Main Board
Main Board
This page is Main board.


メイン掲示板です。雑談などにでも。


 Your Name- 
 E-Mail 
 HP Url 
 Title 
 Comments  ( お名前と内容は必ず御明記ください。)



|
Y : さぁて 2000年2月18日(金) 19時20分
最後っと。ぱらぱらとレスしますかね。

>FSYTさん
まぁ、確かに書き込みにくいですよね(苦笑)。
それでも書き込んでくれてありがとう御座います。

>ある2さん
一応、分かりますよ。羊飼いさん(笑)。
>喧噪がさって静寂が支配してますね。
ま、結局は栄枯必衰の常でしょう。
こうなるであろうと思ってましたから(笑)。
まぁ、これである2さんと会う場所もなくなりましたねぇ。残念ですが・・。

>g3さん
森のにゃんこに件は僕は何もしていません(苦笑)。

>匿名でゴ〜さん
>月に3〜4本上げてるんだから、人間変われば変わるものですヽ(´ー`)ノ。
それは良かったですね、ど○んさん。

>NoNameさん
何か・・・殆ど僕が言いたい事言ってらっしゃいますね(笑)。
>これ以上お互い干渉しないってのでいいんじゃないですか?
でしょうね。それに、これ以降出てくる事はないです。
>ただ、「やり方がまずかったんでない?」ってのは今回のYさんの
>やり方にも言えることかと思います。
ええ、他の方からも言われてます(苦笑)。確かに強引すぎましたね。

>Akiraさん
ははは・・・笑うしか(苦笑)。
>マザク
よく、その名前知ってますね(笑)。会ったこともないのに(苦笑)。
あいつはFCD作成とかの裏方しかやってませんよ。
ついでに、友達ってのも知らないのかな・・(苦笑)。
>それに私はつかささんが一琅さんよりファイル分割や匿名などのツールを受け>継いでることも知っています。
ファイル分割は、一琅さんは作成してないと思いますが・・(苦笑)。
IndnesiaとMaresiaって名前だったら尚更ですね。
匿名のツールは僕から半ば強引に取っていった物ではないですかねぇ・・。
自分で改変して使ってるようですが。
>まあ一部の昔の方はそれがわかってるみたいでここにはカキコしてないみたい>ですが。_・)ぷっ
橘さんとかでしょうか?既に知ってらっしゃるでしょうし、ただ書き込みしない
だけでしょう。
>それにしてもいいご趣味ですね。
>現実で女を征服することもできないチェリーボーイにはぴったりです。
全然関係ないですね。MOKU、訂正ラル、訂正ガク、訂正ゴ○○ェ、
訂正Akiraさん(笑)。

>一馬さん
ようちゃんてどなたでしょうか?あなた達が潰した人?
>直リン、荒らし、チクリ
私怨があっても、そんな面倒な事は絶対しませんがね。
ま、信じては貰えないでしょうけど。
大体、オープンでやってて直リンは関係ないんでは(苦笑)。
>私はこれらのことを調べ上げましたが別にせめる気はありません。
どういう調べ方だろ・・・・(笑)。
>ようちゃんはまだ技術も発展途上だから知らないだろうけどすべてばれてたん>だよ。
発展も何もしてません(笑)。
ばれたって言っても、管理者権限でサイトの在処を知っただけなんでは。
>それで私としてはもちろんR=iは育った場所でもあるからできれば
>このままサイトを続けて欲しいと思うんだけど。
人からの貰い物で、延々と続けていくのは嫌なんですが。
だから今日潰します。
>ただ数々の卑劣な行為はこの世界にいるものとして私もようちゃんを許すわけ>にはいきません。
私「も」って、他にいるんでしょうか・・(笑)。
>あなたに私のR=incidentへのおもいがわかりますか?
肩の荷が下りたって向こうには書かれてるんですが・・・(笑)?
仰ってる事が矛盾してますよ(笑)。

さて、他に書き込んで下さった皆様、まことにありがとう御座いました。
次は・・もう無いですね(笑)。
では。
_
|
FSYT : お邪魔してますm(__)m 2000年2月18日(金) 6時58分
来るには来てたんですがカキコするのを忘れてました(汗
少し見ないうちにいろいろあったようですが一週間限定とのことなので
足跡だけでもと思い書きました。

関係者でも何でもないですがこれ以上騒ぎが大きくならないことを祈っています。
ではでは
_
|
ある2 : 何故でしょう。 2000年2月17日(木) 4時02分
喧噪がさって静寂が支配してますね。
険悪じゃないけどなんか寂しいような。
っつっても書き込むネタがあるわけじゃ
ないんですよね。

下のアドレスって知ってる人わりといるでしょ。
あえてここに書かなくても・・・。
_
|
(´ー`)y-~~ : --No Subject-- 2000年2月16日(水) 12時05分
http://ishin.virtualave.net/1.html
_
|
g3 : --No Subject-- 2000年2月16日(水) 2時44分
こんばんは。
ちょっとカキコしにくい状況ではありますが、1週間と言うことで
おそまきながら足跡付けに参りました。(^-^;
以前、森にゃん等でお世話になりました。
その節は有難うございました。m(_ _)m

ではでは。
_
|
g3 : --No Subject-- 2000年2月16日(水) 2時39分
こんばんは。
ちょっとカキコしにくい状況ではありますが、某所の書き込みを拝見して
おそまきながら足跡付けに参りました。(^-^;
以前、森にゃん等でお世話になりました。
その節は有難うございました。m(_ _)m

ではでは。
_
|
CBR1100XX : むむむ・・・ 2000年2月15日(火) 22時59分
 こんばんは〜、2度目の書き込みをさせて頂いている、CBR1100XXです。
なんだか凄く険悪な状況になっていますね(困)。
書き込み辛くて困っています(苦笑)。

◎cccさん
 お久しぶりです!(嬉)
たいへん長らくご無沙汰しております。

>また、どこぞで掲示板チャットでもしましょう。
 了解です。
『あちら』に書き込みしておきました。
またお暇な折りにでも、あちらでお話ししましょう。
そうそう、『あちら』のサブ掲示板、つまり僕たちがチャット状態でお話ししていた掲示板は消されてしまいました(泣)。
ですのでメイン掲示板の方にお越し下さい。


 それではまた・・・。
_
|
ある2 : なんか険悪。 2000年2月15日(火) 4時17分
ってな雰囲気ですな。

喧嘩するために復活したんじゃないでしょ。
仲違いは当事者の問題だし。
それと私怨と真贋証明ごっちゃにしちゃだめよ。
あとAkiraさんとかNoNameさんとか、
けしかけているように見えますよ。
けしかけちゃダメだって。
仲良く・・・は無理だろうけどさ。
_
|
礼羽 香流 : ・・・。 2000年2月15日(火) 2時26分
Akiraさんって・・・多分あの方ですよね。
何でこんな支離滅裂な文章書いてるんでしょう…。

なんというか…。
あげ足取りしてもつまらないので省略しますが…。
身勝手な真似云々などと恥ずかしげも無く良く言えたものだな、
とかとりあえず思うのですが…。
_
|
匿名でゴ〜 : こうゆう雰囲気久しぶり〜。 2000年2月14日(月) 22時14分
懐かしいと言うべきなのかなあ?まあここが潜る直前はDOMになりたてだったので補完依頼も出せず、ここから落とせたものはほとんど無かったですが。今では月に3〜4本上げてるんだから、人間変われば変わるものですヽ(´ー`)ノ。

>いちいちかまわないように
そもそもこうゆう形で喧嘩?したら、つっこまなければ、人生寂しいです。
_
|
ゆうひ : なつかしいにゅ〜 2000年2月14日(月) 20時57分
和レモンとかも表で復活してほしいにゅ
昔お見かけした方がたくさんいらっしゃいますね。
捕まってなくてよかったです(爆)
裏とか表とか本物とか偽者とかって割れた世界でなんか意味あんの?
本人にはあるんでしょうが・・・
それはともかく、しばきちわれずやらProject2001やらつかさちゃんのお店やらで
なつかしいにゅ〜
_
|
ccc : いろいろあるんですね。 2000年2月14日(月) 20時11分
はじめまして、何だかいろいろあるようですね。
私は、以前のR=iは完全に見てるだけの人でしたが、
サイト運営は難しいんですね。

◎CBRさん
お久しぶりです。
また、どこぞで掲示板チャットでもしましょう。
_