Main Board
Main Board
This page is Main board.


メイン掲示板です。雑談などにでも。


 Your Name- 
 E-Mail 
 HP Url 
 Title 
 Comments  ( お名前と内容は必ず御明記ください。)



|
おねーたま : 私はオープンだから行かなかったわけではないです 2000年2月14日(月) 20時10分
どんな事があってもおねーたまのYに対する愛は変わらないのよん(笑)
むしろ深まっていくばかり(はぁと

・・・いつのまにか、こんな事書く雰囲気じゃなくなってますね(^^;
まあ期間限定だからこういうのもいいのかな?
お互い分かり合うことはなくても相手がどう思ってるかはわかるしね。
_
|
VAN : いちいちかまうな馬鹿ぁ 2000年2月14日(月) 17時47分
NoNameさんいちいちかまわないように。
あなたみたいな人がいるとよけい話がややこしくなります。
本人達の問題ですからほんいんたちにまかせときなよぉ〜
某渡辺製作所もあんたみたいなのがいるから掲示板閉鎖したんだよ。
いちいちえらそぅにうんちくたれるなぁ〜
も〜「信用されてる方々」にもじつは裏切り者がいるんだからぁ
僕はどっちにつくきもないけどうんちくでうるさいのはいや。
_
|
NoName : --No Subject-- 2000年2月14日(月) 17時04分
まるでこどもの喧嘩ですね・・・。

>一馬さん
私は一馬さんにはなんの恨みも悪い感情も無いのですが、
ちょっとそれはあれですよね・・・・。
信じる信じないはご自由にとのことですが
今さらそんな戯れ言おっしゃっても誰も信じないと思いますが。
『理解してくれる方々』って、「元有名サイトの副管理人」
のご機嫌取りのみなさんですか?誰だって直接知っている人と
全然知らない人だったら、直接知っている人の言うことを
(それがたとえ嘘でも)信じますがな。裸の王様ってやつです。
オープン系でやっていくならそれでいいじゃないですか。
お互い干渉しなければ。ただ、昔のサイトの名前を出して
周りの信頼を得るという(ある意味姑息な)手段はまずかったようですね。

>Akiraさん
えっと今の名前はゴ○○○さんでしたっけ。違ったらすいません。
割れ界に限らず、どこの世界でも「嫌われ者」「信用できない人」
ってのは存在しますよね。そういう方々がだんだんと周りの人たちから
疎遠になるってのはある意味仕方のないことかと思いますが。悲しいですけど。
ただそれを「排他的」と一方的に決めつけるのはいかがなものでしょうか。
なぜ自分たちが疎遠になっていったか考えてみてはいかがでしょう?
オープンサイトで有名になりすぎて直リンの標的となり(不本意ながら)
クローズにせざるを得なかった管理人さん達の事情などまるでわからないようですね。
こんなこと書くようでは信頼されなくて当然かもしれません。
>なんでR=dにその人達がこなかったかわかりますか?
答えはその「嫌われ者」「信頼出来ない人」な人たちが作ったサイトだからでしょう。
今さら関係の修復は難しいですし、だったら自分たちの過去を知らない人達の
なかで新たにやり直せばいいじゃないですか。これ以上お互い干渉しないで。
上でも書きましたが、「そのやり方がまずかったんでない?」ってことでしょう。

>Yさん
上で二人に言ったのと重複しますが、関係の修復は難しいでしょうし、
これ以上お互い干渉しないってのでいいんじゃないですか?
ただ、「やり方がまずかったんでない?」ってのは今回のYさんの
やり方にも言えることかと思います。お気持ちは分かりますが。
できればこれ以上泥沼化にならないことを祈っています。
_
|
しばきち。 : 一年ぶりぐらいでしょうか(・_・、) 2000年2月14日(月) 16時16分
大昔来てましたが・・・だれも分からないでしょう(^-^;
σ(^-^)は水面下で細く短く生きてます。
しばらく回線が太いので・・・
近々・・・オープンなHPを立ち上げる予定です

なんかいろいろあったようですが・・・
懐かしい名前がいっぱいです(・_・、)
とりあえずみなさんお元気そうでなによりです(^-^;
それでは(^ー^)ノ~~
_
|
Akira : 夕霧さん含める事情知らずにただ最後にもう一言だけ。 2000年2月14日(月) 14時17分
Y氏の件についてはわかりました。>かずさん
しかしどうしてもこのままじゃ気が済まないので
夕霧さん含めるかずさんを偽物扱いする人間達に最後にいいます。
R=iが完全会員制でにかずさんがつかさという名前でやっていた頃には
字伏さん、Ghostさん、shownさん、redcatさん、TKSさんもみんなきてました。
なんでR=dにその人達がこなかったかわかりますか?
かずさんは閉鎖的なやり方に疑問を持ちサイトを完全オープン化し
R=dを開きました。
しかしそういった人たちのほとんどは現在完全よそ者排除でやってるからですよ。
完全オープン系のR=dには顔出せないっていうことですね。
それにかずさんはIRCでも字伏さんとかとあってますよ。
ただだいぶ前からやり方の相違のため仲は悪くなったようですが。
あなた方はろくに事情も知らないくせによくそんなことがいえますね。
ただ、腹が立つばかりです。
もし名前につられて裏返ったのだとしてもその方々は
あなた達なんて相手にしないでしょうね。
ねぇ、上記のHP管理人様達。メンバー固定されてますからね〜。
ま、かずさんが許すといってるので自分もこれ以上言及はしません。
_
|
一馬 : 真相は以下に書きます。 2000年2月14日(月) 12時57分
以下は自分が頭を冷やして考えた結果です。

これ以上人にかばってもらうのもいやなんで真実を語っておきます。
R=destinationが直リンされたのはようちゃんが情報を売ったためです。
その掲示板を荒らしたのもようちゃんです。
その鯖にさんざんチクリを入れたのもようちゃんです。
私はこれらのことを調べ上げましたが別にせめる気はありません。
じつはようちゃんは私のことを恨んでいるんです。
昔IRCではなしたことがある方ならだいたいはわかると思います。
ようちゃんが私のサイトが偽物というのならそうなのでしょう。
ようちゃんが帰ってきたのなら管理人ももちろん譲ります。
私は元々副管理人つかさなのですから。
ですから今回のことも私に対しての仕返しなのだとわかっています。
これが当事者しか知りうることのない今回の事件の真相です。

>ようちゃんへ
まずようちゃんが恨んでることに対してはちゃんと謝っておかないとね。
ごめんなさい。
ようちゃんはまだ技術も発展途上だから知らないだろうけどすべてばれてたんだよ。
それに名前は出せないけどそちらの詳しい情報を提供してくれた人も数人いるの。
それで私としてはもちろんR=iは育った場所でもあるからできれば
このままサイトを続けて欲しいと思うんだけど。
だって、せっかくここまで盛り上がってるしね。
私には特にその資格もないし、
どちらかというと一琅様の精神さえ受け継げればいいから。
簡単には許すとは思ってないけどこんなもので気は少し収まったかな?
これが私からの答え。
ただ数々の卑劣な行為はこの世界にいるものとして私もようちゃんを許すわけにはいきません。
それだけはいっておきます。

>Akiraさん
だいたい誰だか内容ですぐにわかりましたが、真相は以上のような理由です。
ですからこれ以上R=iの名前に泥を塗るのはゆるしてください。
ほんとにご迷惑おかけしました。すみません。
また、IRCでもあうことがあると思いますがよろしくお願いします。

>ここにきているみなさんへ
なんといわれようが以上がこの事件の真相です。
これはたとへどんな昔からいる方でも知りうることのない出来事です。
これはようちゃんとMOONさんが管理していた時代の
ごく一部のHP管理に携わったもののみのなかでの出来事ですから。
ですから私のことをあれこれいった方に対しても怒りの感情はありません。
だってなにも知らなかったのですから。
偽物がなにをいうと思うかもしれませんが私にも証明はあります。
昔のページのファイルやリストをちゃんとすべて持っていますよ。
以上が私なりのいい分ですが信じる信じないにせよ
こんごともR=incidentが続くようご助力ください。
これで昔のようなふいんきが戻ることを願います。
私は今後排他的なサイトとの関係を絶ち少しでも受け入れ幅のあるサイトで
活動はきちんと続けていきます。
理解してくれる方々もたくさんいるので。
この書き込みはある意味自己満足的な意味もあるかもしれません。
自分の証明が欲しいがために・・・。
たからなんと思われようがののしられようがこれでこの件も最後にします。
あなたに私のR=incidentへのおもいがわかりますか?
あなたに昔の私たちが裏でやってきたことがわかりますか?
これを考えればあなたに今回のことをいえる資格があるかわかると思います。
もしかしたらこの書き込みをみてMOONさんやぎう氏やもなにか言葉があるかもしれません。
それでは。

...R=incident is eternal home of my heart.
_
|
大炸 : 電波にゅ 2000年2月14日(月) 9時58分
当事者じゃないのによくご存知なようで、
もうすこし分かりやすく説明して☆−なー。

電波ビリビリ文体はちょっと難しいです。

ところでマザクさんってどなたなんでしょう。
こんな誤解されちゃうってことは、Yさんのを
全部ミラーしてたりするんでしょーか。謎。
_
|
Akira : ここ化けの皮がはがれてますね。 2000年2月14日(月) 9時31分
あなたは自分でUPさえもせずによくそんなことがいえますね。
ここにあるファイルはすべてマザク氏によるものでしょう。
ファイルみてわかりましたが。
ホームページのソースも明らかに複製品ですね。
所詮、趣味程度の高校生が作った代物っていうことです。
しかも今頃しゃしゃり出てきてよくそんなことがいえたものです。
それに私はつかささんが一琅さんよりファイル分割や匿名などのツールを受け継いでることも知っています。
あなたは去った後なので知らないでしょうね。
所詮はあなたの身勝手です。
マニュアル付きであそこまでものをあげた人間にUPに不備がある?
私が巡回してる中であそこまで丁寧にされているのは彼ぐらいですね。
まあ一部の昔の方はそれがわかってるみたいでここにはカキコしてないみたいですが。_・)ぷっ
ま、もらうもんだけもらってわたしは消えますが・・・。
それにしてもいいご趣味ですね。
現実で女を征服することもできないチェリーボーイにはぴったりです。
_
|
yy : うーみゅ 2000年2月14日(月) 8時05分
復活ですかにゃ。(^^)
期間限定ということですが、よろしくお願いします。
_
|
coulomb : へにゃ 2000年2月14日(月) 4時10分
はじめまして、coulombと申します。
以前のR=iの時、数回カキコしたのを覚えています。
いちおー橘さんとこ経由になるのかな?
どこかで拝見したことのありそうはHNの方がたくさん来られてる・・・
現在は非アクティヴかつ流れ者(ROM、DOMともいう)と化していますが
懐かしさのあまりカキコしてしまいました。
それではぁ
_
|
ある2 : おひさ〜ってばさ。 2000年2月14日(月) 3時47分
分かるようなわからんHN。
わかるかしらん、Yさん。

分かる人も知らない方も分かり難い人も
いらっしゃいますなあ。
匿名性の良し悪しですかね。
相手の気心が分からないのがねぇーなどと
言ってみたり。でも実生活も一緒だけど。
まぁ、昔は良かったなあとか感慨に耽ってみるのも
良いですね。

テスト頑張って下さいね。
_
|
なお@Nailsふぁん倶楽部 : どうも〜♪ 2000年2月14日(月) 1時25分
はじめまして。なおでございます。私もよくわかりませんが、
頑張って下さい。
_