補完依頼板
Name:
E-Mail:
HomePage:
ネタ:

補完後は“補完報告”に… Thor さん 1999年05月23日(日) 01時25分
Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I)

題名の通りですm(_ _)m
補完されたものは“補完報告”に置いておきます。

Ring さん HomePage 1999年05月20日(木) 23時45分
Mozilla/4.08 [en] (Win98; I ;Nav)

すみません、Mr.Xさんとダブルのもあるのですけど、031と032を
お願いしますm(__)m

第1号! Mr.X さん 1999年05月20日(木) 22時18分
Mozilla/4.06 [ja] (Win98; I)

どうも〜。Lip頂いてます〜。m(_ _)m
032のCRCが合わなくて再度落とそうとしましたが、
時すでに遅しでした。補完どうかよろしくお願いします。

てすとなりー Thor さん 1999年05月19日(水) 06時13分
Mozilla/4.51 [ja] (Win98; I)

テストにゃん♪

BeartCGI ByThor