ゆんゆんの自己紹介
よろしくねゥ
ハートマークは機種依存文字です。
使わないようにしましょう。
| 本名 | むらきゆきこ |
| 学年 | 中学2年生(やっと2年生になったよ〜ゥ) |
| 趣味 | ゲームと読書と絵を描くこと。やっとCG書けるようになったの! |
| 部活 | 軟式テニス部。でも下手っぴぃなの……レギュラーになれない…… |
| インターネット歴 | もうじき1年になります! わーいパチパチ |
| 好きな音楽 | SMAPと川本真琴とFFの曲 |
| 好きな食べ物 | カレーライスとフライドチキンとケーキ |
| 好きな言葉 | 愛してる |
| 休日は? | 部活行ってる。あと渋谷とかぶらぶら買い物。たまに秋葉原。 |
| Warezに一言 | 「戦って、死ね」スプリガンのセリフらしいですね。わからなかったです。 |
・・・笑ってくれる人がいたらいいですね。(笑)