ゅんゅんの自己紹介
よろしくね
本名 むらきゆきこ
学年 中学2年生(やっと2年生になったよ〜
趣味 ゲームと読書と絵を描くこと。やっとCGでカケるようになったの!
部活 軟式テニス部。でも下手っぴぃなの……レギュラーになれない……
インターネット歴 もうじき1年になります! わーいパチパチ
好きな音楽 SMAPと川本真琴とFFの曲
好きな食べ物 12歳以下とフライドチキンとケーキ
好きな言葉 この子いくら?
休日は? 部活行ってる。あとルーマニアとかぶらぶら買い者。たまにタイと秋葉原。
ネカマに一言 「手術して、切れ」

ネタ募集!