ヒールの消えた日。
そして誰もいなくなった


[1]
無題 設置者 3月18日(木曜日)11時56分
このままヒールが現れないと廃墟存亡の危機になってしまう。
皆下記のような糞がでても初めからいじめるのはよそう。
少しずつからかいつつ、ヒールを実力的(レス面)精神的(打たれ強さ)に育てよう。
加えてヒールが余りにもたたかれると、
ストレスを発散したい優秀な人材がヒール叩き陣営に流れてしまう。
彼らにヒールになる魅力を与えよう。
彼らに絡みやすいレスをあげよう。

ホモガキは、チャット状態になった日に潰さなければ、まだいたはずだ。
JOKERは、UFOが現れず日刊座間編集長が絡んであげれば、まだいたはずだ。
座間は、適当におだてておけば、まだいたはずだ。
知的誠実者は、説明の機会を与えてために少し難しめのことをこまめに聞いてあげていれば、まだいたはずだ。

 設置者 3月18日(木曜日)11時41分
ホモガキ ・・・我々のよきおもちゃになってくれました。

JOKER・・・悪人は必ずつぶされるものなのですね。最後は。
        「卒業」と偽って「大学掲示板」を遁走した行動はそれを良く知らしめてくれました。
        新天地を見つけた矢先にUFOにつぶされたり、没落ヒール路線まっしぐら!

座間   ・・・個性だけの芸能人って、飽きられるの早いですよね。

知的誠実者・・・誰か彼を理解できたのだろうか?
        真面目な話になり独壇場と思ったら、
        暫定HNが古い失言を掘り返して攻撃してくるとは、予想外でしたね。
        調子に乗りすぎたと思われます。 

ゆいぼーど2(Free)