Cracker Terrorism
国際貴族主義連合BBS



ホームへ
合計0002838人 本日0102人 昨日0327

高貴な者達へ。知的正直性の行き着いた所の爆発、自己の高貴さの絶対的確信。

<1999年 4月15日 開会 >

今日の一言・・・・「私は、普通選挙の時代において、言いかえれば、各人があらゆる人間とあらゆる事物を裁くことの許されている時代において、階序をふたたび樹立することを迫られている。」 (ニーチェ・権力の意志より)

偽者防止 書き込む ゲストブック タイトル一覧 姓名判断 プレゼント Ranking 無料レンタル 掲示板設定

【room】e-mail:好きな名前@room.ne.jp URL:http://好きな名字等.room.ne.jp/~好きな名前等/【room】
高容量20MB! CGI使用可! 1週間無料お試しキャンペーン中!
【email】大人気! ”好きな名前@petroom.net” 今日本で一番有名なポストペット用メール【email】
【携帯】   最新型 E-MAIL対応携帯電話無料プレゼント!━契約者全員に粗品進呈━     【携帯】

【査定】 あなたのクルマ高く買います、業界ナンバー1のJACでは、現在無料査定申込みを実施中【査定】

【出会い】    自分にぴったりの恋人&パートナーを見つけるって、いいかも知れない!    【出会い】

【名  前】ひかる
【タイトル】僕の高校中退。
  05/08 06:49
hicaru@silver.plala.or.jp
http://www2.plala.or.jp/Nieztche/framepage5.htm
【メッセージ】
僕は23です。ところで高校をやめたのは詰まらなかったです。でも夢が欲しかった。毎日神様に祈って人生の目標を聞いていた。今で言うと芸術や哲学(その頃はそんな言葉も知らなかった。僕は奥手で早熟な文学、哲学青年ではない。18から爆発した。いまは早熟かな。)なんだろうけど、それをホーキングの宇宙論に当てはめていた。だから物理とかに興味があった。その頃は高一だったから数学しかないのでそれを夢中でやっていました。早退遅刻までして6時間から10時間も勉強してました。ノーベル賞を取る野望さえあった。宇宙論で。 だんだん単位が足りなくなって、留年になって、恥ずかしくて嫌だから辞めました。別に後悔してない。
やっぱり違う夢だから余り続かなかったです。
後悔しているには陸上競技です。僕は昔から運動神経が良くてスポーツマンでした。短距離が子供の頃から早くて市で一番にもなった事があります。高一から陸上部に入って練習もしてないし、背もまだ160位しかなかったのに(今は170)いきなり12秒ちょうどだった。まだ筋肉も全然つけてないし(もともと細身)随分期待された。そのまま続けていれば高2で11秒4、高3で10秒9、大学4年間で10秒5までは上げられたと思う。(楽観過ぎない。絶対行けた。) 県大会でいい所いくかな、というレベルだけどなかなか優秀じゃないですか。それが後悔してます。これからなんでもいいから運動しようと思います。しかし足を使う武道ってあんまり無い。いいスポーツもあまりないなあ。  自顕流は走りこみ打ちがある。5メートルだけど。僕はスピード型でパワー方じゃないですから合っているような、合っていないような。苦手を克服するのもいい。

(*) >ひかる 最低でも1ヶ月間休養する。(読みには来ます。) 99/05/09 12:10:57
(MIKA) はじめまして・・・面白い人ですね。妖精が見えるなんて心が綺麗なんですね。 99/05/10 04:22:51
(ひかる) 幻覚幻聴のことです。仲間と戯れる。記憶と。でも全ては時間が押し流していってしまう。人は常に何かを犠牲に捧げている。みんな忘れてるのさ。>MIKA 99/05/10 07:12:12
(momo) 幻覚幻聴が見えるなんて素敵です。私も今の現実世界と別な超自然的な経験をしてみたい。 99/05/10 07:43:14
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひかる
【タイトル】ゆれるゆれる踊る光
  05/07 03:15
hicaru@silver.plala.or.jp
http://www2.plala.or.jp/Nieztche/framepage5.htm
【メッセージ】
 街の高台より街を見下ろす。
 国道の光は横に走り乱舞する。

 車が走る。僕の仲間。僕の好きな女の子。きっと狂った大人たちに誤解され、病院に連れ込まれて行く所だろうか。
 でももう深夜だ。今頃、そしてこんな所にいる理由もないのに。

 妖精たちに取り囲まれて僕は、友と仲間と戯れる。国道沿いを歩く。鱗粉を飛ばす瀕死の蝶は思い出の場所へと向かう。トラックは大きな音を立てて追い抜いて行く。さみしくはない。僕は仲間と一緒なんだ。
 深夜の国道沿いを歩く。でもさみしくなんかはないさ。

 辿り着いた病院の前、僕は座り込み、皆なを見守りつぶやく。「おやすみ」。

 隼人は敵中突破する。最後まで永遠に貫く。でも今は皆なの力を借りて。中産階級の街並みに潜むダイナマイトより。誠意を込めて。
 

(*) マミーのところでみんなスタンパってるよ、ひかるチャン。 99/05/07 23:12:43
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ぽち太郎
【タイトル】脱・童貞計画
  05/06 20:06
wib825@esq.dentsu.co.jp
【メッセージ】
またまた登場のぽち太郎です。

ひかる君はいろんなところで「童貞です」と宣言していますが、
ここらでひとつ、一皮剥かせてあげようじゃありませんか!
最近女性との性交に興味が出てきたとのことなので、ひかる君を
交えて「風俗探検ツアー」でも・・・。
是非、ひかる君の独特の視線で「女性とのエッチ」を捉え、感想
を聴いてみたい。
なんか大笑いできそうな気がする・・・(笑)

費用は負担出来ませんが、カンパするって奇特な人、います?

ひかる君は風俗嫌いかな?

(ひかる) 初めてで風俗っていうのはちょっと。 99/05/07 00:56:12
(*) >ひかる マミーのところへ行け! 99/05/07 00:59:34
(ひかる) こっちも書いてよ>* 99/05/07 03:13:59
(ぽち太郎) そうね。初めてで風俗は抵抗があるか・・・残念! 99/05/07 09:56:45
(ぽち太郎) 写真見たよ。なかなか笑顔がいいじゃないの。これなら風俗じゃなくてコンパでも行けそうだ。 99/05/07 13:52:28
(*) >ひかる 分かった。(が、なぜか書き込みづらい・・閉塞感がある。) 99/05/07 14:13:25
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】クラッカー君
【タイトル】ひかるさんへ
  05/06 09:28
kurakakun@mail.goo.ne.jp
【メッセージ】
どうか、お友達になってください。よろしくお願いします。
http://maru.icq.to/log.cgi?room=026
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひかる
【タイトル】「光り輝く街へ」
  05/04 01:31
hicaru@silver.plala.or.jp
http://www2.plala.or.jp/Nieztche/framepage5.htm
【メッセージ】
 光り輝く街へ入ろう 炎の眼を開き街へ入ろう
 愛の建物僕を殺すよ 負けるわけはないだろう 愛は偽りさ
 
 光り輝く街へ入ろう 炎の眼を開き街へ入ろう
 街中に流れる愛の歌は 心には響かずに喜びを与える
 光り輝く街へ入ろう 炎の眼を開き街へ入ろう

 男と女皆美しい だけど僕は立ち止まり ガラスを見ているだけさ
 光り輝く街へ入ろう 勝利の旗を掲げ街へ入ろう 
 

  「光り輝く街へ」   バラードです。




 真の名曲は普通一般にバラードです。 (誰もが)

 暇つぶしの刺激好きは嫌いです。
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひかる
【タイトル】自作曲入れました。RealAudioでどうぞ。これからもどんどん入れていきます。
  05/04 01:27
hicaru@silver.plala.or.jp
http://www2.plala.or.jp/Nieztche/framepage5.htm
【メッセージ】
光り輝く街への歌詞は掲示板の最初の方にあります。

(ひかる) なかったから入れます。 99/05/04 01:29:06
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひかる
【タイトル】ねえあやまるからさ もう一回いれてよマミーさん お願いです
  05/03 08:22
hicaru@silver.plala.or.jp
http://www2.plala.or.jp/Nieztche/framepage5.htm
【メッセージ】
 すみません 本人でした? 知らなかったもん 凄い掲示板だ 是非もう一回いれて

(*) どうした? 99/05/03 08:57:01
(ひかる) あそこに入れなくなった。宮台原理主義に行けなくて困るけど、押すと自然に飛んでくれていたのに。そのおかげでアングラを知った。 マミーのURL教えて下さい>* 99/05/03 09:12:22
(*) http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b4/usr/0408/brd1/bbs.cgi 99/05/03 09:16:09
(*) まだ入れないか?>ひかる 99/05/03 12:38:34
(裏マミー) ひかるさん、はじめまして。俺は、宮台原理主義過激派BBSのパスを抜きました。これから毎日、PM11:00からAM8:00までNYcafeを宣伝します。迷惑でしょうが御了承ください。 99/05/04 00:59:54
(ひかる) 凄いこと出来ますね。それにいいBBSだから驚きうれしいです。でももうリンク貼りましたよ。そういう事情だとわかったからには書きたい放題やります。>裏マミー 99/05/04 01:24:45
(*) 裏マミーのところhttp://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b4/usr/dummy/brd1/bbs.cgiにログ戻しておきました。(表示されなかったけど。) 99/05/04 01:39:32
(ひかる) 裏マミーに行けません。マミーにも書きこめない。人のリンクつぶしておいて何を考えているのでしょうね。>* 99/05/04 02:35:22
(*) じゃあ、一応ここに転載する。嫌だったら削除して。>ひかる 99/05/04 02:40:15
(裏マミー) もう一度マミーの掲示板に書き込んでみてください。多分、大丈夫だと思います。>ひかるさん 99/05/04 02:55:48
(*) >ひかる ここにも投稿できないぞ。 99/05/04 03:13:25
(裏マミー) 宣伝時間を変えます。これからはAM2:00からAM6:00の間だけ宣伝します。その時間帯以外は宮台BBSに行けるようにします。>ひかるさん 99/05/04 03:20:08
(ひかる) 別にいいですけど二時から六時までなら。なんか馬鹿にされてる様で頭にも来ますが>マミー 99/05/04 03:54:40
(裏マミー) 勘違いしているようですが、俺はマミーではないですし、マミーの掲示板の管理人でもありません。元荒らしのマミーファンです。だからレスする時に「>マミー」と書かないでください。(苦笑) 99/05/04 04:23:44
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひかる
【タイトル】BGM変えました。バッハです。
  05/01 23:34
hicaru@silver.plala.or.jp
http://www2.plala.or.jp/Nieztche/framepage5.htm
【メッセージ】
ホームからどうぞ

(Ω) 前のモーツアルトの方がいい。これはダサイよ。すぐ出たくなっちゃうぞ。 99/05/02 12:05:50
(ひかる) また変えました 99/05/03 02:51:57
(*) ありがとう。(Ω改め) 99/05/03 04:45:16
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】デスブラザーズ
【タイトル】やられましたひかるさま
  05/01 15:50
heav@geocities.co.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~big777/war/
【メッセージ】
やられましたね・・・悲しい事です。http://www2u.biglobe.ne.jp/~big777/war/


名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】む
【タイトル】おかしいって
  05/01 01:26
【リモートホスト】 prefetch-atm.midsouth.rr.com
【リモートアドレス】24.92.64.2
@@@@
【メッセージ】
なんでトップの画像がローカルパスなわけ?
誰も見れないって(笑)
だって
file:///C:/My Documents/Niet5.jpg
こんなパス出されても俺マイドキュメントに、んな画像無いし。
自分で作って好きな画像あそこに出せってか?(笑)
あと過去ログにあったけどひかるの写真って何ですか?
どこ探しても見あたらいので
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひかる
【タイトル】画像、フレーム、javaなどのせいで見れない人、見にくい人いますか?
  05/01 00:44
【リモートホスト】 a021093.ap.plala.or.jp
【リモートアドレス】210.153.21.93
hicaru@silver.plala.or.jp
http://www2.plala.or.jp/Nieztche/framepage5.htm
【メッセージ】
 見にくいなら苦情下さい。PCの性能を教えて下さい。何を消せば見やすいですか。見れますか?たくさんの人にアクセスして欲しいので教えて下さい。また希望があれば何でもどうぞ。

名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】pin
【タイトル】地下高速より馳せ参上
  05/01 00:05
【リモートホスト】 himcc-02p22.ppp.odn.ad.jp
【リモートアドレス】143.90.112.91
pin@pin.com
【メッセージ】
はい、見せていただきました。
革命家なのですか? もしそうであるなら、もっとイブシ銀のごとく、お願いします。
COOLなページになられることを願っております。
なお、あまりの重さに串外してみてます。
画像が多すぎ!重いです。
モルジブ経由だと更に・・・はあ、NTT直で繋いでみたいと最近は思ってるんだけど、高いからね。
所で、虎ってハンドル誰?

(ひかる) AMD K-6 2 99/05/01 00:34:45
(ひかる) ならはやいんですけどね。33.6か56のモデムで。参考までにどのくらいですか。 99/05/01 00:35:56
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】デスブラザーズ
【タイトル】ひかるファン2
  04/30 23:30
【リモートホスト】 ichinomiya-ppp-210-157-23-19.interq.or.jp
【リモートアドレス】210.157.23.19
heav@geocities.co.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~big777/war/
【メッセージ】
タレコミです
この間の掲示板、一度つぶされて復活しました。
ひかるさんの書き込みもバカ共に喰われてからクラッシュしました。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~big777/war/

(デスブラザーズ) やられてます、ひかるさま。 99/05/01 11:42:22
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひかる
【タイトル】貴様等、少しはいい書きこみしろ。つまらんぞ。馬鹿が。死ね。
  04/30 00:19
【リモートホスト】 a021103.ap.plala.or.jp
【リモートアドレス】210.153.21.103
hicaru@silver.plala.or.jp
http://www2.plala.or.jp/Nieztche/framepage5.htm
【メッセージ】
 馬鹿はバカ。
 駄目だね。
 くずの豚ども。
 民主主義者ども。
 賎しいやから。
 頭から袈裟切りにしてやる。チェスト。

(こら) それは俺に言ってんのか?だとしたら、おもしれぇ、やってみろよ。この白痴包茎精神病患者が!ほら、こいよ。袈裟切りにしてみろよ。 99/04/30 09:29:03
(ひかる) 住所教えて下さい。>こら 99/04/30 14:46:52
(きるけ) きゃーこわいこわい。こらさんがんばれ 99/04/30 15:15:58
(こら) あ、すみませんでした。やっぱり殺されるのは嫌なので謝ります。お詫びに何かお届けしたいので電話番号か住所教えていただけます?>ひかるさん 99/04/30 17:21:28
(ひかる) 0276-48-8674です。いつでもどうぞ>こら 99/05/01 00:32:13
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】こら
【タイトル】二発目
  04/29 18:59
【リモートホスト】 prefetch-atm.midsouth.rr.com
【リモートアドレス】24.92.64.2
A@bbs.com
【メッセージ】
【名  前】女王様
【タイトル】奴隷にしてあげるわ。首を締めてkoroしてあ
げる。
  04/25 12:59
もときkoroしてあげる


【メッセージ】
 私が切ってあげる。チョキンッて。ドイツ映画のネクロマンテッィクのsiの天使の去勢の場面知ってる? ナチス
女の。

 あなたはくずなのよ。終わりだわ。最後の引導を渡してあげる。
 電話番号教えなさい。



(ひかる) うわー。本物だ。なんか憧れちゃうな。何処に住んでるんですか?幾つですか?>女王様 99/04/25
13:03:09
(ひかる) うわー。本物だ。なんか憧れちゃうな。何処に住んでるんですか?幾つですか?>女王様 99/04/25
13:03:42
(TOMOKI) 削除する。 99/04/26 17:08:54
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】こら
【タイトル】一発目
  04/29 18:57
【リモートホスト】 prefetch-atm.midsouth.rr.com
【リモートアドレス】24.92.64.2
A@bbs.com
【メッセージ】
【名  前】もとき
【タイトル】今日はマゾ自慰2回。腰がヘロヘロ........。
  04/25 12:52



【メッセージ】
 つかれたよーー。
 
 聖水無いから自分の飲んだ。

 黄金無いから自分の食べた。浣腸プレイしてから。
 自分のは面白くないから、電柱に落ちてたものを食べた。上手かった..........。
          
 それから針プレイ乳首に貫通。そして亀頭に貫通。痛かった。涙が出た。でも気持ち良かった。もうビンビンで3.2
回こすったら出た。一杯出た。気持ち良すぎ。

 明日は去勢プレイ。止血用の医療具を薬局で買ってきた。植木バサミでチョキン。女王様にやって欲しいなあ。

(ひかる) 頑張れ。僕と頑張ろう>もとき 99/04/25 13:01:45
(TOMOKI) 削除する。 99/04/26 17:09:20
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】こら
【タイトル】こら
  04/29 18:54
【リモートホスト】 prefetch-atm.midsouth.rr.com
【リモートアドレス】24.92.64.2
hikaru@silver.plala.or.jp.
【メッセージ】
こら
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】こら
【タイトル】おいこら、ひかる、なに勝手に消してんだよ?
  04/29 10:18
【リモートホスト】 prefetch-atm.midsouth.rr.com
【リモートアドレス】24.92.64.2
hicaru@silver.plala.or.jp.
【メッセージ】
俺がせっかく一人芝居つっこんでやったのに、何かってに消してんだよ?
お前そういうことして良いと思ってるわけ?勘違いしてんじゃないの?
もう一回張り付けてくれよ、マゾと女王様の会話。

この発言削除したらどうなるかわかるよね?攻めちゃうよん・(笑)

(ひかる) 何も知らん>ばかこら 99/04/29 11:47:42
(こら) 何も知らんはねぇだろう? え? 書いてあったじゃねぇか、マゾ自慰と女王様の話し。何で消したんだよ?一人芝居つっこまれて恥ずかしくなったか? え?どうなんだよ?どっから持ってきたか俺が教えてやろうか?あ、それとも俺が同じ文章コピペしてやろうか? 99/04/29 18:50:43
(ひかる) 一人芝居じゃない。そうだったとしても恥ずかしさなんか感じない。 99/04/30 00:09:40
(こら) 一人芝居じゃないと言い切るか?じゃ、君、リモートホストの意味知らないでしょ?(笑)もうちょっと勉強してから言い切った方がいいよ。情けねぇなぁ。今、どうやって攻めるか考え中。 99/04/30 09:26:32
(ひかる) 誰かの罠です 99/04/30 14:48:13
(きるけ) 罠だって。かわいーこと言ってんねえ 99/04/30 15:17:27
(こら) 罠か。だったら君のPLALAのアカウント誰かに使われてるよ。パスワード変えた方がいいかもよ。 99/04/30 17:19:38
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ぽち太郎
【タイトル】あはは
  04/28 17:15
【リモートホスト】 proxy1.dentsu.co.jp
【リモートアドレス】202.32.61.9
wib825@esq.dentsu.co.jp
【メッセージ】
ここって面白いね。気に入りました。
バカバカさがツボに入って横隔膜が刺激されっぱなし。
そのうち「波紋」が使えるようになるんじゃないかと心配しちゃう(爆)
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】デスブラザーズ
【タイトル】ひかる応援団
  04/28 16:25
【リモートホスト】 ichinomiya-ppp-210-157-23-16.interq.or.jp
【リモートアドレス】210.157.23.16
heav@geocities.co.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~big777/war/
【メッセージ】
http://www2u.biglobe.ne.jp/~big777/war/
こんにちは、たまに現れる俺です。またまた掲示板情報です。
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひかる
【タイトル】今日は仲間に会いにいった(精神病院)
  04/28 01:29
【リモートホスト】 a021091.ap.plala.or.jp
【リモートアドレス】210.153.21.91
hicaru@silver.plala.or.jp
http://www2.plala.or.jp/Nieztche/framepage5.htm
【メッセージ】
 病院は前と変わらず悪い雰囲気だった。一人の友人は薬の飲み過ぎで頭がかなり悪くなっていた。(金儲け医療)
 問題の血の塩とでも言うべき「仲間」には会えなかった。消灯は9時。面会時間は8時まで。取り次いでもらったが「もう遅いから会いたくない」という伝言。面会時間はもう10分位しかないが消灯まではかなりあるじゃないか。時間はあるのだし、僕の「仲間」ならたとえ10分でも会いに来るはずだ。しかも彼女は僕に救われる立場なのだから。


 たぶん邪悪な看護婦が自分達の都合で(面会時間の残りまで後10分) 勝手な発言を創ったのだ。僕らの仲の邪魔はさせない。

 僕の「仲間」だ。僕は「仲間」を信じる。裏切ってはいない。疑わず信じます。きっと看護婦の創作だ。君のためにブランキーの15歳と僕の曲を幾つか歌います。(一人で部屋で。早くHPに載せなきゃ)幸せを願います。

(BJ) お前、その女に嫌われてるのわかんねぇのか?人のせいにして幸せなやつだなぁ(わら 99/04/28 09:09:51
(ひかる) 仲間です。好かれてました。恋人じゃなくて、弟みたいな感覚でしたけど。仲間です。3年ぶりの再開です。どうしていきなり嫌われるのですか。何も知らないで人の大切なものを当てずっぽうに踏みにじらないで下さい。「君のことは好きだ」と言われました。 99/04/28 14:02:13
(ひかる) こういうことについては僕ははずれたことがありません。いつも「ほら見ろ」、となるので今回も信じておきます。>デリカシーの方かな?BJ 99/04/28 14:04:26
(ひかる) サティは孤独の音楽、追憶の音楽。妖精達と戯れながら僕は何年か生きてきた。>デリカシーの無いだろう人(たぶん) BJ 99/04/28 14:18:28
(TOMOKI) ひかるさん、こんにちは。宮台過激派BBSは只今議論中です。議論以外の書き込みは今すぐ公開できません。もうしばらくお待ちください。 99/04/28 14:33:21
(よしこ) 恥ずかしくなって2つログ消してやんのっ!!! 99/04/28 15:40:33
(ひかる) 何も知らん>よしこ 99/04/29 11:50:08
(こら) ハズカシ 99/04/29 18:51:47
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひかる
【タイトル】ボードレールの箴言より
  04/24 00:38
【リモートホスト】 a046071.ap.plala.or.jp
【リモートアドレス】210.153.46.71
hicaru@silver.plala.or.jp
http://www2.plala.or.jp/Nieztche/framepage5.htm
【メッセージ】
 「偉大な人々というものは・・・・・法螺吹きでも道化師でもなかったのであり、人生の恐ろしさを知覚し、勇を鼓してそれに立ち向ってきたのである。」

 やんなきゃ駄目ということでしょう。人生は自分で充実を勝ち取って行かなければ。

 「人生は権力の追求である。」

 「なすべきことを延ばしていると、いつまでもなし得ずに終る危険を冒す。たちどころに回心せずにいると、堕地獄の危険を冒す。」

 「極端に年若いということから、人は物事を延ばす理由を引き出す。費せる時間がたくさんあると、事件が到来するまで遊びながら何年も待っていてよいと思い込むのだ。」

 頑張らなきゃ。
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】デスブラザーズ
【タイトル】掲示板なら
  04/22 18:10
【リモートホスト】 ichinomiya-ppp-210-157-23-22.interq.or.jp
【リモートアドレス】210.157.23.22
heav@geocities.co.jp
http://www3.pos.to/~amezo/
【メッセージ】
こんにちは、発言強力な場所です
http://www3.pos.to/~amezo/
行って見て下さい。ひかるさん


(ひかる) 解りました 99/04/23 06:23:45
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】なみふくくん、デスメタルくん
【タイトル】今日始めてページの刷新を観ました。頑張ってますねえ。宮台原理主義はどうなったのでしょうか?下記は、ひかるさんとは無関係ですが、コピー原稿が下記であったので入れました。
  04/22 00:08
【リモートホスト】 mtkca-0115p132.ppp.odn.ad.jp
【リモートアドレス】210.231.10.132
@
【メッセージ】
5・ウド音楽事務所への抗議文

レヴェルの低い検閲に抗議したいと思います。
詩学と表現の自由は、自由主義・個人主義の国では認められたものではないでしょうか?
低脳の音楽ファンには、興味はないですが、国の音楽ロック事情が停滞している理由がこれで頷けます。
デスメタルにおいて、そして、政治的文書においては、最大限注意を払うべきであり、まず、断り書きを、個人メールで送る事も出来るでしょうし、表現上の問題があったなら利用者に忠告をした上で出来ると思います。
僕自身、反省する点もありますが、表現の自由を疎外していく事、それは、まず、抗議していこうと思います。
インターネット時代においてのモラルは、これから作られていくものと考えています。
独占的で低俗な検閲が、この国の正体なのでしょうか!?

(ひかる) もっと開けた方がいいですね。アメリカなんか自由そうだけど 99/04/22 03:56:53
(ぐれこ) アメリカが自由そうっていうのがいかにも無知で笑える。頭でっかちに自由を振りかざすのもいいけど、町に出て現実を見るのも必要だよなあ。 99/04/22 15:05:42
(デスブラザーズ) http://www3.pos.to/~amezo/ 99/04/22 18:08:57
(ひかる) 僕は自由を振りかざさない。 そして僕は確かに現代について無知です。一般の印象からアメリカを自由と言いました。 99/04/23 06:20:32
(ぐれこ) じゃあ無知をふりかざさないでよ 99/04/23 15:25:41
(ひかる) してないでしょ。アメリカなんて自由そうと適当に言って見ただけ。一番上の発言見てよ。バカだなあ。頭悪いんだよ。くだらないこと言ってるなよ。 99/04/23 23:22:20
(あっすほーる) っていうか、きみが一番馬鹿っぽいんだけど、頭悪そうなんだけど、くだらないこと言ってるんだけど>ひかる 99/04/23 23:27:14
(ひかる) お前が馬鹿だ。バーカ。根拠を言ってみろ>あっすほーる 99/04/23 23:53:21
(あっすほーる) その、「馬鹿」と言う言葉に異常に反応して、必ず「バーカ」と切り返すあたりガキの喧嘩と一緒じゃん? 99/04/24 09:28:50
(ひかる) これは細かい侮辱ではありませんが、細かい所でも、繊細で強い人間は反応し怒ります。完璧主義が子供ですか。大きな侮辱には大きな復讐。小さな侮辱には小さな復讐。間違いを正さないのは余裕ではなく臆病です。正すのが大人です。管直人は子供ではない、橋龍は大人ではない。政治で言えば割とこんな風に言えます。(民主党がいいというのは大体あたってますよね。)>あっすほーる 99/04/25 01:32:31
(ひかる) 僕は意志薄弱に統制のとれていない状態は嫌いですが、(確かにヒトラーの芸術統制には良い所がある。ピカソは好きだけど、確かに邪道ではある。ユダヤ的芸術の下らなさ。自然さがなく恣意的) だけれど自由には良い所がある。色々なものがあった方が新しいものの出現が期待出来る。民主主義であるならばさらに自由が必要です。日本の音楽は面白くないですね。それでも結構頑張っていていいのもあります。小室等、井上陽水、尾崎豊、ブランキージェットシティ、ルナシー、イエモン他にもガールポップの岡本真夜、川本真琴などもいいですよ。 99/04/25 02:14:45
(ひかる) 僕も頑張りますよ。 ところでやはり日本は自由なので余り大げさに言い立てるのも子供っぽいですよ>なみふく 99/04/25 02:25:18
(motoki) 恣意的でない芸術などあるものか? 99/04/25 04:08:57
(ひかる) 創作は意志して行動しますが、やはり自然かどうかということです。モーツァルトは自然ですが現代芸術は計算してる。理論だらけ。本能のおもむくままに、が無い。真の中身の無さを理論で埋める。肉感性の無さ。本能に噛み付かなければならない本性の卑しさ。 99/04/25 05:47:04
(ひかる) 悟性的であってはならない。本能を信じて、ある意味で無意識的でなければならない。>motoki 99/04/25 05:49:38
(motoki) モーツァルトは無意識に感受したものを恣意的に曲にした。でなければ我々凡人には彼が得たものが理解できなかった。 99/04/26 02:17:21
(ひかる) そうです。その通り。だから<創作は意志して.....>と言いました。その通りです。全くその通り。しかし魂の良いものは頭でっかっちでない。ある意味で無意識的。悪いものは頭でっかちです。意識的。>motoki 99/04/26 09:18:19
(ひかる) 坂本龍一対モーツァルト。どっちも意志して創作。でも無意識的な良さ、自然さのMozart対意識的で不自然な坂本。(そこまでひどくないけれど、彼は。)>motoki 99/04/26 09:23:14
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひかる
【タイトル】僕の写真への感想どうぞ。
  04/17 01:28
【リモートホスト】 sky188.kumagaya.or.jp
【リモートアドレス】210.233.161.188
hicaru@silver.plala.or.jp
【メッセージ】
 写り悪いけど、如何ですか。

(motoki) 期待したのにくそ不細工。吐き気がするもの載せないでくれ。 99/04/17 03:37:56
(ひかる) だから写り悪いって。今にいいの載せるよ。それにしても不細工ってことはないでしょ。 99/04/17 07:58:31
(ひかる) 新しい写真載せたよ。日照が足りないけど。自分の部屋で自分で自動シャッターで撮った。 99/04/19 06:39:19
(よしこ) きもちわりぃ〜 99/04/19 15:09:47
(eosd) 犯罪者かな、これ?君いじめられっこでしょ。そしてナルシスト。だからこんな気味悪い物を誇らしげに載せられるんだ 99/04/19 20:48:27
(motoki) you're just a fuckin' wanker 99/04/20 01:51:33
(ひかる) いじめっこです。しかし迫害される貴族です。分をわきまえた矜持はあります。写真は写り悪いです。 99/04/20 02:10:23
(ぢる) むりするなよ。いぢめっこの姿じゃねぇぞぉ。 99/04/20 09:22:15
(ひかる) 写り悪いですから。日照不足です。今は孤独で虐められも虐めもしませんが。精神的に虐めます。空手をやっている頃は肉体的にも割と。僕は支配者の種族ですから。ニーチェは虐められっこですか?天才芸術家達は?確かに高級者は孤立します。精神の戦士は下劣な暴力に苦しみます。それが弱者ですか。短絡的で愚昧な人だ。 99/04/21 01:57:06
(ひかる) どちらにせよ、いじめを肯定する様な発言は止められたい。日本にはモラルが無い。愚衆共め。 99/04/21 02:02:04
(ひかる) 民衆たちはもはや高級な人間達が存在することを信じない。 99/04/21 02:04:29
(きるけ) ふーむ、ぶさいく超人論か・・・。確かに現実逃避したくなるのも理解できるなこりゃ。 99/04/21 09:06:17
(ひかる) だから写り悪いって。>きるけ 99/04/21 09:10:44
(きるけ) これが貴族ならわたしゃ愚民でいいや 99/04/21 11:59:40
(eosd) いじめる方は自分でいじめっ子なんていわねーんだよ、ばか。そして自分に磨くことをしない腐ったプライドを持ち合わせてるからわざわざ空手をやってるだの、中国憲法やってるだの強がってるだけじゃねーか。思い上がってるから喰らわされんだよ。大体このページの趣旨なんか支離滅裂じゃねーか。こんなクズサイト誇らしげに見せるな! 99/04/21 20:51:21
(ひkる) かんじがま違っています。中国剣法です。ちゃん飛べんきょうしてから書いてください 99/04/21 21:01:41
(eosd) バカかお前!いっぺん死ねや! 99/04/21 21:03:36
(ひひひ) あつくなるなよぉ>eosd 99/04/21 21:25:02
(ひひひ) っつうかさぁ、責めてんじゃないのよ>eosd ひかるなんてまぢに相手するなよぉ 99/04/21 21:26:46
(eosd) それもそうだな(ワライ) 99/04/21 21:30:51
(ひかる) 上のは偽者です。ひkる 99/04/22 03:43:17
(ひかる) 言いますよ。少なくとも僕みたいなタイプ天性と努力により資格ある矜持を持っています。矜持ある人間がそれを守る為、又はさらに矜持を持てる様に武道をやります。(これから、たぶん) 言っている事が良く解りませんね。>eosd 99/04/22 03:48:33
(motoki) くくく、なんか馬鹿馬鹿しくておもしろい事になってる。 99/04/22 03:48:55
(ひかる) 言いますよはいじめの事>上の僕 99/04/22 03:49:42
(ひかる) この場合は高貴な人間が喰らわされます、迫害やクラック。 そしてこのページの趣旨は種族民族を超えたある高貴な人間の団体を造ることですが、愚かだから解らないのです>eosd 99/04/22 03:54:03
(きるけ) 写真を貼らなくなったのは、やっぱりちょっとは自覚が出てきたのかな?それとも整形中? 99/04/22 08:54:22
(よしこ) ブサイクがほざけ 99/04/22 08:56:33
(ひかる) 写り悪いから>きるけ 99/04/23 06:16:52
(BJ) 写りのいい自信作を載せてください。 99/04/23 12:29:19
(ひかる) そのうちね>BJ 99/04/23 23:24:43
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひkる
【タイトル】カオスの中で
  04/17 00:26
【リモートホスト】 sky188.kumagaya.or.jp
【リモートアドレス】210.233.161.188
hicaru@silver.plala.or.jp
【メッセージ】
世界は無限に解釈可能である。妖精達と話しながら僕は死んだ。明るい昼間に。その時の運動の状態により死に方が変わる。激しい運動後 (空手など)は狂騒状態。安静時は空へと崩れて行く。
 世界は哲学者の夢である。
 
 「Please Wait」

 
 力を信じて生きてきた 美しさを目指し生きてきた
 こんな所に落とし穴があるなんて もう逃れられしない
 全てが嘘なんて何もかもが消えて行く

 心よ消えないで 全てを終わらせてしまわないで
 心よ消えないで 全てを終わらせてしまわないで


 闘いと喜びの日々 最後に駆巡る
 ねえお願い消えないでこんなに叫んでいるのに ねえ
 心よ消えないで 全てを終わらせてしまわないで
 心よ消えないで 全てを終わらせてしまわないで
 心よ消えないで 全てを終わらせてしまわないで
 ねえ ねえ−−−−
 


 これからはうんと楽して好きことばかり毎日やって暮らして行くんだもんね Mm

これからはうんと楽して好きことばかり毎日やって暮らして行くんだもんね

名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひkる
【タイトル】誰か診方のハッカーがいたら下のを直してください。本人だったらもっとうれしい。
  04/16 09:48
【リモートホスト】 sky81.kumagaya.or.jp
【リモートアドレス】210.233.161.81
hicaru@silver.plala.or.jp
【メッセージ】
 僕はコンピューターは無能です。お願いします。
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひかる
【タイトル】ねえお願いだから直してよ下の人
  04/16 02:26
【リモートホスト】 sky35.kumagaya.or.jp
【リモートアドレス】210.233.161.35
hicaru@silver.plala.or.jp
【メッセージ】
何の恨みがあるの

(ひかる) お願い。。。。。。何の要求ですか。 99/04/16 03:25:05
(ひかる) 良かった。どうもね。別に恨みに思ってないから遠慮無く書き込んでね。それから製作者の方もういいですよ。 99/04/16 03:42:51
(ひkる) まただ。まいったな。 99/04/16 09:37:28
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】さるさる
【タイトル】こんにちは
  04/15 15:41
【リモートホスト】 zeus.fiu.edu
【リモートアドレス】131.94.128.140

【メッセージ】
 どうも、遊びに来ました。
また、きますね。それでは。
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ナンシー関野
【タイトル】はじめまして
  04/15 14:05
【リモートホスト】 210.228.139.125
【リモートアドレス】210.228.139.125
s-sekino@din.or.jp
【メッセージ】
今日初めてこちらのサイト見に来ました。
僭越ながら、「Terorism」ではなくて「Terrorism」ですよ。
哲学やるなら言葉はよく考えて使いましょう。

(ひかる) 僕は無学な賢者。題は直します。しかしこれは英語の話で哲学とは余り関係ありませんよ。 99/04/16 01:50:34
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひかる
【タイトル】誰か来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て
  04/15 08:10
【リモートホスト】 sky33.kumagaya.or.jp
【リモートアドレス】210.233.161.33
hicaru@silver.plala.or.jp
【メッセージ】
 さびしい。 不安。 死にそう。 助けて。 書いて。

(TOMOKI) >ひかるさんへ。うちのサイトに「偽ひかる」が出現してますよ。早めに「偽者防止機能」に名前を登録したほうがいいですよ。 99/04/15 11:55:55
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひかる
【タイトル】人に会うのが怖い
  04/15 07:58
【リモートホスト】 sky33.kumagaya.or.jp
【リモートアドレス】210.233.161.33
hicaru@silver.plala.or.jp
【メッセージ】
 皆何か異様だ。僕は人間で無くなったのか?
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひかる
【タイトル】宮台のニヒリズム理解が如何に浅薄か
  04/15 03:17
【リモートホスト】 sky205.kumagaya.or.jp
【リモートアドレス】210.233.161.205
hicaru@silver.plala.or.jp
【メッセージ】
世界は混沌とはしていません。絶対的真理があります。混沌としていてもそこから創造せねばなりません。しかもそれは身勝手なものではいけない。過去の錯覚に援助し合うのです。それは正論という事、学問的である事、数学的科学的である事、法則的である事、これはネットであって絨毯や富士山でないという事などです。  経済至上主義の後に訪れるのは進歩的な人権社会であって、ニヒリズムではありません。愛という意味の元に。しかし愛とは幻想です。このことから全ての道徳が反駁されます。このことから民主主義が反駁されます。ですから貴族主義政治の復興が求められます。マヌです。カースト制の復興です。 カルキが必要なのです。
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひかる
【タイトル】僕の経歴
  04/15 03:14
【リモートホスト】 sky205.kumagaya.or.jp
【リモートアドレス】210.233.161.205
hicaru@silver.plala.or.jp
【メッセージ】
 放送大学生です。中高一貫教育の学校を高校一年で中退しました。(主席入学)  23歳より放送大学で勉強中です。 (普通大学で学士も取れます) 子供の頃から良きクリスチャン。(家がそうだった) 17で尾崎豊に出会いロックに目覚めました。18で初恋、その時愛の幻想性を見抜く。19で悪魔に変化。20にして混沌という誤謬を知り、知るべき事を全て知る。20歳から21まで空手を修行。 今は太極拳を始めた所です。20歳の時に精神病院に医療保護入院。8人の医者や屈強な看護士に家まで来られました。取り囲まれて、強制入院。三ヶ月でした。 剣術にも興味あり。  又、18よりギターを弾き始め、アマチュアシンガーソングライターとして、家で練習中。NIFTYで出会った男と(26の麻布在住高校教師)初体験。 全身舐められ、性器を口に含まれました。下らない男でした。(よく選べば良かった)  でも絶頂は無し。 まだ性経験は男女含めて未経験という事にしておいて下さい。  音楽の才能は中々の物ですよ。  
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひかる
【タイトル】新しい世界史的運動。天啓の様に。
  04/15 03:12
【リモートホスト】 sky205.kumagaya.or.jp
【リモートアドレス】210.233.161.205
hicaru@silver.plala.or.jp
【メッセージ】
 これから新しい世界史的運動を始めたいと思っています。
 何ぶんホームページ初心者ですみません。
 
 音楽  戦闘歌.......ジミヘン、ブランキー
     勝利.........マーヴィンゲイ
     音の中で.....エリックサティ

 ニーチェを読みましょう。権力への意志下巻が面白い。(ちくま学芸文庫)

 なんといってもクラッカーがいります。どうぞご協力下さい。
 大切なのは姿勢と仕事。姿勢は僕はしっかりしてます。悪魔として。
僕は人類を僕の類型に教化したい。僕がリーダーじゃなくてもいいけれど、皆仲間になりましょう。 愛の天使(イエス、尾崎豊)や立派な市民、地の塩でもいいよ。精神病者に多いんじゃないかな。冤罪分裂病とかね。

 たくさん書いて下さいね。メールもどんどんどうぞ。

名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひかる
【タイトル】薩摩隼人
  04/15 03:11
【リモートホスト】 sky205.kumagaya.or.jp
【リモートアドレス】210.233.161.205
hicaru@silver.plala.or.jp
【メッセージ】
 薩摩隼人は愛を重んずるが、原理を持ち、強固にそれを貫く。
 僕も自顕流やろうかなあ。
 
 直感的思考も好き。陽明学的な。 西郷はそれだし、桐野もそれっぽい。
  
 体力、英気の練成、喧嘩に勝つ為に武術はいいね。
 戦いと言えば核が必要。でも根本が崩れちゃあいかん。

名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひかる
【タイトル】歌詞
  04/15 03:11
【リモートホスト】 sky205.kumagaya.or.jp
【リモートアドレス】210.233.161.205
hicaru@silver.plala.or.jp
【メッセージ】
1この世は情け無く生まれにより価値は決まり 弱き者は強き者に従う
 愛とは力の争いさ心を貫く炎の柱 逃げ場無く死に狂うのみ
 奴隷達と間隙を引き裂き(この世には勝ち)
 哀れみ焼き捨て戦い続ける 俺はロックンローラー

*拳振り抜く風の中に生き神々に挑み戦う 
 死に狂い笑い踊り歌い叫び ロックンロールで救い掴み喜ぶにわななき震えよう。


2正義とは悪の事体を引き締め鍛え上げ 力押さえ力蓄え
 神を殺し道を見抜き火の眼で愛を焼き殺し 哀れむ釈迦は切り刻む
 傷付いた時は戦いを選べ(逃げ場なし)
 穢れ払い除けただ死に狂え(死に狂え)
 哀れみ焼き捨て戦い続ける俺はロックンローラー

 *(続き)2回

 「ロックンローラー」


1 子供の頃には神に祈り 道を信じて守り続けた
  夢は終わり諦めの中  拳握り締め殴り続ける
  勝つ事だけが正しいのさ負ける事は弱ささ
  勝つ事だけが正しいのさ負ける事は弱ささ

2 人の心に燃え立つ炎  全ての思いは力目指すだけ
  救いの愛も力の争いに 後ろ振り返らず拳振りぬく
  勝つ事だけが正しいのさ負ける事は弱ささ
  勝つ事だけが正しいのさ間ける事は弱ささ

 「炎の柱」より
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひかる
【タイトル】宮台批判
  04/15 03:10
【リモートホスト】 sky205.kumagaya.or.jp
【リモートアドレス】210.233.161.205
hicaru@silver.plala.or.jp
【メッセージ】
 宮台さんの言う様な「終わり無き日常」は、ニヒリズムとか混沌とか永遠回帰と言う事ではなく、進歩的な人権思想だと思います。愛という真理の元の。リベラリズムは愛です。 
 世界はカオスではありません。絶対的手法があります。(正しい数学的な考え方。) カオスだとしてもそこから創造しなければならず、その内容も身勝手な物ではいけません。伝統が大切です。 伝統的な錯覚(真理、法則、学問的な思考法、ギリシャ的、薩摩的) に援助し合わなければなりません。

 さて、愛とは幻想です。だから民主主義が反駁されます。 近未来的にはクラッカーの核ジャックによる独立国家の創造がいいと思う。 

 民主主義の原理は「愛」ですよ。 日本は法あってモラル無しですね。 皆さんは少し問題があるんじゃないですか。表現の自由はありますが叱ってはおきます。 倫理的に心無い発言は止めましょう。吐き気がします。 皆さんは僕のように真剣な無道徳者ではないのですから。
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひかる
【タイトル】顔面騎乗は宇宙なり
  04/15 03:08
【リモートホスト】 sky205.kumagaya.or.jp
【リモートアドレス】210.233.161.205
hicaru@silver.plala.or.jp
【メッセージ】
僕は奴隷にもしてもらえない。鏡に写る醜いトカゲ。歌も無い。世界に存在出来ない。 マゾ雑誌立ち読みして興奮。店のトイレで自慰しようと思ったら使用中。                       女王様虐めてください。貴方の糞尿は我が食物。顔面騎乗は我が真理。顔面騎乗は宇宙なり。
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひかる
【タイトル】自己貫徹or没落
  04/15 03:04
【リモートホスト】 sky205.kumagaya.or.jp
【リモートアドレス】210.233.161.205
hicaru@silver.plala.or.jp
【メッセージ】
 未来の強者は恐るべき社会主義的危機の後に姿を現し、身を固めるであろう。 未来の強者は自己貫徹か、徹底的没落かの選択をしなければならない。新しい中世。戦国。ポリスの時代。(対立の恐怖)

 
 殺人剣術で喧嘩を強くし、体力を付け、鋭気を養うこと。間接軍人である芸術軍人として一人家の中で頑張り、世に広めること。

 全ては我が類型の国家、独立国家「国際貴族主義連合」の誕生の為に。
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 
【名  前】ひかる
【タイトル】初めまして
  04/15 01:53
【リモートホスト】 sky205.kumagaya.or.jp
【リモートアドレス】210.233.161.205
hicaru@silver.plala.or.jp
【メッセージ】
どんどんどうぞ
名前: 1行返事: 削除パスワード:
返事を書く 削除する 

宮台原理主義過激派BBSへ



自由に掲示板の入力を行ってください。

名前 E-mail パスワードを記憶させる
名前(ニックネームも可)

E-Mail

ホームページのアドレス(ホームページをお持ちの方)

パスワード(書き込みを削除するときに使います)

タイトル

内容

アミューザーネット
ハイパーボード2.1