あんちWarez掲示板

☆ 荒らさないで下さい ☆
426165058人目のご訪問者です。


お名前 メール

題 名

内容表示時に自動改行 図表モード=自動改行なし)  文中のURL自動リンク

削除パスワード(自分の投稿削除用 。半角英数字8文字以内)入力しなくてもOK!

■削除パスワードは投稿者IDの生成&表示も兼用していますのでなるべく入力して下さい。
■毎回同じ名前と削除パスワードを使って投稿することで固定IDを生成し、投稿日の後ろに
ID表示することで偽物による騙り防止になります。


HILOの正体 お名前:アン千尋 ■MAIL  投稿日:04月30日(金)09時00分29秒

>HULOはなにもわかっていない。

そうそう、自称「超初心者」だもんね。

京都の山科の田舎に住んでいる田舎者です。
大阪のミナミに住んでいるホストではありません。


以下、ご注目!!
*************************
恋人募集中やで−!!
名 前 山本 浩孝 連絡先 TEL:(010)132-3200  /FAX:(075)591-8018  /Email:hirotaka@skyblue. ocn. ne. jp  /url:
ボクっ人前でも関係なくイチャイチャベタベタ甘えまくるのがムッチャ大好きやねん。ルックスとか年齢は全くこだわれへんヨ。遊園地とか遊びに行ってLOVE*2しまくりたいワ−!!ひとまず、連絡よろしく!!ツレ・ペンフレも全国ネットで同時募集中!!みんなでワイワイやろうぜ!!皆さんよろしくネ−!!〒607 京都市山科区清水焼団地 8−1山本 浩孝 (20)(010)132−3200
掲載日 97年11月06日 02時49分16秒

http://www.threeweb.ad.jp/‾heisei03/other/other4.shtml
*************************


やっぱりわかっとらん お名前:????  投稿日:04月29日(木)09時39分24秒

HULOはなにもわかっていない。


悪戯はやめて下さい お名前:HILO ■MAIL  投稿日:04月29日(木)09時34分38秒 [ID:x4p0TsqpRGA]

http://free.otd.co.jp/bbs/10328/bbs.cgi

悪戯が趣味なのは勝手ですが、
どこか他でやって下さい。

セクハラやイジメは、
社会問題として真面目に考えなければならない問題です。

貴方の悪趣味な悪戯のせいで本当に困ってる人が、
どれだけ迷惑するか考えた事がありますか?

アクセスしてくる皆様にも現状を知ってもらおうと思い、
掲示板に投稿する事にしました。

>悪戯にも仁義があると思います。あんちWarez掲示板
>☆ 荒らさないで下さい ☆
>426164787人目のご訪問者です。

張本人である貴方が荒らすのをやめないと説得力がありませんよ。


新ネタ お名前:ベア太郎 ■MAIL  投稿日:04月29日(木)09時16分13秒

皆さんそろそろ、実体があるかどうか分からない、偽者もある
「ゆんゆん」のページは、飽きてきたのでは?

そういう人にはちょうど良いページがあります。
Beckyのメーリングリストでの嫌われ者、「HILO」が
ネットのベテランをなめた板を作っています。
タグ使い放題。練習いかが?
http://free.otd.co.jp/bbs/10043/

以下のページからは、イロイロ アホなタグ使い放題の
HILOの板が満載。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/9959/

作者のコメントは、以下
> 「初心者」という免罪符を使い何かというと直ぐに
> 人に頼り自分で努力をする事を極端に嫌がる初心者達の
> 甘い気持ちが理解できない vs 二言目には「まずは自分で
> 調べる努力をするのは最低限の礼儀です。」「質問したければ
> ネチケットを覚えて下さい。」等と言い放ちマトモに教えるも
> 無く初心者に努力やネチケットを強制する偏見に凝り固まった
> ベテラン達の気持ちが理解出来ない


つまらんサイトですな。 お名前:餅餅餅 ■MAIL  投稿日:04月29日(木)07時00分20秒

なぁんかツマランなぁ ゆんゆんって奴も絶対ネカマだしなぁ。
っちゆうか、相手の住所やら名前やらを調べるんか?どーやって調べるかしってんのか?
まぁスキル低すぎるチミには無理だろうな
アッスキルって意味分かる?経験ってことだぞ?オレってわざわざ教えるなんて優しいなぁ
んで、実行部隊(なんぢゃこれ?)の兄様を呼んできなさい。心理的に訴えてくれよ。ククク
あぁそうそう メールボム歓迎だから。送るんならめっちゃ送って来い。中途半端はイカンぞ


おぅおぅおぅ!まだやっとんのか お名前:バラン  投稿日:04月29日(木)00時56分15秒 [ID:mQ5B/PoDRL2]

あ〜うざいページまだあったんか。無駄なアガキすんなって。
犯罪って分かってやってる奴は何度でもするんだから。
「どうやって潰すか」だって?無駄無駄むだぁああああっ!
所詮は調べる事も出来んだろうしな。出来るんなら試しに
俺自身を調べてみ?のぉ。出来たら此処で公開してやるよ。
串も通さず生IPのままで来て書いてやってるんだ。
其れでできんのなら、初めからかくんじゃねぇよ。
所詮は自分がやってるWarezサイトの人気が無いから他を
潰してやろうとしているだけじゃないのか?
其れとも撃沈Warezサイトの一覧は自分の潰されたサイトか?
全く、人権を無視しないのがゆんゆんのやりかただと
お前が言うか?脳味噌わいとるんちゃか?


タグ許可 お名前:霧崎先輩 ■MAIL  投稿日:04月27日(火)15時32分19秒

http://k-misaki.virtualave.net/minibbs.cgi
パスワード使用によってタグが使えるようにしました
PASSはシ殿なら一発でわかりますね♪

完全に完成したらゆんゆんに打ち込む予定です♪
こんなに使いにくい掲示板では困ります


(無題) お名前:?  投稿日:04月27日(火)10時19分33秒

<FORM METHOD="POST" ACTION="http://www.music-copyright.gr.jp/webform.cgi" ENCTYPE="x-www-form-urlencoded">
<INPUT SIZE="30" TYPE="text" NAME="名前" value="ゆんゆん" MAXLENGTH="50">
<INPUT SIZE="50" TYPE="text" NAME="email" value="yun00yun@geocities.co.jp" MAXLENGTH="100">
<INPUT TYPE="radio" NAME="性別" VALUE="男" CHECKED="1">
<INPUT TYPE="radio" NAME="性別" VALUE="女">
<TEXTAREA NAME="comment" ROWS="5" COLS="70" maxlength="40">
<INPUT TYPE="submit" VALUE="送信">


バージョンアップ お名前:さわめさんを追う者 紀柳 ■MAIL  投稿日:04月27日(火)09時42分04秒

http://k-misaki.virtualave.net/minibbs.cgi
を近々(10分以内に)バージョンアップ♪
proxyテストやproxyリスト等も配備された
すごい掲示板です
そのうち匿名proxyを弾く設定(診断君&PJを内蔵)しようかな?


(無題) お名前:http://agst.virtualave.net/  投稿日:04月27日(火)09時25分32秒

http://agst.virtualave.net/


(無題) お名前:げいつ君  投稿日:04月27日(火)09時16分34秒

http://www.fortunecity.de/wolkenkratzer/firelli/140/
ココね、やっぱおかしいと思ったんだ。ゆんゆんのWarez だったし

みなさんゴクローさんです


本日のお言葉 お名前:言霊  投稿日:04月27日(火)03時47分49秒

あらびんどびん・はげちゃびん


 お名前:腸★兄貴  投稿日:04月26日(月)18時09分42秒 [ID:RS.AAllS1L2]

http://www.ipc-tokai.or.jp/‾akinyan/mame/minibbs8.cgi?の管理人さんが
私のために素敵な小説を書いてくれました。


祝!! 撃沈アンチwarezサイト お名前:ベア太郎 ■MAIL  投稿日:04月26日(月)15時44分28秒

撃沈サイト
http://www.geocities.com/Paris/Jardin/2894/

敵前逃亡!!
根性無し。
ここも閉鎖か?
(もしかして偽物?)


ココのカウンタ お名前:霧崎先輩 ■MAIL  投稿日:04月26日(月)15時28分53秒

リロードツールでアタックかけるとこうなります


CGI勉強中 お名前:霧崎先輩 ■MAIL  投稿日:04月26日(月)15時24分12秒 [ID:4ebSwjkYGtk]

をを・・・シ殿も勉強中ですか♪


わたしもhttp://k-misaki.virtualave.net/minibbs.cgi
に掲示板を設置しました どうか荒らしてくださいませ〜(制限するため)


test お名前:test  投稿日:04月26日(月)14時01分06秒

ぼくは18歳172*60です。エッチな人ぼくに電話して下さいそしていろ
んなことしましょうテレセックス、会ってエッチなんでもします。いろいろエッ
チなことはなしましょうとにかく番通なしでもいいから電話してみてね
Pメールでの質問もまってます。犯し合いましょう。
070−5755−9158です。


元帥さん>  お名前:UG一年生  投稿日:04月26日(月)12時55分28秒

なるほど、そうですか勉強になります。
みなさん苦労しているようですね。


ぐは お名前:元帥  投稿日:04月26日(月)12時08分48秒

さっきまで使ってた串が死んだ(;_;)
でもここをチェックしてると串に事欠かないのがナイスですね


だめらしい お名前:元帥  投稿日:04月26日(月)11時24分15秒

>UG一年生君
このスクリプトではタグが禁止されてるから無理。
それ以前に、ローカルの画像はハリコできんよ。
ジオかどっかに上げてからでないと。


タグは? お名前:UG一年生  投稿日:04月26日(月)10時54分56秒 [ID:nmwEIJZKaRE]

<P><FONT size="+2">なんかわけわかんなくなってる。どれが本物かとか、移転先も書いてるし・・・。
遊ばれてるのかなぁ</FONT></P>
<img src="C:¥today1.jpg">

<XMP>


ゆんゆんが お名前:元帥  投稿日:04月26日(月)10時22分43秒

ネカマかどうかはともかく(ネタだろうけど)、
アングラ不況の昨今、これだけ集客力のあるBBSも珍しい。
上手くいけば、ポスト粋、ポスト我ZOO、ポスト1024*768も夢ではない!(爆)
有志によって、このBBSだけでも存続させて欲しいのココロ。


と思う・・・。 お名前:UG一年生  投稿日:04月26日(月)08時48分20秒

ゆんゆんはネカマじゃなくて、本物のオカマです(笑)


ゆんゆんガンバレ! お名前:シ 同盟ver  投稿日:04月26日(月)08時35分13秒

まだできたばかりなのにこんなにアクセス数があるなんてすごいですね
日本の人口の約3分の1がここに来てるんでるんですね
さすがゆんゆんちゃん、謙遜しちゃいます

minibbs.cgi 内の localtime(time)
の値は time + 964*60 くらいに設定して時差を解決しましょう(^o^)
時間にルーズなのは嫌いです(^_^;
あと、$method = 0 にするといいですよ(^u^)

僕も今CGI勉強中です
ともにがんばりませう!


あ? お名前:田原総一郎 ■MAIL  投稿日:04月26日(月)06時30分05秒

パスかい?
bbs/inoki.dat
だよっていうか・・・・
語れ!


来てね♪ お名前:ゅんゅん  投稿日:04月26日(月)05時54分42秒

http://home.fiberia.com/fe034acdff098345bd003ecf09a0b6/yunooyun/


え? お名前:チェルノブイリボンバー  投稿日:04月26日(月)05時41分09秒

ゆんゆんって”まぞひすと”なんですか?


孤独なネカマに愛の手を お名前:  投稿日:04月26日(月)05時31分07秒

実は、攻撃されるの楽しんでるだろ。


test お名前:test  投稿日:04月26日(月)05時19分18秒

俺は23さいの小柄な男です
誰か俺の恋人(兄さん、弟)になって下さい。
夜11:00以降にTELください。
顔、体型は問いません。
もちろん県外でも問いません。
ラブレターも待っています。
950−1143
新潟県新潟市俵柳129−6
TEL 025−284−9261


test お名前:test  投稿日:04月26日(月)05時17分28秒

十代の少年を買います、体毛が薄くて包茎の少年
メール下さい、待っています、横浜市内・都内で
お会い出来る少年に限ります。


test お名前:test  投稿日:04月26日(月)05時16分01秒

優しいお兄ちゃん募集(^。^)
僕は、大阪に住む
162×60のサービス業をしている24です。
僕よりガタイのでかい、27歳以上の平日休みの人を探して
います。
兄弟みたいな仲になれればいいなぁ
杉本哲太みたいな人がタイプです(^。^)


受信がスカイウォーカーなんで全角192文字半角384文字
以内でお願いします。


ゆんゆん お名前:うらー  投稿日:04月26日(月)05時07分41秒

ゆんゆんのしゃしん。→http://plaza29.mbn.or.jp/‾plumper/mmilk/photo/101221/016.jpg


本日のお言葉 お名前:言霊  投稿日:04月26日(月)04時57分27秒

だめだこりゃ!
 次行ってみよーー!


 お名前:誰ちゃん  投稿日:04月26日(月)04時56分52秒

>第二の方法としてまず、相手の住所や名前を調べます。

っていうか、こんなネカマ君に個人情報抜かれる程度の奴がWarezやってる事自体が
マヌケかもしれんぞい♪

っていうか、おおかた、TripodとかXOOMで消された行き付けのサイト名並べて
撃沈とかヌカしてんじゃねぇの?
あ、うちもおかげさまでPhotoshop5.0完売させていただきました☆
でも、ゆんゆんなんて奴からメ−ル貰った事ねぇぞ(笑)


RE:カキコできるよ お名前:ベア太郎 ■MAIL  投稿日:04月26日(月)04時18分25秒

>::ゆんゆん殿::
>proxy制限されてないですね♪
>それにアクセスログも取っていないようですし・・・・・・・
>ログ行数は30000にでもしないと足りないでしょうね♪

http://www.fortunecity.de/wolkenkratzer/firelli/140/howabout.html
に、第二の方法としてまず、相手の住所や名前を調べます。
って書いてあるけど、これくらいのスキルの低い奴が
相手の住所なんてどうやって調べるんだろ。

それは、フカシです。 それは、フカシです。 それは、フカシです。
それは、フカシです。 それは、フカシです。 それは、フカシです。
それは、フカシです。 それは、フカシです。 それは、フカシです。
それは、フカシです。 それは、フカシです。 それは、フカシです。
それは、フカシです。 それは、フカシです。 それは、フカシです。

>もしかしてアンチWAREZ=熱狂的なWAREZ信者ですか?

ゆんゆんは、ネカマのダウンローダーやで。Photoshopの金円盤4枚くらい持ってる。

悔しかったら勉強して、ほんとにwarezサイトを潰せる位、スキルアップしろ!!
悔しかったら勉強して、ほんとにwarezサイトを潰せる位、スキルアップしろ!!
悔しかったら勉悔して、ほんとにwarezサイトを潰せる位、スキルアップしろ!!
悔しかったら勉強して、ほんとにwarezサイトを潰せる位、スキルアップしろ!!


test お名前:test  投稿日:04月26日(月)04時09分05秒

昨日からパパとママが伊豆に旅行に行っちゃって月曜日まで帰って来ません。
お兄ちゃんが仕事から帰って来るのを勉強して待っていたのですが身に入りません。
するとお兄ちゃんから電話で今から家に帰ってくるとの事でした。
夕食の支度、シャワーの準備をしていると帰って来ました。
「お兄ちゃん、夕食?シャワー?」「えみ、一緒にシャワーにしょう!」
「うん....お兄ちゃんのエッチ」
二人で脱がしっこして全裸になったとたんキスをしてきました。
「えみ、愛してる」「お兄ちゃん、私も」
と言いながら抱き合っているうちに耳、乳首、アソコとなめてもらい
何時の間にかシャワールームのタイルの上で69スタイルになっていました。
はじめて男の人のオチンチンを口にふくみました。
「えみ、意外と上手だぞ!」
と瞬間お兄ちゃんが私の口にいってしまいました。
「全部、飲んでくれ」
と言われ飲んであげました。お兄ちゃんは止めること無く私のアソコをなめつづけ
クリトリス軽く噛んできました。思わずいっちゃいそうになり
「早く、大きいのさして」
私のアソコは自分でもわかるほどグチュグチュでした。
お兄ちゃんは私を後ろ向きにして素早く突き上げてきました。
「えみ、気持ちいいぞ」「わたしも」
隣の家に聞こえない様に二人で叫びつづけ私の中でいってしまいました。
二人ともシャワー浴び出てきた後も全裸で夕食をしました。
テレビを見ているときに私が「今日は、一緒に寝ようね!」
と言いお兄ちゃんはうなずいてくれました。
二人でビールを飲みながら3時間くらいたったのでしょうか?
眠たくなりベットで寝ることになりお兄ちゃんのオチンチンを握り締め寝てしました。
私、来年4月から一人暮らししょうかな?
そしたら誰に気兼ねなくお兄ちゃんといっぱいSEXできるもん!


test お名前:test  投稿日:04月26日(月)04時04分55秒

僕は22歳ですが、昔から母とエッチをしたいと思っていて、童貞は母に奪われたい
とずっと考えていました。しかし、やっぱり、なかなか現実はそういうわけには
いかず、結局、あきらめざるをえませんでした。それで、少しでも母の様な人に童貞
を奪われたいと思い、熟女がいっぱいいると聞いた、本番の無いソープ(駅前ソープ)
に行ってみました。そんなに簡単に母の様な人に会えるわけはないとは思っていました
が、ほんとに偶然にも、3回目の時に出てきた人が、かなりいい感じで、この人なら、
という感じを最初から持ちました。何回か指名して、僕の正直な気持ちを打ち明けて
いろいろ話をするようになり、僕もだんだん本当に好きになっていきました。そして、
ついに、僕の望みをかなえてくれることになり、お店の外で会う約束をし、近くにある
ホテルで、エッチをしました。僕はその人の事をお店に行っている時からお母さん
と呼んでいて、本当に母のつもりでいました。そのお母さんは僕の気持ちのいいところ
をすごくいっぱい舐めまわし、キスも舌をベロベロからませてきます。そして、
お母さんが、僕の上にまたがってきて、あっというまに、僕のものがお母さんの中に
入っていきました。お母さんが腰を上下に動かしたりくねらせたりしてくれて、
僕は仰向けになりながら、お母さんの顔をみながら、お母さんの中に発射しました。
今でも、実の母の事も大好きですが、こちらの母のことも大好きです。そして、
こちらの母の事ですが、年齢は45歳で実の母より1歳年上です。わりと大柄な
体格で、なんか甘えられそうな雰囲気が実の母とは共通です。日ごろ持っている
僕の願望をいつもかなえてくれる、優しい人です。ちなみに、高校生の息子がいる
ということで、お互い母子相姦を実際にしているつもりでいます。しばらくはこの
関係はもうやめられません。もう、最高の快感です。肉体的にも精神的にもです。


ゆんゆんに質問 お名前:クマのぷぅ〜〜さん  投稿日:04月26日(月)03時49分39秒

ゆんゆんに質問!!

.......ネカマやってるのって、楽しいの?


あ? お名前:田原総一郎 ■MAIL  投稿日:04月26日(月)03時39分09秒 [ID:qI1t4UZTXMk]

ぶつぶつ・・・・・・


復活 お名前:万難地天紀柳 ■MAIL  投稿日:04月26日(月)02時40分21秒

紀柳さんの謎系ぺ〜じ
http://members.tripod.com/zzz2zzz/
にとりあえずトップだけでも復活しました


焼鳥同盟参上!!ネカマは死ね お名前:ネギ  投稿日:04月25日(日)23時07分44秒

<layer left=0 top=0 width=100% height=100% src=http://ueno.cool.ne.jp/yakitori/>


右手が恋人の野郎達へ お名前:右手が恋人の野郎達へ  投稿日:04月25日(日)21時20分16秒 [ID:wbBs06XfOW.]

「おうッ! ------おッ、おッ」
浩一が断末魔の声を上げた。大量の精液が、汚液が、女教師の口の中にぶち撒けられた。

どくどくと溢れ出てくる。------濃い!独特の匂いが鼻をついた。
「ああッ・・・この匂い、好きよ。たまらない・・・」

一気に嚥下した。だが全部は飲みきれなかった。口端から白濁した液体が滴る。
どろり、と顎から喉を伝い胸元へと流れ落ちていく。
女教師は自分で乳房になすりつけた。Fカップが白い汚液にまみれていく。

女教師の唇は男根に吸いついたままである。舌で、こびりついた汁の残りを、ねぶって
いるのだ。まだ硬い。ドクドクと脈を打っている。一滴残らず吸い尽くした。


右手が恋人の野郎達へ お名前:早く死ね!!!!!!!  投稿日:04月25日(日)21時01分01秒 [ID:lzc/GnXG.YM]

職員室の中には、二名の人物が居た。男と、女である。

そして------教師と生徒でもあった。
男は香織と同じ三年生の生徒で、名を権藤浩一といった。札付きの不良だ。クラスは違
うものの、香織もよく見知っている顔だった。
女は香織のクラスの担任教師、英語教師の望月美佐である。二十六歳・独身。
上から九十六・六十二・八十九というたわわな肉体の持ち主。
おまけにブラのサイズはFカップ。自慢の一品だった。
女教師は奴隷のポーズでかしずいている。
------全裸だった!
むちむちの太腿も、白くて大きな尻も、トレードマークの豊満な乳房も、全てが剥き出しであった。
男------権藤浩一は仁王立ちだ。下半身が剥き出しだった。股間のものを自慢げに突き出している。
勃起していた!青黒い血管が、ドクンドクンと脈を打っているのが見えた。
怒張した生徒の男根を。女教師のまっ赤な唇が。
どちらも、ねっとりと濡れ輝いていた。
「うんッ・・・う、うッんッ・・・」
女教師は悩ましい吐息を洩らしながら、思いきり頬をくぼませて、根本まで呑み込んだ
ものを一気にしごき上げていく。唾液が、じゅるじゅると卑猥な音を立てた。柔らかな唇
が亀頭の張り出しを締めつけ、舌先が先端の割れ目を舐め上げる。

「ううむッ、いいぜ、先公。その調子だ」女教師の巧みな舌使いに、浩一は呻いた。

「すぐに出してやる。口の中にな。お前はそうされるのが好きな女だ。淫乱女教師め。------言えよ、へへッ、
生徒のザーメンを飲みたいです、とな」

「そうよ・・・美佐は飲むのが好きな女よ。ああッ、欲しいわ・・・浩一様のザーメン。
飲みたいの・・・いっぱい出して・・・先生のお口の中に」

肉棒を往復する唇の動きが一層激しさを増した。ご自慢のFカップが、たぷんたぷん、
と上下に弾む。ずっしりとした重みを感じさせる揺れ方だった。


  お名前:長島監督  投稿日:04月25日(日)20時34分50秒

>ゆんゆんってネカマだろ?
>多分こおいう精薄ヅラしてると思う。
http://www2.plala.or.jp/meimi/hana02.jpg
>こいつもゆんゆんと同じくネット上では女になりきってる。
>このむさい秋葉系のネカマとゆんゆんでネカマ同性愛でもやるのがえぇと思う。
>どっちみち頭がかなりイカれているのでお似合いじゃねーか?

ギコハハハ!!!
わしもそう思う。けど、オカマの同性愛(この場合ホモっていうのか?)ってゆうのは
考えるだけでゾッとする。

宮崎努みたいになるんだろーな、ここの管理者のネカマは。


馬鹿女?つーかネカマ? お名前:SON OF A BICH  投稿日:04月25日(日)20時26分29秒

別にワレズ野郎なんてどうでもでもいいが
お前は死んだ方がいい。
馬鹿丸出しだ。


うーん お名前:KKKKKKKK  投稿日:04月25日(日)18時27分48秒

トイレ行きたいよー


>実験君 お名前:ダイナマイト兄貴  投稿日:04月25日(日)18時18分22秒

露払いごくろうさん


(無題) お名前:実験君  投稿日:04月25日(日)18時16分22秒 [ID:bo7ZaOpiPTU]

<font style=font-size=9999px size="7" color="#fff0f5"><b>ギャラクティカマグナム!</b></font>
<font style=font-size=9999px size="7" color="#fff0f5"><b>ギャラクティカマグナム!</b></font>
<font style=font-size=9999px size="7" color="#fff0f5"><b>ギャラクティカマグナム!</b></font>


中坊が書いた恋愛小説だって... お名前:時計狂ってるね。>アングラ一年生  投稿日:04月25日(日)17時52分08秒 [ID:jnWBTLCHJMQ]

詳しくはURL参照http://www02.u-page.so-net.ne.jp/fb3/kiyosyun/


くたばれ!ネカマ野郎! お名前:小沢ichiro(自由党党首)  投稿日:04月25日(日)16時56分23秒

ゆんゆんってネカマだろ?
多分こおいう精薄ヅラしてると思う。
http://www2.plala.or.jp/meimi/hana02.jpg
こいつもゆんゆんと同じくネット上では女になりきってる。
このむさい秋葉系のネカマとゆんゆんでネカマ同性愛でもやるのがえぇと思う。
どっちみち頭がかなりイカれているのでお似合いじゃねーか?


メンタコ お名前:トシちゃん ■MAIL  投稿日:04月25日(日)16時34分09秒

ちゃかぽこちゃかぽこ


時計が狂ってますよ お名前:アングラ一年生  投稿日:04月25日(日)16時25分56秒

紀柳さん、元帥さん、おはようございます。
ここはタグがあまり使えそうにないので、うっとうしい人も
あまり来そうにないですね(^^ 。だから紀柳さんが推奨する
精神攻撃が思う存分できそうです。(ログも流れないですし)

精神攻撃は見ていてとても楽しいですし、勉強にもなります。期待です。

でわまた。


わーい お名前:ンユンユ  投稿日:04月25日(日)15時47分23秒

うちの掲示板としても使おうっと。
ゆんゆんさん、よろしくね。
http://www.fortunecity.de/wolkenkratzer/firelli/140/


あろは〜 お名前:元帥  投稿日:04月25日(日)15時45分54秒

活気が戻ってきたみたいでいい感じですな。
昔に比べると荒らしのパワーも格段に落ちてしまった今日、
荒らすよりも楽しむ方向で行くのが吉かと。
今のところみなさん楽しんでるようで まずまずですかな。
ていうか紀柳氏一人で書き込みすぎ(笑)


謎のBBS集合体を発見 お名前:コロンブス  投稿日:04月25日(日)15時41分10秒 [ID:gAr1vzWjE7A]

http://free.otd.co.jp/bbs/


はろ〜ん お名前:紀柳さん ■MAIL  投稿日:04月25日(日)15時40分26秒

おぉ元帥殿もいる〜♪
私たちって常連さんですね♪
あとはゆんゆんの処女を守る会さんとシ殿だけですね♪


クッキー お名前:紀柳 ■MAIL  投稿日:04月25日(日)15時38分12秒

ココクッキー使えないじゃん・・・・・・
改造くらいしなさい・・・


おい〜っす お名前:紀柳 ■MAIL  投稿日:04月25日(日)15時37分10秒

アングラ一年生殿こんにちは〜♪
こっちも盛り上げていきましょうね〜♪


そういえば・・・・ お名前:紀柳さん ■MAIL  投稿日:04月25日(日)15時34分49秒

一回くらい掲示板潰されてみれば♪
わたしはさわめさんに成敗されて スキルが格段に上がったよ♪


カキコできるよ・・・・ お名前:紀柳 ■MAIL  投稿日:04月25日(日)15時33分23秒

::ゆんゆん殿::
proxy制限されてないですね♪
それにアクセスログも取っていないようですし・・・・・・・
ログ行数は30000にでもしないと足りないでしょうね♪

もしかしてアンチWAREZ=熱狂的なWAREZ信者ですか?
ゆんゆん殿もわたしの同類なのかな〜?


カキコできるよ・・・・ お名前:紀柳 ■MAIL  投稿日:04月25日(日)15時33分23秒

::ゆんゆん殿::
proxy制限されてないですね♪
それにアクセスログも取っていないようですし・・・・・・・
ログ行数は30000にでもしないと足りないでしょうね♪

もしかしてアンチWAREZ=熱狂的なWAREZ信者ですか?
ゆんゆん殿もわたしの同類なのかな〜?


C/No.B お名前:RYT  投稿日:04月25日(日)12時53分07秒

トップの画像もさることながら自己紹介の
壊れっぷりにはもう脱帽(笑
これからもがんばってほしいっす。


移転しても お名前:トマト ■MAIL  投稿日:04月25日(日)12時39分50秒 [ID:18VbnHAJccw]

来るのは荒らしの人間だけなのですネ
見ていてオモシロイデス

荒らしの方 ガンバッテ!


ここは本物? お名前:アングラ一年生  投稿日:04月25日(日)12時23分38秒

あの〜ジオのゆんゆんとこ行ってもフリーズしちゃうんですけど・・・。なんで?

訪問者数のとこがバグってる、さっき298人だったのに。ところでみなさんは

なぜ移転したことなどしってるのですか?


有害指定確定? お名前:RYT ■MAIL  投稿日:04月25日(日)12時20分42秒 [ID:xQ4TViwjIVU]

コンテンツひととおり見てみたんだが、
こりゃ「猛毒」だなあ

有害指定受けるんじゃないスかココ?


 お名前:元帥  投稿日:04月25日(日)10時08分41秒 [ID:FP0juTeqciU]

前の掲示板は放棄したすか?


ちす お名前:元帥  投稿日:04月25日(日)10時06分20秒 [ID:FP0juTeqciU]

こっちに移転したんですね。


まみっの掲示板 お名前:ボケ  投稿日:04月25日(日)09時41分33秒

こちらでお待ちしてます
http://www1.ingnet.or.jp/cgi-bin/cgiwrap/mami/minibbs.cgi


わしもそう思う お名前:HILO ■MAIL  投稿日:04月25日(日)09時39分14秒

>> ☆ 荒らさないで下さい ☆
>> 425062574人目のご訪問者です。
>
>これじゃぁ「是非荒らして下さい」って言ってるような
>もんだろ? ギャハハハハ・・・・・

えっ?荒らしっていう意思表示じゃなかったの?(ハッハッハ)
カウンターも、おかしいね。
和ジオのhttp://www.geocities.com/Paris/Jardin/2894/が
荒されて、ここへ逃げてきたのに、もう4500万人の人にに荒らされてんだ。
よっぽど、恨まれてんだな。

<img src="http://www.geocities.com/Paris/Jardin/2894/bear003b.gif">
「熊の僕も、HILOさんの言う通りだと思いまちゅ。」
<img src="http://www.geocities.com/Paris/Jardin/2894/bear003b.gif">


(無題) お名前:みかん倶楽部  投稿日:04月25日(日)07時31分12秒 [ID:4mNsHtGXiYY]

「いや〜!!やめて〜!!」そういう言葉を聞くはずもなく、 男は容赦なく、女の秘部を隠している最後の一枚を脱がし た。「見ないで〜!!お願いだから・・・・。」しかし、言葉も空しく・・・・・・(以下省略)。


(無題) お名前:脱腸☆野郎  投稿日:04月25日(日)06時51分46秒 [ID:K1bdLRyMEzE]

昨日出来たばかりじゃねーのか?ボロい掲示板だな。


何やねん、ここ お名前:燃える☆野郎 ■MAIL  投稿日:04月25日(日)06時48分22秒 [ID:AqHopG0zmxQ]

わけわっかんねー掲示板やな。

> ☆ 荒らさないで下さい ☆
> 425062574人目のご訪問者です。

これじゃぁ「是非荒らして下さい」って言ってるような
もんだろ? ギャハハハハ・・・・・


(無題) お名前:サイバーエンジェルス  投稿日:04月25日(日)06時36分28秒

死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!



>ぎゃははは お名前:腸★兄貴  投稿日:04月25日(日)06時32分57秒

シャレのわからんやつだなぁ....


(無題) お名前:まんこ  投稿日:04月25日(日)06時32分57秒

偽善者に死の制裁を!偽善者に死の制裁を!偽善者に死の制裁を!
くたばれ!警察の犬!くたばれ!警察の犬!くたばれ!警察の犬!


rr お名前:rr  投稿日:04月25日(日)05時36分19秒 [ID:RQl7tEQFPGA]

<marquee>あうあう


r お名前:r  投稿日:04月25日(日)05時23分27秒

<img src=><img src=><img src=><img src=>


passnuki? お名前:r  投稿日:04月25日(日)05時21分05秒 [ID:rd3CGN3tsIM]

<img src=>


test お名前:test  投稿日:04月25日(日)05時21分00秒

{(|)}


>地球ヨッテク? お名前:キャハハハ  投稿日:04月25日(日)04時23分45秒

ksw0040.bekkoame.ne.jpの君、つまらねぇよ


hbndhmndc hymndcm お名前:地球ヨッテク?  投稿日:04月25日(日)04時18分09秒

dghndyjhndyjhn cdyhncfyhhgncbhnc fnxbnxdgfnxfgncgbnnbnnbnjnhggxbnxvbnxftjtnxbnnjxbnx dghndyjhndyjhn cdyhncfyhhgncbhnc fnxbnxdgfnxfgncgbnnbnnbnjnhggxbnxvbnxftjtnxbnnjxbnx dghndyjhndyjhn cdyhncfyhhgncbhnc fnxbnxdgfnxfgncgbnnbnnbnjnhggxbnxvbnxftjtnxbnnjxbnx dghndyjhndyjhn cdyhncfyhhgncbhnc fnxbnxdgfnxfgncgbnnbnnbnjnhggxbnxvbnxftjtnxbnnjxbnx dghndyjhndyjhn cdyhncfyhhgncbhnc fnxbnxdgfnxfgncgbnnbnnbnjnhggxbnxvbnxftjtnxbnnjxbnx dghndyjhndyjhn cdyhncfyhhgncbhnc fnxbnxdgfnxfgncgbnnbnnbnjnhggxbnxvbnxftjtnxbnnjxbnx dghndyjhndyjhn cdyhncfyhhgncbhnc fnxbnxdgfnxfgncgbnnbnnbnjnhggxbnxvbnxftjtnxbnnjxbnx dghndyjhndyjhn cdyhncfyhhgncbhnc fnxbnxdgfnxfgncgbnnbnnbnjnhggxbnxvbnxftjtnxbnnjxbnx dghndyjhndyjhn cdyhncfyhhgncbhnc fnxbnxdgfnxfgncgbnnbnnbnjnhggxbnxvbnxftjtnxbnnjxbnx dghndyjhndyjhn cdyhncfyhhgncbhnc fnxbnxdgfnxfgncgbnnbnnbnjnhggxbnxvbnxftjtnxbnnjxbnx dghndyjhndyjhn cdyhncfyhhgncbhnc fnxbnxdgfnxfgncgbnnbnnbnjnhggxbnxvbnxftjtnxbnnjxbnx dghndyjhndyjhn cdyhncfyhhgncbhnc fnxbnxdgfnxfgncgbnnbnnbnjnhggxbnxvbnxftjtnxbnnjxbnx dghndyjhndyjhn cdyhncfyhhgncbhnc fnxbnxdgfnxfgncgbnnbnnbnjnhggxbnxvbnxftjtnxbnnjxbnx dghndyjhndyjhn cdyhncfyhhgncbhnc fnxbnxdgfnxfgncgbnnbnnbnjnhggxbnxvbnxftjtnxbnnjxbnx dghndyjhndyjhn cdyhncfyhhgncbhnc fnxbnxdgfnxfgncgbnnbnnbnjnhggxbnxvbnxftjtnxbnnjxbnx dghndyjhndyjhn cdyhncfyhhgncbhnc fnxbnxdgfnxfgncgbnnbnnbnjnhggxbnxvbnxftjtnxbnnjxbnx dghndyjhndyjhn cdyhncfyhhgncbhnc fnxbnxdgfnxfgncgbnnbnnbnjnhggxbnxvbnxftjtnxbnnjxbnx dghndyjhndyjhn cdyhncfyhhgncbhnc fnxbnxdgfnxfgncgbnnbnnbnjnhggxbnxvbnxftjtnxbnnjxbnx dghndyjhndyjhn cdyhncfyhhgncbhnc fnxbnxdgfnxfgncgbnnbnnbnjnhggxbnxvbnxftjtnxbnnjxbnx dghndyjhndyjhn bnxftjtnxbnnjxbnx dghndyjhndyjhn bnx dghndyjhndyjhn jnhggxbnxvbnxftjtnxbnnjxbnx d


>腸★兄貴 お名前:ぎゃははは  投稿日:04月25日(日)03時48分35秒 [ID:xxs4OMJaT1w]

>「Warez掲示板・腸★兄貴」というcoolな名前に変更しろ!このネカマ野郎!

そっちの方がだせーよ。いっぺん氏ね。ぎゃはは
ネタならすまんな。


うぷぷ お名前:ひまじん  投稿日:04月25日(日)03時07分34秒

ゆんゆん、がんば!
うぷぷぷ。


くされネカマ管理者へ お名前:腸★兄貴様 ■MAIL  投稿日:04月25日(日)02時16分58秒 [ID:nXoa2Yj81Ko]

腸★兄貴参上!

命令:ここの掲示板の名称を即刻「あんちWarez掲示板」とかいうダサい名前を
   「Warez掲示板・腸★兄貴」というcoolな名前に変更しろ!このネカマ野郎!


ソニアリキエル お名前:トシちゃん ■MAIL  投稿日:04月24日(土)15時27分52秒 [ID:L3e2vyX6fu6]

ヘコッ


ミカジュー お名前:トシちゃん ■MAIL  投稿日:04月24日(土)15時04分02秒 [ID:L3e2vyX6fu6]

ギャアアアアアアアアアアアア



削除パスワード 85件中の新着順 1 - 30
最大記録件数 100 更新 終了

■投稿記事を削除する場合は記事にチェックをいれてパスワード入力後ボタンを押して下さい

管理者モード:下記の中から1つを選び、パスワードを入れてボタンを押してください。
記事一覧 パスワード変更 セキュリィティ設定   パスワードを入力


MiniBBS Powered by ProxyCheckerz v8.3