ゆんゆんの自己紹介
よろしくね
ハートマークは機種依存文字です。
使わないようにしましょう。

本名 むらきゆきこ
学年 中学2年生(やっと2年生になったよ〜
趣味 ゲームと読書と絵を描くこと。やっとCG書けるようになったの!
部活 軟式テニス部。でも下手っぴぃなの……レギュラーになれない……
インターネット歴 もうじき1年になります! わーいパチパチ
好きな音楽 SMAPと川本真琴とFFの曲
好きな食べ物 カレーライスとフライドチキンとケーキ
好きな言葉 愛してる
休日は? 部活行ってる。あと渋谷とかぶらぶら買い物。たまに秋葉原。
Warezに一言 「戦って、死ね」スプリガンのセリフらしいですね。わからなかったです。

・・・笑ってくれる人がいたらいいですね。(笑)