どうやって曝すか?
人権を無視しないのがゅんゅんのやり方です

ネカマサイト運営をしている人でも、人は人です。
ゅんゅんは相手がネカマでも、本人が反省するなら
表沙汰にしたくありません。
ですから、いきなりみんなに知らせることはしません。


第一の方法として、閉鎖のお願いをします。
掲示板・メールなどで、管理人に直接ご連絡します。
この方法でうまくいったことがありません(T-T)

第二の方法としてまず、相手の住所や名前を調べます。
そして相手に電話か手紙で連絡をします。
「もしサイトをやめて下さるなら、2日以内に
サイト閉鎖のお知らせを告知して下さい。 」
相手がこの条件を呑んでくれて、それが確認できたらOKです。

第三の方法として、心理的に訴えます。
どういう方法で行われるかは、実行部隊であるニューハーフちゃんたちが
相手をよく見極めてから決めます。
この方法は逆ナンされやすい事態を招くことがあるので、
ゅんゅんはあんまり好きじゃありません。

自分のしていることが虚しいことだとわかれば、そこでやめてほしいです。
どうして続けるのかわかりません。
ゅんゅんも、本当は戦いたくないです。だからやめてください。


ここもネタ募集!