか?
UP品の仕込みが悪いとか言って、邪険に見られてましたし、
僕は何も言わずに我慢していましたよ。
そういうこと以外に、奴隷扱いされてたのにも、嫌気がさしてましたがね。
>それにMOONさんやいちろうさまの意見は聞いたのですか?
Moonさんとは、繋がりが断たれて連絡取れる状態ではありません。
一琅さんは、どちらにしろ忙しいでしょうし、言っても返信は返って
くるでしょうが、「私は関係ない」としか言わないと思いますよ。
>他すべての管理人を差し置いてあなたはここの管理人というのですか?
他全ての管理人というと、IRCにいた方達の事でしょうか?
差し置く以前に、連絡取れないし、其方にはもう戻らないと最初から
言ってるんですが(苦笑)。
>どうも昔のいいふいんきは壊してしまったようですね。残念です。
その雰囲気は、閉鎖する少し前に壊れていたと思いますよ。
ま、貴方は某Teamで活動しているから分かりませんか(笑)。

>vampireさん
はは、書き込みどうもです。一回だけ宣伝して頂きましたね。
その後移転されちゃって、速攻でロストしちゃいましたが(笑)。
>・・1週間ですかぁー・・・・明後日から出張でいないので、帰って来る
>頃には既に消えてるかも!?(うぐぅ、寂しいですね:涙)
そうかもですねぇ・・。補完依頼来てますんで、それが終わるまでは
続けておこうと思いますけど・・。あげてて消されたら、そのまま
閉じますけどね(苦笑)。
>うちのサイトのデリ祝いもしたし、月末くらいからのんびりとやりますね♪
ええ、忙しそうですので、じっくり頑張って下さいね。
出張、お気をつけて。

>かにさん
どうも、初めまして。某おねぇさまか、Toriさんとこからのようで。
Toriさんは何故か閉鎖してしまうようですね。どうしたのかな・・。
>以前から噂を聞いてましたが、やはり某所は偽者だったんですね。
ええ、僕は亡霊にされてしまいましたよ(笑)。
ま、こういう風に執着してるから、亡霊なんでしょうね(苦笑)。
>一週間限定ということですが頑張ってください。
はい、短い期間ですが。

>meissenさん
初めましてぇ。
>うぐぅ 偽者でしたか・・・だまされてました。(o_ _)o
まぁ、仕方ないと思いますよ。構成さえ似せればどうにでもなる事ですし。
>ここに足を踏み入れるのは、初めてなので、知らない方が沢山いらっしゃいま>すね。
僕も知らない方が多いです(笑)。
>よろしくですぅ。
はい、此方こそ。
_
|
ゆ〜ちゃ@Teamロイター : ここにカキコ出来る日がこようとは…… 2000年2月13日(日) 14時27分
あかりー <挨拶

私も昔のここに通ってはいたけれど当時はカキコしてなかった者の一人なんで、こうして大恩あるサイトにカキコする機会を持てて大変嬉しく思います。
1週間とはいえ、復活、ありがとうございます&おめでとうございます。
いやー、にしても懐かしいデス。
私がこの業界に足を踏み入れて初期の頃に出会ったサイトなんで、丁度1年ぐらい前でしょうか。
se-lain さんじゃないデスけど、私にとって R=i といえば……音楽がすんごく良かったのと、潜りの時の大量の(^^; カキコが、やたら記憶に残ってます(笑)。
最も今ここを見てるマシンじゃ、SB16の超へぼMIDIしか鳴らないんで、少しあれデスが。(^^;;;
まぁそんなこんなで(?)、1週間、よろしくお願いします〜。

>se-lain さん
今頃は丁度、「激・修羅場」か「逆に落ち着いてきた」かの分かれ目の頃でしょうか。
でもネットサーフが出来てるってことは、落ち着いて来てる方かな?(笑)
どちらにせよあと数日(多分(^^;)、ふぁいとっ、だよっ!!!

>vampire さん
>うちのサイトのデリ祝いもしたし
また認証再開したのかなぁとか思ってんデスが、デリだったんデスか……。
今後の予定は知りませんが、もし機会あれば、その時はまた宜しくお願いしますね〜。
ちなみに、もし人違いだったらあいすみません。(^^;
_
|
人影 http://desy00man.virtualave.net/ : ども〜♪ 2000年2月13日(日) 12時55分
ども〜、こんにちはです〜♪
一週間期間限定ということですが復活おめでとうございます。
ん〜、懐かしいですねぇ…。
初心者の頃、私はR=iというHPで多くのことを学んだと思います。
 #マナーや技術(?)等…。
いわばここは私の故郷のような所…。
 #おこがましいですが(^-^;;
再びやってくることが出来て、嬉しいです♪
一週間の間ですが、宜しくお願いします〜♪
そんでは。
_