ゅんゅんの自己紹介
よろしくね
ゥ
本名
むらきゆきこ
学年
中学2年生(やっと2年生になったよ〜
ゥ
)
趣味
ゲームと読書と絵を描くこと。やっとCGでカケるようになったの!
部活
軟式テニス部。でも下手っぴぃなの……レギュラーになれない……
インターネット歴
もうじき1年になります! わーいパチパチ
好きな音楽
SMAPと川本真琴とFFの曲
好きな食べ物
12歳以下とフライドチキンとケーキ
好きな言葉
この子いくら?
休日は?
部活行ってる。あとルーマニアとかぶらぶら買い者。たまにタイと秋葉原。
ネカマに一言
「手術して、切れ」
ネタ募集!