MKBOARD

広告未定

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 001062
名 前
E-Mail
内 容
URL
題名の色 削除用パスワード:

∀アル(78) 題名:半分せいかーい
>プラプラ
いや、それ俺のPC使って、友達書いたんだ。
良い奴だろ?でもあれから誠実になったんだぜ。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年5月4日<火>12時29分
プラプラ(77) 題名:いまさらなんだが(笑)
>>はあ
>お前、アンチ割れずか?
管理者さんよぉ

>もし、管理人が怒ってHP閉鎖したらどーすんだボケ!!
>ここはすげー珍しいゲームがいっぱいあんのに
>ふざけたことしてんじゃねえ!!
>消えたらてめーのせいだからな。

カルトの掲示板にこれを書いたのはあんただろ
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年5月4日<火>12時23分
Take Shit(76) 題名:Reply
あんたは、小学生かい?
つまらんことで喧嘩して、挙げ句の果てに、チクリとは。

> 偉そうに、ワレズで儲けようとするからこうなるんだ
何であんたが怒るんだ? 「違法行為撲滅」とかゆー目標でもあんのか?

> 現実でこんなキチガイなわけないだろ(プ
もしかして、面の見えないとこじゃないとなんもできんのか?
まーねー 、たまーに現実では何もできん奴が、ネット上で暴れることもあるみたいだし。

> 俺も馬鹿らしくなってきたんで最後だ
そんなんは、初めから、わかりきってることだ。

あんたは、ずっと真面目に生きてたのか?
こうゆー行動は、その反動か?

まーいーや。攻撃待ってまーす。
Mozilla/4.05 [en] (Win95; I) 投稿日 : 99年5月4日<火>12時22分
*******(75) 題名:通りすがりの意見
書いているうちに、管理人さんのやめちゃう発言、これでこいつはゆんゆんのHPみたいに潰したワレズサイトみたいなHP作るんだろうな。
結局、掲示板荒らしとのとの闘いはHP管理者が嫌になってHP閉めたら荒らしの勝ちなんだから、分が悪すぎる

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 投稿日 : 99年5月4日<火>12時17分
*******(74) 題名:通りすがりの意見
ポリ公と著作権協会にメール出してきたヨ。
ODNにメール出そうとしたら連休明けからサポートだって。
連休明けたら楽しみにしてね。
この掲示板のログ保存済みだし、エロ広告にはオマエのログ保存しとくよう言っといたから。
ODNにもログ保存させとくからもう逃げられないよ。
今から、24時間以内にココに謝罪分掲載してね。
ODNにだけは、連絡しないであげるからさ。
偉そうに、ワレズで儲けようとするからこうなるんだよ

恐喝
あなたも同罪
なぜメールなんだ本気でやるなら電話しろよな警察とかに

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 投稿日 : 99年5月4日<火>12時07分
∀アル(73) 題名:ふーんちょうどいい
あ、そう。WAREZをもうやめるとこだったから実にいい機会だ。
この際、全部消して新しく生まれかわるかな。
今度からはお前みたいな馬鹿の来ない楽しいページを目指すよ。
というわけで、皆さん。HPを新しく作り直す時間が必要なので
閉鎖するね。メールくれたら出来た時にHPの招待してあげるから
どしどしきてくれ。
HPは消しちゃうから、聞きたい事あったらメールでお願いね。
今日、明日中に無くなるからお早めに。じゃね。
>オマンコ
つくづく救いようのない奴だな。
実際、友達いないだろ?
トラの衣を刈る狐って言葉がおめえにはふさわしいよ。
学歴取ったら魅力ゼロのお前に何が残るんだろうね。


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年5月4日<火>12時02分
オマンコ(72) 題名:
俺も馬鹿らしくなってきたんで最後だ

>例え4琉でも大学は大学だもん。俺は、その大学に入学できた事を誇りに思えるよ。
>人の価値って学歴で決まるわけじゃないと俺は信じている。
俺に対して言うことじゃないだろ。
石田に言ってくれ。

>それに俺はそこでたくさんの友達を得られて幸せだと思っているよ。
>彼女はいないけどね。お前はどうなんだ?お前の友達もお前みたいなのか?
>っていうかお前本当に友達いるのか?
現実でこんなキチガイなわけないだろ(プ
つーか、彼女ぐらい作ろーね(あ、理系か。キャハ

>なんか友達いなくて寂しいから荒らして気を紛らしているようにしか見えんぞ。
>荒らす事に快感でも感じているの?なんか悲しすぎんぞ。
>他にインターネットで荒らし以外できないの?
はぁ、また決め付けかヨ勘弁してくれよ。
別にしなくても良いけど(プ
こんな馬鹿みたいに荒らすのは初めてだよ。

>皆と楽しい会話はしたくないのか?
>俺がHP作った理由は全国の見たこともない色々な人達と話してみたいからだ。
それがワレ物ページ?頭悪すぎ。

>お前らみたいな人の和を乱すような奴と話すためじゃない。
>それとも何か?こういうやり方でしか自分を表現できないのか?
>まったく…人格形成の時期に親の愛が受けられなかったんだな。
>ほんと親の顔が見てみてえよ。…なんだか馬鹿らしくなってきちゃった。
>一流大学っていうから、どんな奴かと思えばなんてことない。
>人の嫌がる事しかできないただのヒネクレ者とは…。
>きっと、こいつ単純だからムキになって、また書くんだろうな。
>知能が高い奴と頭が良い奴は違うって事がコイツみて理解できた…。
つーか、もう遊びは終わり。
ポリ公と著作権協会にメール出してきたヨ。
ODNにメール出そうとしたら連休明けからサポートだって。
連休明けたら楽しみにしてね。
この掲示板のログ保存済みだし、エロ広告にはオマエのログ保存しとくよう言っといたから。
ODNにもログ保存させとくからもう逃げられないよ。
今から、24時間以内にココに謝罪分掲載してね。
ODNにだけは、連絡しないであげるからさ。
偉そうに、ワレズで儲けようとするからこうなるんだよ

Genom
http://www.exa.co.jp
Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 99年5月4日<火>10時42分
nori(71) 題名:はじめまして。
流れ着きましたので、足跡残させていただきます。
(今日はこればっか書いてるような気がする。)

管理人さんへ。
.... 御腹立ちはご尤もですが、暴れる連中は無視されるほうが
いいのではと思います。いちいち反応してるときりないし、
板の品性が落ちるだけだと思うです。まじめに相手するだけの
値打ちはないのでは?
まあ、よけいなことかもしれませんが。
では、失礼します。
Mozilla/4.03 [ja] (Win95; I) via NetCache version NetApp Release 3.2.1R1D3: Mon Aug 31 17:18:48 PDT 1998 投稿日 : 99年5月4日<火>09時04分/男性
zesh(70) 題名:すげ・・・
久しぶりに驚いた(笑)
質、量ともにすごいでっすねー
いやはやAdministratorさんごくろうです

計算結果を確認しおわり20問ぐらい解けました。
これからもいい問題集を作ってくださいね
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 投稿日 : 99年5月4日<火>00時15分
華蓁(69) 題名:はじめまして
色々とDLさせてもらいました
ありがとうございます。

ただ、「ビ・ヨンド」のヒントは「I」であってますか?
なんか、パス違うって言われたんですが・・・
そんな感じです。

更新楽しみに待ってますので。
できれば、続けて欲しいですね。<このHP
あ、あと広告サイトクリックしてるんで
まぁ、そんな感じです。では
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 99年5月3日<月>23時44分/大阪府/男性/22才
ちゃっ太(68) 題名:こんにちわ
はじめまして、ちゃっ太です。
P7に感動し、落とさせて頂いてたのですがu00〜v01が
落とせません。アカは存在しているようなのですが・・・
これを地球病っていうのかな?
取り敢えず、お暇なら補完お願いします。

ところで、学歴ネタで盛り上がっているようですが、
最近は学歴はあまり意味をなしませんよ。
アホな企業を除いては熱意さえあれば、誰でも
大企業に入れます。ただ、大企業だからって必ずしも
良いかっていうとそうでもないんですけどね。
でわっ!
Mozilla/4.5 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 99年5月3日<月>22時03分
nyao-n(67) 題名:セラフの補完お願い
セラフのr00を補完していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 99年5月3日<月>21時26分
ウィリアム・輝(66) 題名:P7補完お願いします
P7戴いております
r00-99 rarが地球病にかかったみたいです
大変かもしれませんが、補完していただけないでしょうか
それ以外は無事手に入りました
Mozilla/4.08 [en] (Win98; I ;Nav) 投稿日 : 99年5月3日<月>20時36分
もんど(65) 題名:ありがとうございます
PCエンジンSOFT色々頂きました。
懐かしい物が色々あり大変感謝しています
ありがとうございました

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95) 投稿日 : 99年5月3日<月>19時00分/東京都
∀アル(64) 題名:4琉でも俺は誇れるよ
例え4琉でも大学は大学だもん。俺は、その大学に入学できた事を誇りに思えるよ。
人の価値って学歴で決まるわけじゃないと俺は信じている。
それに俺はそこでたくさんの友達を得られて幸せだと思っているよ。
彼女はいないけどね。お前はどうなんだ?お前の友達もお前みたいなのか?
っていうかお前本当に友達いるのか?
なんか友達いなくて寂しいから荒らして気を紛らしているようにしか見えんぞ。
荒らす事に快感でも感じているの?なんか悲しすぎんぞ。
他にインターネットで荒らし以外できないの?
皆と楽しい会話はしたくないのか?
俺がHP作った理由は全国の見たこともない色々な人達と話してみたいからだ。
お前らみたいな人の和を乱すような奴と話すためじゃない。
それとも何か?こういうやり方でしか自分を表現できないのか?
まったく…人格形成の時期に親の愛が受けられなかったんだな。
ほんと親の顔が見てみてえよ。…なんだか馬鹿らしくなってきちゃった。
一流大学っていうから、どんな奴かと思えばなんてことない。
人の嫌がる事しかできないただのヒネクレ者とは…。
きっと、こいつ単純だからムキになって、また書くんだろうな。
知能が高い奴と頭が良い奴は違うって事がコイツみて理解できた…。

>guru
なんかいつのまにか容量無制限なんだよね。
そのかわり、回線を半分に減らしてFTPで接続しづらくしたみたいだけど。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年5月3日<月>18時29分
guru(63) 題名:P7の補完に感謝!!
P7の補完ありがとう!!
順調に落ちてきています。
地球に70MB以上アップされているみたいですど、容量制限
無かったかな??
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年5月3日<月>17時32分
オマンコ(62) 題名:はぁ
ほっとこうと思ったけどやめた(プ

>題名が変だろ?それぐらいの推測もできないのか、頭悪すぎ。
変なのはオマエの顔と頭だけで十分(ポ

>消そうと思った矢先にRES返すし、暇なんだな。
オマエと違って平日は忙しいからな。

>人の事、童貞呼ばわりするんだからてっきり、彼女とどっかいってると思ったら、
>まさか、遅くまでインターネットしているなんてねえ…。
昼忙しいから夜しかやる時間がないの。
まぁ、自己中の君には理解できないだろうけど(ピュ

>いやあ、御見それしました。GWの予定はずっとインターネットですかあ?
オマエ外ぐらいでた方が良いぞ。
いじめっ子に会うのがコワイの(コーラ買って来い
キャハ

>それとも、俺の彼女は右手なんだよってオチですかい?
>ぜひGWのプランを俺だけでなくここにいる皆に聞かせてくださいよ。
>ねえ、経験豊富そうなオマンコさん〜(笑)。
人に聞いてばかりだね、さびしいの?友達いないの?(ガハ
ごめんごめん、それに触れちゃイケなかったね(@_@)
質問するんだったら君の4流大学おしえてね〜(はあと)

じゃ!しこしこピュッピュッ

#UGの板でココの宣伝してる奴ウゼェよ
http://www.exa.co.jp
Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 99年5月3日<月>16時58分
(61) 題名:MIDI貼ってんじゃねえ!!
重くなるんだよ!!
Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 99年5月3日<月>16時36分
∀アル(60) 題名:バーカ…間違えて書いただけだよ。
題名が変だろ?それぐらいの推測もできないのか、頭悪すぎ。
消そうと思った矢先にRES返すし、暇なんだな。
人の事、童貞呼ばわりするんだからてっきり、彼女とどっかいってると思ったら、
まさか、遅くまでインターネットしているなんてねえ…。
いやあ、御見それしました。GWの予定はずっとインターネットですかあ?
それとも、俺の彼女は右手なんだよってオチですかい?
ぜひGWのプランを俺だけでなくここにいる皆に聞かせてくださいよ。
ねえ、経験豊富そうなオマンコさん〜(笑)。

さーて馬鹿はほっといて…と
お前ら〜!P7とADFの補完は完了したぞう!!
後ADFのR46とS05も再アップしたから確認してみてくれ。
guruさん一応やっておいたけど、もうこういう事は駄目だぞ。
じゃ、俺は寝るさらば!!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年5月3日<月>15時05分
オマンコ(59) 題名:あんあん(プ
言い返せなくてそれだけ?
おいおい、涙でキーボ−ドがビショビショじゃねーか(プ
あんまし、ママに心配かけんなよ。アハ
んじゃ
http://www.exa.co.jp
Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 99年5月3日<月>14時25分
∀アル(58) 題名:よく
お前らも暇人なんだね〜。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年5月3日<月>14時14分
オマンコ(57) 題名:追加
>なんだ、もうお終いか?
「終い」ってなんだよ、意味わかんねーよ?
チョン語かコノヤロウ(プ
犯すぞ(*)

>次元低すぎだぜ。頭の悪さからいって厨坊だろ?
そのままオマエに返せるね。
インタネやめたら、電話代が浮いて大好きなママに誉められちゃうかもヨ!!
http://www.exa.co.jp
Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 99年5月3日<月>13時00分
Take Shit(56) 題名:Reply for Below Messages
You talkin' about yourself?

Mozilla/4.05 [en] (Win95; I) 投稿日 : 99年5月3日<月>12時56分
オマンコ(55) 題名:追加
>なんだ、もうお終いか?
「終い」ってなんだよ、意味わかんねーよ?
チョン語かコノヤロウ(プ
犯すぞ(*)

>次元低すぎだぜ。頭の悪さからいって厨坊だろ?
そのままオマエに返せるね。
インタネやめたら、電話代が浮いて大好きなママに誉められちゃうかもヨ!!
http://www.exa.co.jp
Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 99年5月3日<月>12時29分
オマンコ(54) 題名:ププ
マミー石田が高度だってさ(プ
大学生みたいだけど何処の無名大学だい?(プ
恥ずかしくてかけないか>偏差値50以下じゃ(^O^)/マンコ
君みたいな人間出来てない奴はインタネしない方がいいよ(いくら電大レヴェルでも理解できるでしょ(プ
理解できるわけがないか、人のアドバイスも聞かねぇみたいだしな。
人間出来てないアニオタちゃんは大好きなアニメでも見てオナッてな!
アナタにはそれがお似合いヨ(はあと)
せいぜい休み明けたら、登校拒否やめて学校行こうね。
おねいさんとの「や・く・そ・く・ヨ」
http://www.exa.co.jp
Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 99年5月3日<月>12時19分
霧崎先輩(53) 題名:すみませんでした
::∀アルさん::
カルトさんのカキコみせていただきました
いや、そこまで考えていたとはしらずに
無責任なカキコしてしまいすみませんでしたm(_ _)m

霧崎先輩で通じたってところもすごく嬉しかったです
これからも布教に励みます

それでは また!!
http://members.tripod.com/zzz2zzz/
Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I) MSA (MisakiSenpaiAikoukai) [pr?xy] 投稿日 : 99年5月3日<月>11時15分/神奈川県/17才
Sin(52) 題名:続・お願いします!
r46は残ってたみたいです。

あとは s05 だけです。
何とかならないものでしょうか?
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年5月3日<月>10時58分
(51) 題名:
Redrum本物か?
掲示板は直ったのか?
つーかWarezは荒らされてこそ華(わら
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95) 投稿日 : 99年5月3日<月>10時42分
RARAN(50) 題名:やっぱり。
昨日の朝狂王を落とそうと思ったらもう隠れてました(TT)。
もぐるのは残念だけど仕方ないかも。
一般公開だとしんどいですし(すぐ隠れるし)。

あと、カルす4個にニンテン2個もらいました。
ども。
Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I) via NetCache version NetApp Release 3.2.1R1D3: Mon Aug 31 17:18:48 PDT 1998 投稿日 : 99年5月2日<日>22時50分
guru(49) 題名:p7ふぁいる隠し為る・・・・・
p7を落とし始めてみたら・・・・・・すでに時遅し・・・ファイル隠されている。
さすがにHP宣伝するとDOM&荒らしが殖えますね。
カウンター1000超えているのに荒らし入れた書き込みが50いってないし・・・
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年5月2日<日>22時00分
Sin(48) 題名:お願いします!
CRCがアップされてたんですね。
アフターデビルフォースの s05 と r46 が破損していて結合できません。
ダウンしなおすにも消えているようです。

まことに勝手だとは思いますが、これだけでも何とかしていただけないでしょうか?
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年5月2日<日>18時41分
REDRUM(47) ∀アルさんへ 題名:Re:あ、荒らしが来てる。
>REDRUMさん、ぜひ返事聞かせてね。
>返事が無かったらやめるけど…。

ぜひやってくれ
どうせPASSクラックでなんとかするしな
難しくしすぎてだれも解凍できないようなお間抜けなページにしてくれ
http://i.am/zikalink
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) via NetCache version NetApp Release 3.2.1R1D3: Mon Aug 31 17:18:48 PDT 1998 投稿日 : 99年5月2日<日>18時13分
Sin(46) 題名:アフターデビルフォースの...ってあれ?
アフターデビルフォースが結合できないのですが....

って言っても無駄ですね。
残念。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年5月2日<日>17時04分
VGA9DOOR(45) 題名:お疲れさまでした
本当に大変でしたね。
あたらしいHP期待してます。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 投稿日 : 99年5月2日<日>17時02分
∀アル(44) 題名:あーもう、人のHPで変な話をするんじゃない
まったく…これじゃ俺がすげー悪人みたいじゃないか。
もういい、WAREZの一般公開は止めだ止め。
スーパーリアル麻雀PZの再アップがたった今終わったから
これの公開を最後に潜ることにする。
これからはエミュやゲームの紹介等のHPに作り直します。
WAREZは俺の欲しい情報をくれた人か問題解いた人にだけ
ここにアップしてあったよという情報としてこっそり提供することにします。
PZの追加には後1,2時間ぐらいかかりますのでそれでは。
>yon
さっき直したので、お早めに。
そのうち消すんで。
>M.K
すまないな。別にへこたれてはいないが
みんなにあげる気が無くなっちまった。
下の言葉は綾だ。こんな問題出したって理系以外解けっこない。
そのうちみんなに平等な問題考えるよ。
>相似妃
忠告ありがたく受け取る。
確かに自己満足的な活動だったが
尽くして悦に入るタイプの俺としてはこれでも充実していた。
が、もう我慢できん。WAREZ置いてる限り俺が不利だから
不本意だがWAREZは外す。本当に欲しい人だけついて来てもらいたい。
>ROMちゃんの卒業式
…そういえば教えてなかった。
くっ…せめて通信代だけでも稼げればうれしいなという
俺のささやかな望みすらかなえられんのか。
>たけまる
うーん、折角来てくれたのに悪いな。
ちょうど一般公開をやめることに決めたところなんだ。
今度からは、潜るんで頑張って来て下さい。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年5月2日<日>14時48分
たけまる(43) 題名:はじめまして
初めてここに来ました。 街の灯から来たんです。
えっと、98のゲーム貰っちゃってます。
やっと98買ったんで、いろいろやりたくて・・・(^^;
いままでに、98ゲームはEVE、YU−NO、メタ女、沙織、瑠璃雪、淫魔〜、
あと、遺作とか? 
まだまだ少ないんで、面白いゲームもっとやりたいので、
もっともっとUPしてもらえると嬉しいです。 どもでした〜
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年5月2日<日>14時21分
(42) 題名:
>あと、架空口座を使って金銭を違法に得ていた場合、法律的にはどうなるんでしょう>か。
>詳しい方、解説のほどをよろしくお願いします

つーかここのサイト自体が違法なことやってんだから
架空口座うんぬんは気にする事もねえだろ(ゎζぃ

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95) 投稿日 : 99年5月2日<日>13時20分
ゲバ(41) 題名:架空の口座番号
だったら、広告サイトにとって「踏み倒す」絶好の理由にはなりませんか。
あと、架空口座を使って金銭を違法に得ていた場合、法律的にはどうなるんでしょうか。
詳しい方、解説のほどをよろしくお願いします。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) via NetCache version NetApp Release 3.2.1R1D12: Wed Oct 28 08:37:31 PST 1998 投稿日 : 99年5月2日<日>12時15分
ROMちゃんの卒業式(40) 題名:本当の口座番号なんて教えます?
ああいう広告サイトに自分の正口座番号なんて
おしえます?
まぁ、チクられて使えなくなったらそれはそれで
けっこうこたえますが・・
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 99年5月2日<日>11時14分/沖縄県/90才
相似妃(39) 題名:管理者さんへ(一応忠告かな)
>まったく…HP作っても、文句ばかりでやる気が無くなるよな。
>あ〜あ、DOMだった頃が懐かしいなあ。
>せっかく復活したのに、これじゃあ面白くもなんともない。
>なんの為にリスク背負ってまで続けてるんだろ…。
>昔の生活にもどろっかな〜。

自己満足であろう活動に自ら愚痴をこぼしてもねえ....。
基本的に荒らされる覚悟の上でのアングラじゃないのでしょうか?。
あちこちで相互リンク張って貰ってるのですから責任もあるんじゃないの?

最後に。
ご自分のBBSを自ら汚す発言は止めた方がいいと思います。
荒らしが嵐を呼ぶ結果になりかねないと思います。

私の発言に対して何かございましたらメールにでも。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 投稿日 : 99年5月2日<日>11時05分/大阪府/男性/29才
6809(38) 題名:あの・・・
楽しみにしてここに訪れている人もいることを
忘れないでくださいね。
いつもありがたく思っています。
がんばってください。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年5月2日<日>11時04分
M.K(37) 題名:はじめまして。
ども、初めまして。
カルトの方から来ました。
、、う〜ん、それほど悪いところでもなさそうな、、、、
なんでアンチの人たちってあんなに心が狭いんだろ?
いくらか落とさせて頂きました。

>問題は俺の大学の教科書から出題してあげるけどどうする?
>解けないのは自分が悪いんだから、もう文句はいえなくなるけどいい?
>でも厨坊じゃなければできるんじゃない?
>UGな場所にくるんだからある程度の学力はあるよね。
>教科書は心理学、確立統計、手話、C言語、リスプ言語、経済地理、微分積分、
>電子回路、ドイツ語、色彩科学、ニューラルネットワーク等いっぱいあるし
>どれもやり応えたっぷりだから、充実した時間を過ごせるはずだよ。

えっと、出来れば「高校三年」という人種でも出来るレベルにして頂きたいです。

>そのかわり見返りとして希望通りFULLアップしてあげるよ。
>そこらに出回ってないやつ。
う〜ん、、、FULLでアップしたところで無駄なような、、、、
大体、ISDN引いてても重いし。

へこたれないで頑張って下さい。
では。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95) 投稿日 : 99年5月2日<日>08時35分
yon(36) 題名:セラフの・・・
赤い瞳のセラフを落とさせていただいています。
ありがとうございます。
でも、r00が消えているみたいです。
できればでいいんで補完お願いします。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年5月2日<日>07時56分
∀アル(35) 題名:あー腹立つ。広告クリックはもう止めだ。
まったく…HP作っても、文句ばかりでやる気が無くなるよな。
あ〜あ、DOMだった頃が懐かしいなあ。
せっかく復活したのに、これじゃあ面白くもなんともない。
なんの為にリスク背負ってまで続けてるんだろ…。
昔の生活にもどろっかな〜。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年5月2日<日>05時57分
野次馬(34) 題名:あーあ
住所とかは広告主に教えている口座番号から割り出せるよ。
それと、自分から大学生だとばらしちゃイケナイよ。
BSAに報告してあげよう。
http://www.bsa.or.jp/copy_f.htm

そうそう、BBSの著作権表示を非表示にしてるのもいけませんね。
われずやってるからってここまでやるかお前。
著作権者へのチクリ先はこちら。
http://www2a.biglobe.ne.jp/~yama/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 投稿日 : 99年5月2日<日>05時34分
∀アル(33) 題名:ん?もう終りかつまらん…。
なんだ、もうお終いか?
早く続きをやってくれよ。
でもどうせ荒らすならマミー石田のHPみたいな
高度なレベルで荒らせよ。
次元低すぎだぜ。頭の悪さからいって厨坊だろ?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年5月1日<土>18時53分
オマンコ(32)
死ねよ童貞野郎が
http://www.exa.co.jp
Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 99年5月1日<土>18時32分
オマンコ(31)
死ねよ童貞野郎が
http://www.exa.co.jp
Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 99年5月1日<土>18時31分
オマンコ(30) 題名:おまんこ
クタバレ民主主義
http://www.exa.co.jp
Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 99年5月1日<土>18時31分
オマンコ(29) 題名:おまんこ
死ねよ童貞野郎が
http://www.exa.co.jp
Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 99年5月1日<土>18時31分
オマンコ(28) 題名:おまんこ
クタバレ民主主義
http://www.exa.co.jp
Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 99年5月1日<土>18時31分
オマンコ(27) 題名:おまんこ
死ねよ童貞野郎が
http://www.exa.co.jp
Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 99年5月1日<土>18時28分
∀アル(26) 題名:あ、荒らしが来てる。
うーんそうか…そんなにうざいか。
じゃあ、今度からは偽HPのタイトル通り頭のリラックスをかねて
パスを様々な問題の答えにしてあげようか?
問題は俺の大学の教科書から出題してあげるけどどうする?
解けないのは自分が悪いんだから、もう文句はいえなくなるけどいい?
でも厨坊じゃなければできるんじゃない?
UGな場所にくるんだからある程度の学力はあるよね。
教科書は心理学、確立統計、手話、C言語、リスプ言語、経済地理、微分積分、
電子回路、ドイツ語、色彩科学、ニューラルネットワーク等いっぱいあるし
どれもやり応えたっぷりだから、充実した時間を過ごせるはずだよ。
そのかわり見返りとして希望通りFULLアップしてあげるよ。
そこらに出回ってないやつ。
REDRUMさん、ぜひ返事聞かせてね。
返事が無かったらやめるけど…。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年5月1日<土>18時28分
オマンコ(25) 題名:おまんこ
死ねよ童貞野郎が
http://www.exa.co.jp
Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 99年5月1日<土>18時28分
REDRUM(24) 題名:死んでくれマジで
UZEE
http://i.am/zikalink
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) via NetCache version NetApp Release 3.2.1R1D3: Mon Aug 31 17:18:48 PDT 1998 投稿日 : 99年5月1日<土>15時30分
REDRUM(23) 題名:死んでくれマジで
俺は基本的に広告クリックを強制する奴はムカツクわけ
FULLでUPしない奴もムカツクわけ
たいしたことできないけど
広告先への密告と掲示板のログ飛ばしはやっとくわ
まったくうぜーうぜー
どうして最近のWAREZERは偉そうにするかな?

http://i.am/zikalink
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) via NetCache version NetApp Release 3.2.1R1D3: Mon Aug 31 17:18:48 PDT 1998 投稿日 : 99年5月1日<土>15時29分
MASARU(22) 題名:ありがとう
 いまDLさせてもらっています。3日間の苦労が?報われました。
早い修復ありがとうございました。
さーGAMEやるぞ
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 投稿日 : 99年5月1日<土>14時16分
くずのは(21) 題名:広告
どうもはじめまして
広告私も以前自分のHPに貼ってましたが
(ここのと同じやつ)なんだかんだ理由をつけて
広告だい払ってもらえませんでした
WAREZさいとにはああいった広告サイトは
広告料支払わないようですよ
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 99年5月1日<土>13時52分
∀アル(20) 題名:修復終了!
>MASARU
おめでとー!それでこそ男だ!!
狂王の後継者は直したぞー!
>RARAN
アクセス集中で発病したようだ。
FXPを使って直すのが面倒でまいっちゃうよ。
まあ、消されるよりは何倍もましだけど。
>VGA9DOOR
直したぞう。しかし98ゲームが消えるたあ予想外だ。
98ユーザー思ったより多いのかな?
98げーむはまだまだ在るから、これからも要望があろーがなかろーが
アップし続けるぜ。俺のPC98V166はk6-300にバンシー付けてるから
まだまだ現役さ。64、ネオジオはとろくて無理だけど。
>guru
CALLUSで腕を磨いておいてくれ。
またエンディングのパスでも考えてるから。
俺だってCALLUS系なら1/3のゲームを1コインできるんだ。
みんなにもできるはず!いや、できるまでやらせなければ…ふっふ。

うーむ…手を付けてないゲームが山積みだ。
ワーズワース、終末の過ごし方、RISE、SEVENTH RUSH
シークエンスパラディウム、えすえふアンドロぎゃる〜、キャンパス
デザイア、Releaf、終わるのはいつの日やら…。
これらのゲームはアップしたいが、HDの容量無くて、無理無理ザンス。
せめて、4.3Gあればなあ…。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年5月1日<土>12時14分
RARAN(19) 題名:ん?地球病?
はじめまして。
狂王の後継者頂こうと思ったんですが、
WINDO7と8にあるファイル消えてるみたいですね。
地球病ですか?
Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I) via NetCache version NetApp Release 3.2.1R1D3: Mon Aug 31 17:18:48 PDT 1998 投稿日 : 99年5月1日<土>00時12分
MASARU(18) 題名:懲りずにまた
 やはり計算は合っていたようで本家のJDAのTOOLを使い大文字で入力したらやっとやっと解凍できました、まさか文字の入力が間違ってるとは・・・・・
でもr51 55 56 58 59 r61〜s53ってほとんどですけど消えちゃってます報告まで、でも補完してくれると大変うれしいです。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年4月30日<金>23時22分
guru(17) 題名:callusのいくつかもらったっす!!
callus持ってないやつ幾つかいただきました。
シリウスさんの所で宣伝してましたね。
これから、DOMが増えるのかな・・・・
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年4月30日<金>18時35分
MASARU(16) 題名:REありがとう
 After Devil Force 〜狂王の後継者をもうあきらめます。
この2日間楽しませてもらいましが、どうも答えが違うみたいなので、おかしいな昔習ったんだけどな。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年4月30日<金>12時47分
VGA9DOOR(15) 題名:いただきました
V12とPWとEVEいただきました
ありがとうございます
EVEのrar落とせませんでした。(早くも
消えてる?)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 投稿日 : 99年4月30日<金>12時45分
∀アル(14) 題名:あ、悪りい悪りい
>MASARU
いつのまにかスポンサーのページが変わっていたんだね。
さっき黄色の文字だけ変更したから落としなおしてくれ。
0123はもちろん組み合わせには無いよ。文字打つ時は
ひらがな、カタカナ以外は半角英数で打ってくれ。
答え自体に間違いは無いはず。だって前落とした人いたから。
>PQ
さっき見たら、セラフ全部隠されてたから
直しといた。早めに落としてくれ。


まったく…パスを簡単にするとこれだから俺は嫌なんだ。
かといって、難しくすると文句が殺到するし
難しいもんだ。
ところで解からないからって、俺に聞く人結構いるけど駄目だって。
P7はあれで凄まじく難易度下げたんだし、これ以上はやだ。
俺はもっとみんなを苦しめたいんだ(特にDOMを)。
でも広告で本当に通信代位稼げたら、考え直しちゃう。
誰か優良な広告サイト教えてちょうだい。


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年4月30日<金>11時00分
seshiru(13) 題名:ありがとう・・・
puyo64の画像いただきました。
ありがとうございました。
これからもがんばってください。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年4月30日<金>10時30分
PQ(12) 題名:赤い瞳の・・・なんですが
はじめまして、PQと申します。

早速なんですが、"赤い瞳の…"を落としたところ、
パスはとおったのですが、r01が落とせませんでした。
ほかは全部できたのですがこれが無いために…
可能ならアップをお願いします。

それではこれからもがんばってください。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT) 投稿日 : 99年4月30日<金>04時35分
MASARU(11) 題名:After Devil Force 〜狂王の後継者〜のパスワードが
 どうしても解けないこのパスワード、計算はあってるはずなのになぜだ?
これって0123も一つのくみあわっせになるのでしょうか?0123なんて数字は存在しないけど。
黄色い文字も、1から3日間に変わってるし
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年4月30日<金>01時09分
guru(10) 題名:BLEEMですか・・・・
BLEEMですけど、自分もダウンしてインストールしようか迷ったんですけどエミュ関係の掲示板をチェックしてろくな事しか書かれてなかったので、HDから削除したんですけどやっぱり駄目ですか。
入れるの止めて良かった。
p7ほとんどダウン終っていたので残念ですけど・・・・管理人さんのショックにくらべればましな方ですね。
こっちは、ただ落としているだけですから
今後のP7の再アップ期待してます。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年4月29日<木>10時21分
∀アル(9) 題名:あちゃーウイルスかかっちゃたよ。
p7落とした方には悪いんだが、そのファイルはただのゴミになってしまいました。
というのも海外で拾ったBLEEM使ったらPCがイカれてしまい
再フォーマットする羽目になったのだ。バックアップはとっていなかったので
分割ファイルは跡形も無くなりました。
そのファイルだけ作る事は出来ないので、また一から作り直しです。
というわけで、落としたファイルは持っててもしょうがないので捨てて下さい。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 投稿日 : 99年4月29日<木>07時42分
VGA9DOOR(8) 題名:下の方と同じく
一応一通り頂きました!
下の方と同じく、s79とs80のサイズが違うようです。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 投稿日 : 99年4月29日<木>04時13分
VGA9DOOR(7) 題名:とりあえず解けました
ありがとうございます

とりあえず解けました!
今から行って来ます!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 投稿日 : 99年4月28日<水>20時28分
guru(6) 題名:p7でファイルエラーです・・・
p7を落としているのですけど、s79とs80のファイルサイズ違うようです。
あと、crc.txtをアップして頂けないでしょうか?
お願いします。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年4月28日<水>17時36分
e-m(5) 題名:あーもう
解かりません>漫画
必殺仕事人ですか?
メールで教えてもらえませんか?

大魔界村の日本語差分を置いときました。
では。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3698/gng_j.gif
Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 99年4月28日<水>13時09分
guru(4) 題名:メールありがとう!!
残念ながらPC98系のソフト持ってないです。
PASS簡単になりましたね・・・ありがとうございます。
しかし、逆に地球のファイル隠しになる確率が増えるので管理大変になるでしょうが頑張って下さい。
あと、マジックソードを日本語版にするやつです。
地球/onegaikun/mswordj.zip
無ければどうぞ・・・


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年4月28日<水>12時08分
∀アル(3) 題名:もういちどためしてちょ
>VGA9DOOR
多分そのファイルは、前のパスワードのデータだと思う。難易度下げたから。
アップしても、半日以上しないと更新されないことが
よくあるからもう一度ダウンやり直してくれ。
あと、漫画名は全角、パスワードJは半角英数で打たないとだめだぜ。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 投稿日 : 99年4月28日<水>09時52分
VGA9DOOR(2) 題名:わかっているが・・・
はじめまして

懐かしの”自転車スポーク君”分かっているのですが
なぜか入力してもあっていません。
スペル間違えているとか無いですよね。

いろいろ試してみます

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 投稿日 : 99年4月28日<水>02時51分
∀アル(1) 題名:新しい掲示板だぜい
新しいっていいよね。
書き込み第一号はもちろん管理人の俺さ。
お礼やリクエスト、探し物なんでも書いてね。
ところでパスワードは難しいっていうから
今度からちょっと難易度下げることにする。
でも、あんまし簡単にするとADFの時みたいにすぐ消えるから
ちょっとだけだよ。今日はもう寝るの。オヤスミ。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 投稿日 : 99年4月27日<火>14時27分
■ 投稿内容の削除は必要事項を入力し削除ボタンを押してください。

投稿時に入力した削除用パスワード:
名前横の番号:
ホームへ戻る

管理者:matusin@pop21.odn.ne.jp