---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 23時56分:No.1920:acwww0.aimnet.or.jp birthcontrol 「じょんべねっと」の事件 まだ、かいけつしてないのね ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 23時37分:No.1919:proxy.seikyou.or.jp うにゃ 対応が素早いなぁ こっちの方が面白くて好き。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 23時13分:No.1918:niobe.c2.net 八尋 いや、俺はすげーおもろいと思う。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 22時42分:No.1917:dp0024.jah.ne.jp すいません それより、ここの掲示板の題名とか名前の後に書かれる”死亡”って なんとかなりませんかね。 本人は面白いつもりでも.... ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 22時40分:No.1916:dp0024.jah.ne.jp すいません 大学からでは、ないんですね。 ありがとうございました。 >Una PS.ふんわり厚手って? ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 21時58分:No.1915:atropos.c2.net UnaBomber 意味がよくわかんないんだけど、プロバイダって入会するときに文系とか理系とか 学歴とか初体験の思ひ出とか性癖とか勃起時のサイズとか聞かれんの? 入会した事無いから解んねーや。 それとも、おいらをどこかの大学の学生と勘違いしてるのかな? 卒業して数年経つけど、その頃はアカウントなんてもらえなかったからなあ。いいねえ 今の学生さんは。でもセキュリイティ甘いのも大学が多いんだよね。桜○林とか(爆)。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 21時30分:No.1914:dp0056.jah.ne.jp ?? プロ串無しでお聞きしますね。 Unaさんって理系でしたよね。文系と理系だったらアカウントの2桁目が違うと思うんですけど。 違いましたっけ? ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 21時09分:No.1913:atropos.c2.net UnaBomber そうそう、もし喧嘩したいのなら悪いんだけど、おいら争い事は嫌いなんだよね。 だからその時は相手しないで一人で勝手にやっちゃうよ。 何を?..野暮な事聞きなさんな。 「喧嘩」になんかならないって事さ。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 21時05分:No.1912:atropos.c2.net UnaBomber でもおいらプロ串なんて書いたかなあ?いつのどんな発言か、その一文だけでも 書いてくんねーか?これは黒マグロに言ってんだけど。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 21時04分:No.1911:atropos.c2.net UnaBomber 何か楽しそうな話題で盛り上がったみたいだねえ。 大量書き込みのおかげでNo1662より前のが消えちゃってるんだけど、誰か保存して たら送ってくれない?じっくり読んでみたいんだけど。 でもさ、まだ事の成り行きが把握できてないんだけれど、その狂言じみた書き込み ってのは誤字・脱字だらけだったんだろう? 俺文系だしさ、いつも文の構成と誤字・脱字には随分気を使ってるんだよね。必ず 全部読み返してからポストするし。心外だなあ。どうせならもっと知的な文章と関 連付けてもらいたいものだ。 それともおいらと喧嘩したくてわざとやってる? ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 19時07分:No.1910:proxy.seikyou.or.jp bfm いひって・・・・・? あのお方? ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 18時58分:No.1909:proxy.seikyou.or.jp bfm >KDD 何??誰?? ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 18時26分:No.1908:tokyo170.interq.or.jp 00105 なんだ、もう対策してやんの コウモリもひまな野郎だ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 18時25分:No.1907:tokyo170.interq.or.jp 001054 22 Clear PAD Host requested clearing the call HOST NAME? *FENICS-ROAD 5 HOST NAME? *C NIF COM  Enter Connection-ID --->SVC Enter User-ID --->HGE54129  Enter Password ---> ようこそNIFTY-Serveへ  Copyright (C) 1997  by NIFTY Corporation  All Rights Reserved 前回LOG OUT 97/04/29 12:53:48 −メールが6通届いています− NIFTY-Serve TOP >find 検索キーワードの入力 (漢字で15文字まで 例: 翻訳 改行で終了) :ゲス 1. ゲス掲示板 [ nifty:FGESU ] 番号 (改行で終了) >1 ゲス掲示板 FGESU 1. ご案内 2. ゲス掲示板のご案内 3. ゲス掲示板サービスのご案内 >1 情報数:1 番号 提供日付 題名 1 96/01/01 ゲス! >1 1 96/01/01 ゲス! 天板にはブナ天然木を使用していますので天然木ならではの落ち着きのある 使用感が味わえます。また、パソコン本体が完全に収納できるように設計さ れています。さらに一番下のストッカーにはディスケットやマニュアル等煩 雑になりがちな%F ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 18時23分:No.1906:tokyo170.interq.or.jp 001054 Clear PAD Host requested clearing the call HOST NAME? * FENICS-ROAD 5 HOST NAME? *C NIF COM Enter Connection-ID --->SVC Enter User-ID --->HGE54129 Enter Password ---> ようこそNIFTY-Serveへ Copyright (C) 1997 by NIFTY Corporation All Rights Reserved 前回LOG OUT 97/04/29 12:53:48 −メールが6通届いています− NIFTY-Serve TOP 1. サービス案内・検索 2. 電子メール 3. 掲示板 4. CBシミュレーター 5. フォーラム/ステーション  6. ニュース/スポーツ/天気予報 7. 企業/経済/人物/行政 8. 科学/技術/翻訳 9. 書籍/教育/就職 10. 趣味/旅行/生活/ボランティア 11. 占い/クイズ/ゲーム 12. ワープロ/コンピューター 13. ショッピング 14. 海外データベース(INFOCUE) 15. コンピュサーブコーナー 16. ビギナーズコーナー 17. インターネット/他ネット接続 18. 10周年記念スペシャル(10NEN) E. 終了 >find 検索キーワードの入力 (漢字で15文字まで 例: 翻訳 改行で ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 18時22分:No.1905:tokyo170.interq.or.jp 001054 Clear PAD Host requested clearing the call HOST NAME? * FENICS-ROAD 5 HOST NAME? *C NIF COM Enter Connection-ID --->SVC Enter User-ID --->HGE54129 Enter Password ---> ようこそNIFTY-Serveへ Copyright (C) 1997 by NIFTY Corporation All Rights Reserved 前回LOG OUT 97/04/29 12:53:48 −メールが6通届いています− NIFTY-Serve TOP 1. サービス案内・検索 2. 電子メール 3. 掲示板 4. CBシミュレーター 5. フォーラム/ステーション  6. ニュース/スポーツ/天気予報 7. 企業/経済/人物/行政 8. 科学/技術/翻訳 9. 書籍/教育/就職 10. 趣味/旅行/生活/ボランティア 11. 占い/クイズ/ゲーム 12. ワープロ/コンピューター 13. ショッピング 14. 海外データベース(INFOCUE) 15. コンピュサーブコーナー 16. ビギナーズコーナー 17. インターネット/他ネット接続 18. 10周年記念スペシャル(10NEN) E. 終了 >find 検索キーワードの入力 (漢字で15文字まで 例: 翻訳 改行%8 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 18時21分:No.1904:tokyo170.interq.or.jp 001054 Clear PAD Host requested clearing the call HOST NAME? * FENICS-ROAD 5 HOST NAME? *C NIF COM Enter Connection-ID --->SVC Enter User-ID --->HGE54129 Enter Password ---> ようこそNIFTY-Serveへ Copyright (C) 1997 by NIFTY Corporation All Rights Reserved 前回LOG OUT 97/04/29 12:53:48 −メールが6通届いています− NIFTY-Serve TOP 1. サービス案内・検索 2. 電子メール 3. 掲示板 4. CBシミュレーター 5. フォーラム/ステーション  6. ニュース/スポーツ/天気予報 7. 企業/経済/人物/行政 8. 科学/技術/翻訳 9. 書籍/教育/就職 10. 趣味/旅行/生活/ボランティア 11. 占い/クイズ/ゲーム 12. ワープロ/コンピューター 13. ショッピング 14. 海外データベース(INFOCUE) 15. コンピュサーブコーナー 16. ビギナーズコーナー 17. インターネット/他ネット接続 18. 10周年記念スペシャル(10NEN) E. 終了 >find 検索キーワードの入力 (漢字で15文字まで 例: 翻訳 改行で ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 18時10分:No.1903:wwwproxy.sanders.com やばい谷津 ほらほら。だから低レベルなの(笑) ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時24分:No.1902:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。    ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時24分:No.1901:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時23分:No.1900:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。   ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時23分:No.1899:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。    ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時23分:No.1898:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時23分:No.1897:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。   ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時23分:No.1896:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。    ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時23分:No.1895:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時23分:No.1894:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。   ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時23分:No.1893:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。    ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時22分:No.1892:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時22分:No.1891:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。   ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時22分:No.1890:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。    ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時22分:No.1889:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時22分:No.1888:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。   ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時22分:No.1887:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。    ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時22分:No.1886:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時21分:No.1885:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。   ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時21分:No.1884:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。    ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時21分:No.1883:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時21分:No.1882:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。   ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時21分:No.1881:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。    ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時21分:No.1880:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時21分:No.1879:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。   ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時20分:No.1878:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時20分:No.1877:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。   ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時20分:No.1876:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時20分:No.1875:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。    ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時19分:No.1874:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。   ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時19分:No.1873:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時18分:No.1872:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。   ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時18分:No.1871:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時18分:No.1870:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。   ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時18分:No.1869:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時18分:No.1868:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。    ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時17分:No.1867:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。   ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時17分:No.1866:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時16分:No.1865:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。   ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時16分:No.1864:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時16分:No.1863:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。   ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時16分:No.1862:tokyo188.interq.or.jp やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない   簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 16時10分:No.1861:wwwproxy.sanders.com やばい谷津 >ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない 簡単な見分け方。 ハッカー(クラッカー・イントルーダー)は何も言わずにやる。 何かあった場合、自分が疑われる要因になる事はしない。 ほんの些細な事でも自分達に悪影響のある事(攻撃宣言など)は行わない。 愉快犯はその逆。 自分では大した事は出来ないからトラの威を借るきつねのように 脅し文句・攻撃宣言など、さも自分が凄い人間であるかのように 言いまくるだけ。 愉快犯の場合、知識を持たない者が多く(知識を持つものが 行う行動ではない)それゆえ、文章に真実味が感じられないもの事実。 7月まで〜を書いた人間は、自分に無茶苦茶な技術と自信がある 超ハイレベル氏(SSSやWHGの指揮クラス)か、若しくはお騒がせネタの 大好きな低レベルハッカーだろう。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 15時37分:No.1860:ftp.snafu.de 皮下 最近、ハッカーと屈折した愉快犯との区別がつかない。 仁義とか理念はないのか?時代だなぁ。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 14時03分:No.1859:tokyo177.interq.or.jp KDD なんだ、ここのcgiもだせえな 肝心なところgetしてねえな いひ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 14時02分:No.1858:tokyo177.interq.or.jp KDD 昼飯どうだった。? Sは元気か?                   >bfm いひ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 14時02分:No.1857:tokyo177.interq.or.jp KDD 昼飯どうだった。? Sは元気か? >bfm いひ          ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 14時02分:No.1856:tokyo177.interq.or.jp KDD 昼飯どうだった。? Sは元気か? >bfm                               いひ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 14時02分:No.1855:tokyo177.interq.or.jp KDD 昼飯どうだった。? Sは元気か? >bfm いひ                         ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 14時01分:No.1854:tokyo177.interq.or.jp KDD 昼飯どうだった。? Sは元気か? >bfm いひ                       ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 14時01分:No.1853:tokyo177.interq.or.jp KDD 昼飯どうだった。? Sは元気か? >bfm                いひ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 14時01分:No.1852:tokyo177.interq.or.jp KDD 昼飯どうだった。? Sは元気か?                  >bfm いひ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 14時01分:No.1851:tokyo177.interq.or.jp KDD 昼飯どうだった。? Sは元気か? >bfm                     いひ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 14時01分:No.1850:tokyo177.interq.or.jp KDD 昼飯どうだった。? Sは元気か? >bfm いひ                         ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 14時00分:No.1849:tokyo177.interq.or.jp KDD 昼飯どうだった。? Sは元気か?                       >bfm いひ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 14時00分:No.1848:tokyo177.interq.or.jp KDD 昼飯どうだった。? Sは元気か? >bfm                            いひ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 14時00分:No.1847:tokyo177.interq.or.jp KDD 昼飯どうだった。? Sは元気か? >bfm           いひ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 14時00分:No.1846:tokyo177.interq.or.jp KDD 昼飯どうだった。? Sは元気か? >bfm   いひ   ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 13時59分:No.1845:tokyo177.interq.or.jp KDD 昼飯どうだった。? Sは元気か? >bfm いひ   ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 13時59分:No.1844:tokyo177.interq.or.jp KDD 昼飯どうだった。? Sは元気か? >bfm いひ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 13時57分:No.1843:tokyo177.interq.or.jp KDD 昼飯どうだった。? Sは元気か? >bfm   いひ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 13時56分:No.1842:tokyo177.interq.or.jp KDD 昼飯どうだった。? Sは元気か? >bfm いひ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 13時56分:No.1841:proxy.seikyou.or.jp うにゃ ↓の提案に賛成! (でも天ちゃんネタはちょっと飽きた) 個人的にはUna好きだけどなぁ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 13時56分:No.1840:tokyo177.interq.or.jp KDD 昼飯どうだった。? Sは元気か? >bfm いひ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 13時31分:No.1839:proxy.seikyou.or.jp 天ちゃんファミリー 何だかギスギスしていやですね。 景気づけにここらで一発盛り上げませんか? ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 12時11分:No.1838:tokyo166.interq.or.jp 沙粧妙子 ミイラ採りがミイラに... Unaってちょっと面白いひとだよねミイラにしたい... ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 11時06分:No.1837:proxy.seikyou.or.jp ねね 機嫌直してって言ってるのに・・・。>bfm ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 09時17分:No.1836:proxy01j.so-net.or.jp 上野衆伯 僕の日記 http://www02.so-net.or.jp/~ueno-t/note1.htm ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 08時07分:No.1835:atropos.c2.net コーギー ここはいつチャットになったんだ? ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 08時02分:No.1834:proxy.seikyou.or.jp ねね 機嫌直してって言ってるのに・・・。>bfm ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 07時48分:No.1833:proxy.seikyou.or.jp bfm >ねね 全然分かってねーようだな。 今の最重点攻撃目標は”あんたら”なんだけど。 これは”煽り”じゃないしね。 悪いけど,「愛チャ」っていうのは潰れるだろうよ。「やばい」を潰したんだから当然だ。 >よう こそこそしねーってゆーなら,ここに「犯行声明」を書きやがれ(爆笑) ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時55分:No.1832:proxy.seikyou.or.jp うにゃ あれ? もうみんないないのかな? じゃあ、俺も寝ようかな ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時46分:No.1831:proxy.seikyou.or.jp うにゃ ↓ ごめん入れ違いだった>黒マグロ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時46分:No.1830:proxy.seikyou.or.jp ねね あとでメール書くね。>bfm 話の腰折ってごめんなさい>おぉる ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時45分:No.1829:proxy.seikyou.or.jp うにゃ どうもさっきから話がつかめない<初めっからか? あっ、黒マグロメール見てね。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時43分:No.1828:niobe.c2.net だれだっけ? あ、もう俺の話題じゃないのね。 帰ってねんねしようかな。いきなり電話来たらこわいけど。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時43分:No.1827:proxy.seikyou.or.jp bfm はっきり言って,君たちクッキー級だよ。>よう&ねね ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時41分:No.1826:proxy.seikyou.or.jp ねね え〜嫌いなのね(笑) でも証拠を見せれば嫌いだけど信用するの?(笑)>bfm ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時39分:No.1825:proxy.seikyou.or.jp bfm チクリ野郎の仲間なんて信用できるか。あほ。 俺は追い込む技術は無いけど,誰かがお前ら追い込んでくれることを期待してるよ! ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時38分:No.1824:proxy.seikyou.or.jp ねね 見落とすとこだった(^^;) そうだねぇ・・きっちり分けすぎ(大謎)>やばい谷津 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時38分:No.1823:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロ ※まだクラカワがいやがらせをしているらしい。彼女たち をたすけてやってくれ 隠れの書き込みだけど、いつの間にかクラカワになってるね 噂の一人歩きは怖い、ぷぷっ! ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時37分:No.1822:proxy.seikyou.or.jp bfm >ねね いや。はっきり言って俺はお前を信用していないので。ていうか,お前嫌い。 何か「証拠」を見せるんだな。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時34分:No.1821:niobe.c2.net だれだっけ? わかってるよ、俺のことをだろ。 書込みデビューにして血祭りにあげられるの。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時33分:No.1820:proxy.seikyou.or.jp ねね タブーはわかっております。 これからは二人の話をしようね(^0^)>bfm ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時32分:No.1819:proxy.seikyou.or.jp bfm 誰もお前がチクルなんて言ってないでしょ!!>だれだっけ 本当に小心者だな(笑) ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時30分:No.1818:niobe.c2.net だれだっけ? チクるもなにも、俺何にもしてないんだけど。 何かに仕立て上げられるの?小心者なのに・・・ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時30分:No.1817:proxy.seikyou.or.jp bfm >ねね ようは裏にはこれない。 理由は分かるだろ?奴のやったことはタブーなんだよ。 これ以上奴の話をして欲しくないね。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時29分:No.1816:proxy.seikyou.or.jp ねね P.S 愛してるよ(謎)>bfm ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時28分:No.1815:proxy.seikyou.or.jp bfm >だれだっけ 俺もできた頃の隠れは怖くて書かなかった。 上の方でも色々意見の衝突があったらしい。最近もあった。 そう言う所と思った方がいいよ。やばい等とは根本的に管理体制が違う。 チクル奴が出るかもしれないが,それだけの覚悟をしておくんだな。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時28分:No.1814:proxy.seikyou.or.jp ねね わかってるよ。でもようだって裏に来たら得だと思うんだけど(謎)>bfm ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時27分:No.1813:wwwproxy.sanders.com やばい谷津 そうだな。俺も表と裏はキッチリ分けてる。つーか ギャップがありすぎる。>ねね ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時27分:No.1812:niobe.c2.net だれだっけ? ああ、なんか恐そうね。 この話やめるべき? ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時25分:No.1811:fserva.ynu.ac.jp 中トロ だれだっけは根本的に~kaseを勘違いしている。 あそこに管理者はいないはず。管理者達はいてもね。 これ以上この話はしたくないな。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時23分:No.1810:proxy.seikyou.or.jp bfm >ねね 俺はお前のお友達とチャットしたいなんて,これっぽっちも思ってないんだけど。 用があるなら,表と裏を分けてくれ。話はそれから。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時22分:No.1809:proxy.seikyou.or.jp bfm そいつとかいってるけど,俺は関係ないからな。<マングース> 俺は彼とは喧嘩したくない。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時22分:No.1808:proxy.seikyou.or.jp ねね 怒っちゃいや〜(ToT)>bfm ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時21分:No.1807:niobe.c2.net だれだっけ? 嫌ならっつっても、知りたいんだも〜ん ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時21分:No.1806:fserva.ynu.ac.jp 中トロ とにかくそれとこれは別問題だと思う。 ところでOOさまの書き込みも謎。 >うにゃ 現段階で飛躍しすぎかは解らないと思う。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時20分:No.1805:niobe.c2.net だれだっけ? だったら、隠れのログじゃなくてもISP管理者としてログ流すこともできるんだ。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時20分:No.1804:proxy.seikyou.or.jp bfm kase+のことだろ? そんな話してないぞ? 嫌なら書くな>だれだっけ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時20分:No.1803:wwwproxy.sanders.com やばい谷津 これでいい(笑)>黒マグロ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時19分:No.1802:wwwproxy.sanders.com やってる奴 名前変えようっと、 「やってる奴」「やってた奴」・・・・なんとなく自分の事言われてるみたいだ・・・ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時19分:No.1801:proxy.seikyou.or.jp bfm 隠れの管理人なんて信用できない。 誰が管理人かなんて決まって無いんだろ? 大体なんで信用できるとかできないとか言い出すのかわからん。>だれだっけ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時19分:No.1800:fserva.ynu.ac.jp 中トロ じゃあ危険を承知で言うけど、~kaseのトラブルが どのような結末を迎えたか知ってる奴いるの? 例の彼は復帰してるけど、、、、、 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時17分:No.1799:niobe.c2.net だれだっけ? でも誰かかいてたでしょ? あそこの名前をああやってつけられる由来ってのを。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時17分:No.1798:wwwproxy.sanders.com やってる奴 そーかー。やっぱ、まずいのかぁ(笑) 俺も中トロに賛成。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時17分:No.1797:proxy.seikyou.or.jp うにゃ 俺がバカなだけか? いまいちすっきりしない。 「プロ串」はコブラとやってた奴でいいのか? この一連のことは全部そいつのイタズラか? <飛躍しすぎ? ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時16分:No.1796:niobe.c2.net だれだっけ? 名前出すもなにも、URLじゃん。 実在しない人ってことがやばいの? ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時14分:No.1795:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロ享年37歳 中トロの考察に賛成 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時14分:No.1794:niobe.c2.net だれだっけ? あ、俺もあたってたのか。 でも県人時代の名前が分からん。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時13分:No.1793:proxy.seikyou.or.jp bfm 特定の名前ださなきゃいいんじゃない?<kase あ,俺が出してら(笑) ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時12分:No.1792:niobe.c2.net だれだっけ? やっぱやばいじゃん。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時12分:No.1791:proxy.seikyou.or.jp bfm だからハッタリだってことは元から分かってるんだけど・・。<転載 パクられるわけないって俺が書いてるでしょ? 問題は何処の間抜けがそんなガキみたいなハッタリかましたかってことだろ? でも,「そんな奴別にどーでもいーや」ってのが結論だ。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時11分:No.1790:niobe.c2.net だれだっけ? どこでもまずくはないよ、俺何もやってねーもん ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時10分:No.1789:fserva.ynu.ac.jp 中トロ ごめん、俺呼ばれてた?遊びに行ってた。 俺の考察は前の書き込みで全て。 あえてしつこいぐらい名指ししたでしょ。 もうちょっと早く気付いて欲しかった。 それと、~kaseの話は無用なトラブルを生むからやめた方がよいのでは。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時10分:No.1788:niobe.c2.net 転載 DATE:05/02(金)03:30:13 投稿者:ぬはは DATE:05/02(金)05:01:08 これはほらでしょう。 パクラレル、とは逮捕ですか?逮捕でもCC氏のように略式起訴で、現在もこっそり(本人がどうかは知らな い)アクセスも可能でしょう。また、プロクシを運営してて違法性が立証されてないのにプロバイダーに どうやって本人情報を請求できるのでしょう。以前、松岡氏が誹謗中傷されたときも警察は動かなかったで しょう。また、仮にあなたがばらしたとしましょう。それは秘密保持違反です。でも、嘘にまじめにこたえ ていた自分がばかばかしくなったので、このあたりでやめます。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時10分:No.1787:niobe.c2.net だれだっけ? askの関係者っていうのはまずいの? ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時09分:No.1786:proxy.seikyou.or.jp bfm HoSeさんが作ってそのまま何じゃないのかな。<隠れ 何で安心して書けないんだ?じゃあ,ゲス管信用してるのか?(爆笑) ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時09分:No.1785:niobe.c2.net 転載 DATE:05/02(金)03:30:13 投稿者:ぬはは DATE:05/02(金)05:01:08 これはほらでしょう。 パクラレル、とは逮捕ですか?逮捕でもCC氏のように略式起訴で、現在もこっそり(本人がどうかは知らな い)アクセスも可能でしょう。また、プロクシを運営してて違法性が立証されてないのにプロバイダーに どうやって本人情報を請求できるのでしょう。以前、松岡氏が誹謗中傷されたときも警察は動かなかったで しょう。また、仮にあなたがばらしたとしましょう。それは秘密保持いはんです。でも、嘘にまじめにこたえ ていた自分がばかばかしくなったので、このあたりでやめます。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時07分:No.1784:proxy.seikyou.or.jp bfm >やってる奴 やるときはネットカフェ行けよ。それなら安全だろ?張り込まれてたりして(笑) ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時07分:No.1783:wwwproxy.sanders.com やってる奴 隠れの管理人?いいんじゃねーの? 俺が違う事は分かってもらえたみたいだし。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時07分:No.1782:niobe.c2.net だれだっけ? でも信用できる人かどうかくらいわからないと 安心して書けない。 ちなみにエデン全盛時代の創設期から、場所は知ってる。 今の管理人の話を。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時06分:No.1781:proxy.seikyou.or.jp bfm うーん。comatyさんのところをやってる奴は死んで欲しいが, 別にエロチャットの一個や二個潰したところで,上から追い込みかかるとは思えねーがなあ。 追い込まれても,別に格好悪いってだけだしねえ。 プロクシかましただけで,自分に致命傷になることはしねーよ。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時05分:No.1780:niobe.c2.net だれだっけ? あ忘れてた。 隠れの管理人の話はまずいの? ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時03分:No.1779:wwwproxy.sanders.com やってる奴 今ある唯一の物的証拠はNTTの通話記録だけ。 これ以上物的証拠を作るのはまずい。(爆) ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時02分:No.1778:proxy.seikyou.or.jp bfm 悪い。back失敗した。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時02分:No.1777:proxy.seikyou.or.jp bfm ふーん。ISPからメールが来たのか。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時01分:No.1776:proxy.seikyou.or.jp うにゃ >bfm 俺は十分楽しんでるよ。  >だれだっけ? 隠れの管理人の話してくれ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時01分:No.1775:niobe.c2.net だれだっけ? コブラとけんかしてたのはあんときは暫定ハンドルでしょ? 今いるの? いまいなくて、昨日までやばいにいた人でしょ。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時00分:No.1774:proxy.seikyou.or.jp bfm 悪い。back失敗した。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時00分:No.1773:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロ享年37歳 でもじっくり読んでみると文章力無いな<・・・ お前達の最大の汚点←盲点 お前達の悪態←悪戯 網を貼る←張る proxyをこちらが営んでいた←営む(爆) アホやでこいつ、それを話題にする俺らって、一体…………… ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 05時00分:No.1772:wwwproxy.sanders.com やってる奴 相手が誰だか言うのもマズイ。 to fjmaru(かなり下の方)は凄まじくいいとこ突いてる。 としか言えないな。 相手がどこぞのISPに問い合わせしたのが俺だけだったら それだけで結審するよ(笑) ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時59分:No.1771:proxy.seikyou.or.jp bfm あの書き込みは,どーみても,妙子と同じ<タダの張ったり>としか思えん。 こうやって俺達がそれについて議論しているだけで,奴の勝ちなのでは?? ばかばかしく思えてきた。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時59分:No.1770:proxy.seikyou.or.jp bfm ***** やってる奴よ! ****** ログ漏れの話をせんか! ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時59分:No.1769:proxy.seikyou.or.jp うにゃ じゃあ、その人って今ハンドル変えてここにいる? 今ここにいるやつで”プロ串”って使った奴がいるんだけど・・・ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時59分:No.1768:niobe.c2.net だれだっけ? ちょっと、今の隠れの管理人について書いていい? Joseてひとじゃないんでしょ? 信用できる人? ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時57分:No.1767:wwwproxy.sanders.com やってる奴 してたしてた<あやしいでコブラと喧嘩<その人。ようやく分かったよ。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時56分:No.1766:niobe.c2.net だれだっけ? >atropos.c2の事を書いていた ああ、下で一回名前出た人? ここの改名と関係ある人ね。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時55分:No.1765:wwwproxy.sanders.com やってる奴 俺自身がまずくなるから>だれだっけ? 仮に裁判になったとき、ここのログから 証拠提出されるのは嫌だからね。 ISPから貰ったメールを貼り付けたら クラックアカウントじゃなくて俺本人だと 確実にばれるだろ? 今の状態なら俺は当てずっぽで、ISPから メールが来て、それでkrがログばらしたと 分かったんだ、などとアカウント持ってる本人面 してると言う事だって出来るんだ。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時55分:No.1764:proxy.seikyou.or.jp bfm どういうケースでプロクシのログが漏れるのか興味がある。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時54分:No.1763:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロ享年37歳 俺達は頭の悪い、馬鹿どもなんだよ、うひひ! ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時53分:No.1762:proxy.seikyou.or.jp bfm ***** やってる奴よ! ****** ログ漏れの話をせんか! ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時53分:No.1761:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロ享年37歳 もう一つ、偶然だかなんだかatropos.c2の事を書いていたのも同じ人なんだよな。 それで俺は使ってみた。 もうこれ以上詮索するのは止めよう。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時52分:No.1760:proxy.seikyou.or.jp bfm あの書き込みは,どーみても,妙子と同じ<タダの張ったり>としか思えん。 こうやって俺達がそれについて議論しているだけで,奴の勝ちなのでは?? ばかばかしく思えてきた。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時51分:No.1759:proxy.seikyou.or.jp うにゃ その人って、県人のあやしいでコブラって奴とケンカしてなかった?<よけいややこしくした? ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時51分:No.1758:wwwproxy.sanders.com やってる奴 げ。二度書きしちったぜい。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時50分:No.1757:niobe.c2.net だれだっけ? やってる奴、ログ漏れの話、何で詳しく言えない? ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時49分:No.1756:proxy.seikyou.or.jp ねね 短いから太く見えた・・詐欺だ(謎) ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時49分:No.1755:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロ享年37歳 ここの過去ログじゃないんだ、ここ、やばい、に書き込んでる人で 後は<うにゃ>の発言に注目してくれ。   ※俺は一人しか知らないってことで、そのひとかどうかは、わからんよ    ソーシャル野郎の作戦かも知れないし。俺も覚えてったっていうのは    印象が深かったから、ほかの奴もそう思ったかも知れないし。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時48分:No.1754:wwwproxy.sanders.com やってる奴 げ。二度書きしちったぜい。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時47分:No.1753:proxy.seikyou.or.jp bfm .krからログが漏れたっていうのもガセなのか? 何だか漏れたらしいって話以上のものは出てこないが? ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時44分:No.1752:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロ享年37歳 中身あったよ>ユーザー ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時43分:No.1751:niobe.c2.net だれだっけ? どうせ過去ログにあるなら、名前書いてよ。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時43分:No.1750:proxy.seikyou.or.jp bfm やかましい>黒マグロファン http://atropos.c2.net/って? ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時43分:No.1749:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロ享年37歳 それは大変だな、詳しい状況教えてくれ、なにか力になれるかも? ところでどうして、自分のちんぽの写真取ったの? 一部では短いって評判だけど(笑) ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時42分:No.1748:wwwproxy.sanders.com やってる奴 もう全部ログ取れてるんだろ?それならゲスッ消したら?いいかげん。 そーそー。atropos作ったならurdも作ってよ。糸の長さを決める女神の 存在意味が今一つ分からないな。lachisisだっけ?北欧でいうと verdandi若しくはverthandi? 最初は長野護のファンかと思ったよ。次は藤島康介にハマってくれ。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時41分:No.1747:proxy.seikyou.or.jp うにゃ ってことは、1742はハズレ? ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時39分:No.1746:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロ いいとこついてるのは1736の発言 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時39分:No.1745:jnclic-162-55.ppp.justnet.or.jp 黒マグロファン 下の書き込みは失礼した。許してくれ。 おいらは、黒マグロ氏ではなく、ファンである。 最近アングラ掲示板でおいらのちんぽの画像をリンクされ一部の奴らには おいらの名前と学校と友人のことまで知れ渡っている。 それでいつくもの掲示板をさがしあるいている最中に、 どっかでみた黒マグロ氏の名前があり何か書こうか考えている途中 どうしても、おいらのちんぽへリンクした奴のことを思いだし そいつらの掲示板を全部さがし書き込んでいた書き込みを張りつけて こちらへ書き込んでしまった。 以上のような理由なので、わかって欲しい。 いま、おいらはそれどころじゃない。 連休明けに学校にいけなくなった。ちくしょー。 おいらのちんぽを学生が出入りしている掲示板にまで張り付けやがって。 どこかではおいらのちんぽ画像をコピーして自分のホームページに使っているとか いうじゃないか。 だれか助けてくれ。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時38分:No.1744:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロ うにゃ<いいとこついてるな ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時37分:No.1743:ringer.etl.go.jp どら http://www.dolphinnet.or.jp/~j-ikuzus/kodomo.htm ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時36分:No.1742:proxy.seikyou.or.jp うにゃ ここで、ゲスッ官に襲われてた奴じゃねぇのか?>プロ串君  当たってたらそう言ってね ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時36分:No.1741:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロ いやん、1737の発言、偽物 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時36分:No.1740:wwwproxy.sanders.com やってる奴 もう全部ログ取れてるんだろ?それならゲスッ消したら?いいかげん。 そーそー。atropos作ったならurdも作ってよ。糸の長さを決める女神の 存在意味が今一つ分からないな。lachisisだっけ?北欧でいうと verdandi若しくはverthandi? 最初は長野護のファンかと思ったよ。次は藤島康介にハマってくれ。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時35分:No.1739:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロ 空メールが来たよ>ユーザーさん ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時33分:No.1738:proxy.seikyou.or.jp bfm 何か朝になっちまたね。 そのプロ串くんは。どういう奴?有名人?無視していい人? ところで元々のプロクシログ流出事件はどうなったんだ? やってる奴どうした! ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時32分:No.1737:jnclic-162-55.ppp.justnet.or.jp 黒マグロ 涅槃で待ってるよ>バカドモ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時32分:No.1736:proxy.seikyou.or.jp うにゃ ここで、プロ串って書いた奴は一人知ってるけど・・・ あんたか? でもプロ串って言い方はBLACK OUTをROMってる事にはよく目にした気がするんだが・・・ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時31分:No.1735:niobe.c2.net だれだっけ? でも、skyはログ残ったんだろ? ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時30分:No.1734:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロ その内ログ送るよ>うにゃ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時28分:No.1733:proxy.seikyou.or.jp うにゃ 意地悪しないでぇ〜 お願い せめてヒントくれ〜  ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時28分:No.1732:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロ ソーシャル好きは俺だけじゃないって事(笑)>bfm ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時26分:No.1731:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロ いきなり、プロ串って出ると言うことは、これまで一回も使ったことがないか わざと使っているって事のどちらか。 その人の名前はここでは控えよう。 でもプロ串の好きな人だよ(謎爆) ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時23分:No.1730:proxy.seikyou.or.jp bfm ソーシャルエンジニアリング野郎の本領発揮か?(笑) ログが分析資料ね。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時21分:No.1729:proxy.seikyou.or.jp うにゃ >今までのログでプロ串と言う言葉を使った奴は俺は一人しか知らない 誰だ? 教えてくれ〜 ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時17分:No.1728:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロ 入会資格:掲示板を荒らされる会? 俺が思うに、村越は詐称の掲示板などを参考にしながら やられたものの、強がって見せているだけと思うがね。 なんたって、ハッカーズ・リンクのHPだからな! ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時12分:No.1727:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロ >プロ串のログが漏れたとか漏れてないとか言ってるが、 その前にそのproxyをこちらが営んでいたとしたらどうする? プロクシを、プロ串と一気に変換するのは、ATOK。 さらに今までのログでプロ串と言う言葉を使った奴は俺は一人しか知らない。 >プロ串のログが漏れたとか漏れてないとか言ってるが、 その前にそのproxyをこちらが営んでいたとしたらどうする?  プロ串ってログ残るんだ、キャッシュが1日くらい残るんじゃないんだ?  無知でスマン、この程度の知識だからクラッカー一斉捕獲から除外してね!(弱腰) ぐはははははは!   ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時08分:No.1726:wwwproxy.sanders.com やってる奴 何も深く考える必要はないよ。 個人情報なんてゴミみたいなもん。 引っ越して会社名でやればいい。 それはそうと、入会資格ってどこの? SD? ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時06分:No.1725:proxy.seikyou.or.jp うにゃ 今ログ読んでたんだけど・・・ お〜い、中トロ まだいるかぁ? お前の推理ってのを詳しく聞かして欲しいなぁ ---------------------------------------------------------------------------- 05月02日 04時03分:No.1724:wwwproxy.sanders.com ---------------------------------------------------------------------------- 05月01日 23時38分:No.1618:niobe.c2.net TWOFは天国昇天 「ハッカー軍団」が踏み台を洗い出しているのかな。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月01日 23時38分:No.1617:atropos.c2.net to fjmaruは天国昇天 Open Proxy探すのならIPでなくリモートホストのほうが いいでしょ。両方出してたならともかくとしてIPだけとは 如何にもそれらしいね。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月01日 23時34分:No.1616:atropos.c2.net to fjmaruは天国昇天 当時はレンタル掲示板を 使っていてログ取れずに追い込みかけられなかったやつ、 そしてプライドの高さだけは有名なやつ。 そう、多分彼だよ。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月01日 23時29分:No.1615:atropos.c2.net to fjmaruは天国昇天 そうだね。いくら村越がアレだからって niobe.c2.netを国際電話とは行き過ぎでしょう。 村越の使っていた元スクリプトにIP表示の モジュール付けられる人が、niobeを知らないとは 考えられないし。 ただ書込みをされたくないなら.htaccessなり 方法はいくらでも考え付くし。モジュール作れるならね。 思うに、掲示板攻撃してる人間を特定したかった のでは。/cgi-binを見せたのも、怪しいスクリプトは 置いていないと思わせるため。 例のsky.intertec.co.krにしても対応が早すぎたとは 思わない? 多分ね、バックボーンには何らかの組織があるよ。 そしてもう一つ。今までみんなが攻撃した掲示板の 管理者・主催者でそれなりのコネ・ルートを持つ人間は 誰か。あやしい@県人2月以降に鍵はある。 みんなが最初にやったやつ、当時はレンタル掲示板を 使って ---------------------------------------------------------------------------- 05月01日 23時00分:No.1614:niobe.c2.net TWOFは天国昇天 「ハッカー軍団」が踏み台を洗い出しているのかな。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月01日 22時42分:No.1613:wwwproxy.sanders.com fjmaruは天国昇天 村越掲示板が沙粧の管理人のワナなら、 niobe.c2.netって国際電話なんてわざと書いていたことになるのだが、 やっぱり、open proxy収集していたのかなぁ? 集めている物はそんなもんじゃない、という話だったんだけど? すまん、解説になってないね。、 ---------------------------------------------------------------------------- 05月01日 22時37分:No.1612:wwwproxy.sanders.com fjmaruは天国昇天 automatic proxy configurationに http://www.infovalley.ad.jp/proxy.pac を指定すると、 proxyの存在を感じさせないほど速いぞ。 意味の分からない人は使用しない方が無難です(笑)。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月01日 22時04分:No.1611:wwwproxy.sanders.com 谷津遊園は天国昇天 なんか色々と話が飛びまわってるな。 村越はどうなったんだ? やばい2はなんでなくなったの? 沙粧の管理人のワナってなに?? わからないことが多すぎる、誰かビシッと 説明して。 やばい3がc2から書込めないのは痛い。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月01日 20時14分:No.1610:sky.intertech.co.kr うにゃは天国昇天 やばいは移転したぞ。  ---------------------------------------------------------------------------- 05月01日 19時56分:No.1609:sky.intertech.co.kr うにゃは天国昇天 >沙粧の管理人のワナ いまいち話がつかめん。  結局沙粧の管理人はあの掲示板(村越)で何がしたかったんだ? 最後の掲示板の方もわかんなかったし・・・ 何者なんだ? みんなの推理を聞かせてくれ ---------------------------------------------------------------------------- 05月01日 19時18分:No.1608:sap80ct.dianet.or.jp コーギーは天国昇天 攻撃を受けたら沙粧のところの会員になれるって事??? ---------------------------------------------------------------------------- 05月01日 19時02分:No.1607:jnclic-165-13.ppp.justnet.or.jp 村越攻撃中止!?は天国昇天 やばい、村越の掲示板は沙粧の管理人のワナだ!!!! ---------------------------------------------------------------------------- 05月01日 17時56分:No.1606:ppp037227.asahi-net.or.jp お、重い!は天国昇天 誰か、もっと軽いプロクシ教えてくれー!! ---------------------------------------------------------------------------- 05月01日 17時22分:No.1605:niobe.c2.net WHO IS 菅野?は天国昇天 菅野彰彦とは誰か?昨今、「やばい」を荒らしている人間のネームにこの「菅野」の名前が書かれている。 菅野彰彦とは、テレ朝の「朝生ボード」で活躍(?)していた人間である。彼は相手かまわず、「バカ」 呼ばわりして、自分が天才であり他とは違うことをことさらに強調していた一種の誇大妄想狂だった。 ところが、そんな菅野にも年貢の納め時がきた。「あーる」氏というネットワーカーが、偶然おとずれた 変態系チャット「キティちゃんの部屋」に同氏の書き込みと見られる記述があったのだ。内容的には、 「死ぬまでに一度でいいからやってみたいこと」に「犬の局部を愛撫すること」とかれの氏名で書かれていた。 そのおぞましい書き込みが、「朝生ボード」で報告され、日頃から彼を苦々しく思っていたネットワーカーが 一斉に蜂起、菅野本人は必死になって否定したが、主催者からウラをとったIPが彼のものと一致したり、 同様の変態ネットワーカーとのメールのやりとりが公表されたりしたため、否定しきれなくなり、 以降「獣姦魔=菅野」というレッテルは旧「朝生」のメンツの間では知らない者はいない、 と言われるまで一気に広まった。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月01日 16時26分:No.1604:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロは天国昇天 やばい2もダウンしているぞ、っと。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月01日 16時12分:No.1603:sky.intertech.co.kr うにゃは天国昇天 隠れは今、変な画像が貼ってあるから行かない方がいいぞ。 ---------------------------------------------------------------------------- 05月01日 15時54分:No.1602:ppp037233.asahi-net.or.jp へりゃ?は天国昇天 だれかー、隠れのURL教えて!!! ---------------------------------------------------------------------------- 05月01日 14時11分:No.1601:ppp037252.asahi-net.or.jp ペーストくんは天国昇天

村越攻撃設定完了 伝言内容:
----------------------------------------------------------------------------
05月01日 12時38分:No.1600:atropos.c2.net
うなぎいぬ爆弾は天国昇天
unixっすか?
バックレ系とかネギメロン系好きです。太陽もたまに昇ります。結構好きっす。
でも本当はリンゴが一番好きです。もちろんMy黒魔術系はだいっきらいです。
だからメインは古い毒リンゴ8100です。仕事で仕方なく'さわる'けどゲイツは嫌い。

MacからeXodusでXサーバー開いて、SoftWindowsも開いて、Finder操作にMacShell
使ったりしてるとたまに自分を見失いますけど、爆弾が出る度にああMacだったっ
て思い出して安心します。そうですマックで無茶するのが好きなんですね。ゲイツは嫌い。

昔uniixもどきのインチキ系Minix使ったりしましたけど、ありゃあダメだ使えない。
最近はMachTenに興味ありありだけど、金出すのは嫌いなのでIIciにNetBSD積んでお茶
を濁したりしてます。Linuxは肌に馴染まないし。MachTen落ちてない?ゲイツ嫌い。

BeのばかやろうはPPC601サポートしねえっつうし、待てど暮らせどジョブスは結局
NeXT for
Mac出さねーしで困ってたんですけど、どうやらNeXTが内部からApple乗っ取
りそうなので最近少し期待してます。何だかわかんねーけど、まあそんなところ。
難しい質問はしないでね。ぼろが出ると困るから。でもとにかくゲイツは嫌いなの。
----------------------------------------------------------------------------
05月01日 09時34分:No.1599:pil101.marinet.or.jp
初心者は天国昇天
UnaBomberさんはunixつかってんですか?
05月01日 08時42分:No.1598:atropos.c2.net
コーギーは天国昇天
村越くんかわいそう(笑)
05月01日 08時11分:No.1597:atropos.c2.net
UnaBomberは天国昇天
その2
-------------------------------------------------------

/home1/ftp/murakosi/public_html/cgi-bin:
total 238
drwxr-xr-x 2 murakosi users 512 Apr 30 18:11 .
drwxr-xr-x 6 murakosi users 512 Apr 2 18:53 ..
-rw-r--r-- 1 murakosi users 56 Apr 30 17:31 index.html
-rwxr-xr-x 1 murakosi users 18395 Apr 30 15:40 jcode.pl
-rw-r--r-- 1 murakosi users 16334 Apr 30 18:11 murabbs.CGI
-rwxr-xr-x 1 murakosi users 16335 Apr 30 17:30 murabbs.cgi
-rw-rw-rw- 1 murakosi users 64205 May 1 07:26 murabbs.dat
-rwxr-xr-x 1 murakosi users 2100 Apr 30 15:10 pcount.pl

/home1/ftp/murakosi/public_html/count:
total 12
drwxrwxrwx 2 murakosi users 512 May 1 07:15 .
drwxr-xr-x 6 murakosi users 512 Apr 2 18:53 ..
-rw-rw-rw- 1 nobody nobody 7 May 1 07:15 count
-rw-rw-rw- 1 murakosi users 1 May 1 00:01 date
-rw-rw-rw- 1 nobody nobody 6 May 1 07:15 day
-rw-rw-rw- 1 murakosi users 6 May 1 00:01 old

/home1/ftp/murakosi/public_html/images:
total 192
drwxr-xr-x 2 murakosi users 512 Apr 17 00:12 .
-rw-r--r-- 1 murakosi users 1249 Apr 17 00:11 0.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 972 Apr 17 00:11 1.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 1279 Apr 17 00:11 2.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 1264 Apr 17 00:11 3.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 1138 Apr 17 00:11 4.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 1270 Apr 17 00:11 5.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 1267 Apr 17 00:11 6.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 1064 Apr 17 00:11 7.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 1260 Apr 17 00:11 8.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 1268 Apr 17 00:11 9.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 284 Apr 17 00:11 bbsbak.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 2495 Apr 17 00:11 dos4.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 82 Apr 17 00:11 dos4_c2.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 7012 Apr 17 00:12 guiter.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 3277 Apr 17 00:11 hackerz.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 14942 Apr 17 00:12 ielogo.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 3361 Apr 17 00:12 irassyai.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 3299 Apr 17 00:11 link.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 502 Apr 17 00:11 linkbak.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 227 Apr 17 00:11 mail.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 3655 Apr 17 00:12 mailani.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 3259 Apr 17 00:12 mbbs.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 568 Apr 17 00:12 menubak.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 2204 Apr 17 00:12 mplogo.jpg
-rw-r--r-- 1 murakosi users 1017 Apr 17 00:12 nslogo.gif
-rw-r--r-- 1 murakosi users 20706 Apr 17 00:12 welcome.gif

/home1/ftp/murakosi/public_html/midi:
total 80
drwxr-xr-x 2 murakosi users 512 Apr 2 18:02 .
-rw-r--r-- 1 murakosi users 38538 Apr 17 00:11 mission.mid
05月01日 08時09分:No.1596:atropos.c2.net
UnaBomberは天国昇天
著作権法違反すか?
ごめんなさいもうしません許してください。
-------------------------------------------------------
Results

ls -laR /home1/ftp/murakosi

/home1/ftp/murakosi:
total 56
drwxr-xr-x 3 murakosi users 512 Apr 5 11:22 .
drwxr-xr-x 1558 root other 26624 Apr 30 18:11 ..
drwxr-xr-x 6 murakosi users 512 Apr 2 18:53 public_html

/home1/ftp/murakosi/public_html:
total 46
drwxr-xr-x 6 murakosi users 512 Apr 2 18:53 .
drwxr-xr-x 3 murakosi users 512 Apr 5 11:22 ..
drwxr-xr-x 2 murakosi users 512 Apr 30 18:11 cgi-bin
drwxrwxrwx 2 murakosi users 512 May 1 07:15 count
-rw-r--r-- 1 murakosi users 336 Apr 17 00:12 hackme.html
drwxr-xr-x 2 murakosi users 512 Apr 17 00:12 images
-rw-r--r-- 1 murakosi users 13180 Apr 30 15:06 index.html
-rw-r--r-- 1 murakosi users 975 Apr 17 00:12 main.shtml
-rw-r--r-- 1 murakosi users 1096 Apr 17 00:12 menu.html
drwxr-xr-x 2 murakosi users 512 Apr 2 18:02 midi
05月01日 07時37分:No.1595:kbj029.tky.threewebnet.or.jp
ねねは天国昇天
妥協するからおいで(笑)>DUKEfan
05月01日 07時14分:No.1594:kbj029.tky.threewebnet.or.jp
ねねは天国昇天
DUKEfan いないのぉ?
05月01日 04時38分:No.1593:atropos.c2.net
bfmは天国昇天
隠れきもいっす。
05月01日 03時52分:No.1592:niobe.c2.net
fake Administrator of c2 netは天国昇天
Thank you for using our services (*smile*).
05月01日 02時52分:No.1591:cyan.hbl.or.jp
イングヴェイは天国昇天
僕もついに国際電話のかけ方がわかりました。
でも、ほんとにお金かかりますよね(笑)だから村越君とこにはいきませーん。
ちなみに今はいつものとこからなの(笑)。
05月01日 01時41分:No.1590:ppp145190.asahi-net.or.jp
悪意の第3者(爆)は天国昇天
僕も国際電話かけてるので大変です(うひひ)。
ボム@のやり方がいまいちわからないよー!
誰か、悪質な僕に教えて!
05月01日 01時40分:No.1589:proxy.seikyou.or.jp
黒マグロは天国昇天
No,1575の書き込みにあるチャットに来ない>やってる奴
05月01日 01時30分:No.1588:atropos.c2.net
やってる奴は天国昇天
おっと!
まともに付き合ってしまった。
黒マグロ&コーギー、すまん(笑)
05月01日 01時27分:No.1587:atropos.c2.net
やってる奴は天国昇天
いいじゃん。だけど自作自演ではないよ。
村越の書込みは俺じゃないし、りーちょんとやってる奴しか
つかってないもん。

それから、下に書いてる「プロバイダにちくったら」くん。
残念だがAnonymizer通してるんだよ。みんな。
それにね、盗難アカウントの可能性もあるから
プロバイダは例え弁護士通しても個人情報は
渡さないよ。裁判所の強制執行取るまでに
いくら掛かるでしょう。罰金は取れても10万。
それなりの弁護士でないと立件は難しそうだね。
05月01日 01時26分:No.1586:proxy.seikyou.or.jp
黒マグロは天国昇天
私、音楽の情報書き込んだだけてす。間違えて二度書きしました、でもアメリカからの国際通信てすから、なかなかてにいれにくいてす、国際通話のお金もかかります、それがいけないんてすか?
05月01日 01時26分:No.1585:atropos.c2.net
コーギーは天国昇天
ぎゃはははは!頼むからプロバイダーにちくってくれ!
楽しみ・楽しみ!!!
05月01日 01時22分:No.1584:atropos.c2.net
コーギーは天国昇天
TO やばいの男
んなことは知ってるよ。鬼の首でも取ったみたいだな(笑)
自作自演の意味はきちがえてるよ
05月01日 01時17分:No.1583:jnclic-165-59.ppp.justnet.or.jp
村越攻撃ヤメたほうがいいよ!は天国昇天
そういうことしてあとで後悔しても知らないよ!
君たちのログは村越くんのとこにのこってんだから!
これは、マジで警告!!!
プロバイダーに君たちの書き込んだ時間とかチクったらどうなるのかなー!
楽しみ・楽しみ!!!
05月01日 01時15分:No.1582:atropos.c2.net
コーギーは天国昇天
自分からガイキチだって披露してどうすんの・・・・かわいそ
05月01日 01時08分:No.1581:jnclic-165-59.ppp.justnet.or.jp
やばいの男は天国昇天
りーちょん=DUKE!!(最近コロコロ名前変えて自作自演!)
おまえ、言語障害なの?かわいそうに・・・。
”例外 村越 クン。かれ 知らないの 知てるふり よくない。みんなヲ 虫けら扱い
酷いコト。
かれ 理解スル 必要アルね。キムチ食うか?”

もし、これで言語障害じゃないとすればチョンだろ!!!
おまけに、自作自演はカッコ悪いからやめたら?
だとすれば殺すしかないな!!!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
05月01日 01時07分:No.1580:atropos.c2.net
コーギーは天国昇天
自分からガイキチだって披露してどうすんの・・・・かわいそ
05月01日 01時06分:No.1579:atropos.c2.net
to 正常な善意の第3者は天国昇天
何超爆してんだ?寝ろ?オマエ一人で勝手に寝れば?
オレ、ホモは嫌いなんだ。
05月01日 01時01分:No.1578:atropos.c2.net
下の人は天国昇天
一人で勝手に爆笑してて面白いね。でも、なぜ寝なきゃいけないの?
君が添い寝してくれるなら寝てもいいよ(^^)
05月01日 00時53分:No.1577:jnclic-165-59.ppp.justnet.or.jp
善意の第3者は天国昇天
>君は「正義」で「正常」で「善人」で「いい人」で「救世主」なんだろ?
よくわかってるじゃねーか!わかってんなら寝ろ!この腰抜けが!!!
どうせオマエがスクリプト書いたんだろ!
まぁいいさ、オマエ街でケンカ売られても「オマエ、スクリプト書けんのかよー!」て、いってろ!
たぶん、相手は逃げてオマエの勝ちだ!!!
ぐわーっはっはっは(超爆)!!!!!
05月01日 00時50分:No.1576:jnclic-162-27.ppp.justnet.or.jp
おいら病気かもしれないです、アドバイスお願いします。真剣に悩んでます。は天国昇天

05月01日 00時37分:No.1575:jnclic-162-27.ppp.justnet.or.jp
このチャットは楽しいよは天国昇天
http://www.aif.or.jp/cgi-bin/aif/kawara/chat_3.cgi
05月01日 00時32分:No.1574:atropos.c2.net
自分に自信がない人、つまり君が言っているような、君自身は
自分が「善」だとか「正常」であるというふうに「正当化」付ける
ことでしか己の存在を確かめられない。
精神病院の患者のよく言う台詞「私は正常」

君は「正義」で「正常」で「善人」で「いい人」で「救世主」なんだろ?
05月01日 00時25分:No.1573:proxy.seikyou.or.jp
うにゃは天国昇天
ごめん、長電話してて話題に乗り遅れたんだが、誰か今までの状況をかいつまんで説明してくれ
05月01日 00時25分:No.1572:atropos.c2.net
なにを剥きになって自分の事を言ってるんだい?
君が「正常」なことくらい言わなくてもわかるよ。
君以外の人がみんな「オタク」で「異常者」なんでしょ?
05月01日 00時15分:No.1571:proxy.seikyou.or.jp
黒マグロは天国昇天
いやーん、せめて烏賊釣り船36号にして、マグロはつられるの嫌い。
05月01日 00時07分:No.1570:atropos.c2.net
すいませんは天国昇天
間違ってリロードしちゃいました
05月01日 00時03分:No.1569:atropos.c2.net
噂のM氏は天国昇天
>人のディレクトリを覗かないで下さい。
>著作権の侵害です。
http://www.jah.or.jp/~murakosi/cgi-bin/

少し学習したようだ。
05月01日 00時02分:No.1568:wwwproxy.sanders.com
うぷぷは天国昇天
国際電話の話もすごいが、http://www.jah.or.jp/~murakosi/cgi-bin/で見れる
 >人のディレクトリを覗かないで下さい。 著作権の侵害です。
つーのも素晴しい。人の作ったcgiで掲示板やってるくせにね。
しつこいぐらいクッキーかましてるけど何がしたいんだろう。
05月01日 00時02分:No.1567:proxy.seikyou.or.jp
黒マグロは天国昇天
そこは音楽の話題に限定だそうですから、差別や、ばかなどの書き込みは止めましょう、下に紹介したHPのデータは音楽ファンにもってこいのデータです。
05月01日 00時00分:No.1566:atropos.c2.net
噂のM氏は天国昇天
>人のディレクトリを覗かないで下さい。
>著作権の侵害です。
http://www.jah.or.jp/~murakosi/cgi-bin/

少し学習したようだ。
04月30日 23時53分:No.1565:jnclic-165-39.ppp.justnet.or.jp
>あんたばかぁ?は天国昇天
オタクの特徴その1
すぐにスクリプトを書き込む!(一般人には意味わかりましぇん)

オタクの特徴その2
知らず知らずのうちに専門用語を連発して、薄気味悪い!

オタクの特徴その3
気に入らないことがあると、(自分が行かなきゃいいのに)すぐにみんなを誘う!(1人ではできない)

オタクの特徴その4
全体的に不気味!社会では、おとなしいか物事をはっきり言えないか、不気味がられている(超爆!)

↑ちなみに書いたのは村越君ではなくて正常な善意の第3者
04月30日 23時51分:No.1564:proxy.seikyou.or.jp
黒マグロは天国昇天
音楽ファンのM氏のために、アメリカからの貴重なデータを送ってあげましょう。
データはここ       http://www.webcom.com/~mindslam/bandnames.html 
04月30日 23時40分:No.1563:atropos.c2.net
アンタばかぁ?は天国昇天

---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 23時22分:No.1562:atropos.c2.net 黒マグロは天国昇天 > もなくなると思います。この前の悪戯オタク野郎は、niobe.c2.netという > プロバイダからきてたようです。(アメリカだと思います)わざわざ国際 > 電話料金かけて、馬鹿ですね。 そうかプロキシって国際電話で外国にアクセスするんだ。じゃあ外国のHP見るのも国際電話で高くついちゃうな、これからテレホの時間に市内のプロキシで市内だけアクセスしよっと!安い国際電話はどこかな0088がいいや。(超激爆) ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 23時17分:No.1561:atropos.c2.net なんだ?は天国昇天 下のは村越自身か?それとも煽り? ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 22時22分:No.1560:jnclic-165-24.ppp.justnet.or.jp >こんなこと言ってますがどうしましょうね?は天国昇天 どうもこうもないよ、君!事実オタクなんだから仕方ないんじゃないでしょうか(爆笑)。 大体、なんで音楽専用掲示板に出入りする必要があんの? 嫌がらせ以外の何者でもないと思いますけど。 とにかく、君が攻撃するのは当然であると正当化しているように、 オタクをオタクといってもなにも間違いはないでしょう。それに君たちどうせ小心者でしょ! 実社会で相手にされないから(または逆らえないから)ネット上でカッコつけてるのって、 マジで、超カッコイー!!!!(爆・爆・爆・爆笑) ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 19時02分:No.1559:atropos.c2.net こんな事言っていますがどうしましょうね?は天国昇天 下のやつへ  投稿者:Mura(管理人)  投稿日:04月30日(水)18時26分37秒 やめろ。おまえみたいな、オタクがいるから変な目でみられるんだ。 あと、色々消したけど虫けらどもの投稿なんてハードディスクの容量が もったいなから、消した。 ここは、音楽専用掲示板であってオタク馬鹿野郎・虫けら野郎の掲示板じゃないから。 あまり、ひどいとメンバー制にします。 他の音楽ファンの人ごめんなさい。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 18時08分:No.1558:proxy.mpmol.fi 猥チン法は天国昇天  それにしても一昨年だったかの刑法改正(現代語化)で、ようこそ「公然と陳列」 を「公然と見せた」にすり換えなかったものだ。「公然と見せた」だったら、 「見せる」という行為が日本国内で完結するために全世界のH画像発信者が 「公然と見せた罪」に引っ掛かるとこだった。でもその方が議論白熱で面白かった かも。 *見せる=人が(日本で)見て完結、陳列=アメリカで並べたところで完結 あれ、でもさ、お金受け取ってinternetで発信したら「販売」になるの? それとも有料での「陳列」になるの? 見せた後の保存行為は発信者側の知ったことではありませんってことなら、 有料での「陳列」(陳列は海外でやれば無罪のハズ)になりそうな。 もし受け取った側の保存行為の予測可能性をいいだすなら、無料の場合も 「陳列」じゃなくて「頒布」になるのが筋。 そうすっと全世界のH画像発信者がおナワになる壮大な可能性が。(笑) だれか海外から有料での「陳列」やって見る?。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 17時40分:No.1557:cm1-ppp20.cg.netlaputa.or.jp GUESSは天国昇天 質問:うなぎいぬの由来は?>ゲス管 ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 17時27分:No.1556:atropos.c2.net to うにゃは天国昇天 うんうん。いま見てきたよぉ。天才クラッカーなんだね、村越君は。 僕は初心者だから恐くてアメリカに国際電話して書込んできたよ。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 17時21分:No.1555:202.239.229.75 おにょは天国昇天 jpのプロクシ...爆 朝鮮のプロクシ使って、朝鮮からのアクセスにしよう(笑) ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 17時07分:No.1554:sky.intertech.co.kr うにゃは天国昇天 どこにあるの?って、下に書いてあるじゃん。 www.jah.or.jp/~murakosi/cgi-bin/murabbs.cgiだよ あっ、書き込むときはjpのプロクシ使っちゃダメだよ。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 17時00分:No.1553:atropos.c2.net ねえねえは天国昇天 下のおめでたい人の最初の掲示はどこにあるの? 凄い想像力だよね、感心しちゃったぁ。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 16時47分:No.1552:atropos.c2.net 通りすがりは天国昇天 面白いというより、おめでたいの方が正しいかな? ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 16時45分:No.1551:atropos.c2.net 通りすがりは天国昇天 >#どこの世界にも馬鹿がいますが、掲示板1つ潰したくらいでよろこんでる > 馬鹿もいるようです。今度、IPアドレスが表示されるので、これで悪戯 > もなくなると思います。この前の悪戯オタク野郎は、niobe.c2.netという > プロバイダからきてたようです。(アメリカだと思います)わざわざ国際 > 電話料金かけて、馬鹿ですね。 この人面白い人ですね ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 16時37分:No.1550:tokyo195.interq.or.jp なんやねんは天国昇天 復活したらしいで。 www.jah.or.jp/~murakosi/cgi-bin/murabbs.cgi あいかわらず、ディレクトリまるみえ ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 13時04分:No.1549:max5-so-ca-45.earthlink.net 新郎は天国昇天 犯罪者殿、度々すみません。 カード決済、しかも米国にある銀行に入金されるシステムでCD−R販売の サイト運営をしている企業(米国法人)で責任者が日本国籍である場合、 帰国時に逮捕される可能性はやはり"危ない”の領域から出られない物 でしょうか?全ては警察のやる気次第でしょうが、国内で決済されて いる業者に比べ比較的起訴しにくくなるとゆう事は無いのでしょうか? サイトは勿論英語での説明のみで特に日本人を対象にしていない形を とれば...、やはりそれも五十歩...でしょうか。 以前に米国プロバイダを使っていて逮捕された方の記事を朝日等で 読んだ時そのような事(決済はどこで?・サイトは日本人をターゲット にしていたか?)が説明されていたような気がしたもので。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 09時24分:No.1548:proxy01j.so-net.or.jp 犯罪者は天国昇天 海外だと利益金をどうやって受け取るかが考えどころですね。所謂マネーローンダリング資金浄化) ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 09時21分:No.1547:proxy01f.so-net.or.jp 犯罪者は天国昇天 犯人を引き渡すか疑問です。(また、日本の警察は、外交問題となることは避けたがるでしょう。)  ちなみに、今度の事件では、海外からなので外国為替管理法でも処罰の対象となる可能性があり、さらにこういった所得は、当然税務署にも申告していないでしょうから、税務署も動いてきます。  おまけ 猥褻図書販売は日本国内で販売する場合のみに適用されます。断言いたします。何故かともうしますと、昭和52年12月22日の最高裁判所での無罪判決が在るからです。  PS:もし私がCD-Rを販売するを企てるなら、如何に違法行為を合法に代えるかと言う点を考えるよりも、如何に自分の犯行であると解らないようにすることを考えます。(アメリカの統治権内にいるアメリカ人を使った犯罪だと警察もやりにくいと思いますよ。それでも海外だと利益金を ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 09時18分:No.1546:proxy01k.so-net.or.jp 犯罪者は天国昇天 >黒マグロ殿  誤解を招く説明をしてしまったようなので、補充します。属地主義とは、自国内で犯された犯罪に対しては国籍を問わずに、自国の刑罰法規を適用すると言うことです。ということは、国籍は関係ないですよね。  日本の領土:正確には日本の統治権の及ぶ範囲(日本国籍の航空機・船舶を含み、外国の大使館並びに軍隊は除く。つまりアメリカ軍の基地内は外国です。)  さて、つぎは裁判権(警察が犯罪者を刑務所にいれるには、裁判が必要です)の話です。裁判権は、統治権の及ぶ領域内に限って認められます。国外にいる犯罪者を裁判に掛けるためには、犯罪者のいる国から引き渡しを受けなければなりません。ところが、引き渡す国がアメリカの場合には(アメリカ人であれば特に)、日本人の考える猥褻が犯罪にあたると考えて犯人を%F ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 09時02分:No.1545:atropos.c2.net TESTは天国昇天 TEST ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 05時24分:No.1544:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロは天国昇天 実は向こうから送る商売を考えていたんだが、こうも拡大解釈されるとやばいな。じっくり考え直そう ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 04時20分:No.1543:niobe.c2.net 釣り人は天国昇天 あ、やっぱり「お魚さんシリーズ」は知的だ! ここも、「隠れ」も。いいなぁ。でも、ボクには難解すぎるな。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 03時25分:No.1542:sky.intertech.co.kr 新郎は天国昇天 リロードして重複してしまいました、すみません。 早速の解答有り難うございました。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 03時23分:No.1541:sky.intertech.co.kr 新郎は天国昇天 犯罪者殿 たとえ米国法人がカード決済でCD−Rを日本に送った 場合でも日本にて罰せられる事になるのでしょうか? 又、法人の責任者が日本国籍の人間かそれ以外で対応の 違いはあるのでしょうか? ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 03時06分:No.1540:proxy01h.so-net.or.jp 犯罪者は天国昇天 >新婚殿 米国法人の場合は、CD-Rを送ると言う犯罪行為が日本国内で終わりますから、罰せられる対象にはなるでしょう。ただし、罰するためには、日本で裁判を行わなければなりませんので、実際は大丈夫でしょう。 法人の責任者が、日本国籍の場合は、危ないでしょう。(今回のように帰国時) また、それ以外の場合は、多分大丈夫でしょう。(ごめんなさい 日米犯罪人引き渡し条約の内容が分からない) ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 02時50分:No.1539:proxy01n.so-net.or.jp 犯罪者は天国昇天 今回の場合の犯罪行為は、広告宣伝・受注が海外、発送は海外から日本国内にまたがった行為と言うぐあいに、今回の事件を分解して考えます。そうすると今回の事件は、日本国内で注文した人に、CDが渡った時点で犯罪行為が終わります。よって、警察が出てきたと考えます。 また、アメリカ人に依頼した場合は、アメリカ人は処罰の対象外となります。(属地主義により) 受け取る日本人は、所持していただけでは犯罪にはなりません。(取り締まる法律がない) ただ 私も黒マグロ殿と同様に、法律の運用上はやりすぎと感じます。下手な説明で申し訳ありません。不勉強な私の実力では、こんなものです。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 02時42分:No.1538:sky.intertech.co.kr 新郎は天国昇天 犯罪者殿 たとえ米国法人がカード決済でCD−Rを日本に送った 場合でも日本にて罰せられる事になるのでしょうか? 又、法人の責任者が日本国籍の人間かそれ以外で対応の 違いはあるのでしょうか? ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 02時13分:No.1537:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロは天国昇天 属地主義はわかるんですが、今回のはどうも拡大解釈しすぎのような>犯罪者 ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 02時03分:No.1536:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロは天国昇天 では、海外の人間(この場合アメリカ人)に依頼して送って貰ったらどうなるのでしょうか ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 01時37分:No.1535:proxy01h.so-net.or.jp 犯罪者は天国昇天 >黒マグロ殿 CDーRを海外から送付した場合、日本の刑法に触れるのかとの疑問ですがこれも犯罪となります。 日本の刑法は、基本的に属地主義を採用しています。たとえば、Aが、日本にいる黒マグロを殺害するために、 アメリカからサリンを混入させた香水を送り、黒マグロが死亡した場合、日本の刑法により処罰されます。 つまり、犯罪構成事実が、一部でも日本国内にあれば足ります。この事は明治時代の大審院の判例によっても 裏付けられています。(大塚 仁著 刑法概説 改訂版 P73) この人外為法違反も犯してるかも?? PS不勉強な者なので詳しい人がいたら訂正、補充してください。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 00時40分:No.1534:atropos.c2.net コーギーは天国昇天 過去ログ破損して見れないぞ・・・ ---------------------------------------------------------------------------- 04月30日 00時03分:No.1533:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロは天国昇天 過去ログ、リモートも付いているからおもしろいな。 可哀想に、湾岸君は被害者だったな。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 21時12分:No.1532:atropos.c2.net bfmは天国昇天 あ?そうか?下からコピーしたんだけど、こいつ編集してやがったか。そいつはすまん。 オリジナルはぴあのの伝言板にあるから、見たければみれば。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 20時42分:No.1531:atropos.c2.net やってる奴は天国昇天 http://www.plato-net.or.jp/usr/satoru-u/vomit/<入力画面。結構メジャー。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 20時39分:No.1530:atropos.c2.net やってる奴は天国昇天 リモート出したら全員アノニだったりね。 湾岸もぴあのも、下に書かれているマコリン男とかいうのも 全部煽りの影響だぞ。 特にマコリン男のは編集されているな。 俺のログには、「なめんなよてめー!」と 「オレの伝言板なら好きに書け!彼女に手出すとオレが許さん!」は 書かれていないぞ。ただの煽りだよコリャ。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 20時35分:No.1529:wwwproxy.sanders.com 偽調理人は天国昇天 http://plato.plato-net.or.jp/cgi-bin/plamailの入力画面のURLを教えてくれないかな。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 18時54分:No.1528:proxy.seikyou.or.jp ゲスッ管理人は天国昇天 悪意があったら何だってんだよ、おい。 はっきりしねえやつだなこいつ。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 18時33分:No.1527:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロは天国昇天 やっぱ、リモートだして>ゲスッ管 誰がタヌキなんだか? ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 18時28分:No.1526:atropos.c2.net bfmは天国昇天 プロクシの件は分かりました。 単にあなたが見たら自動で表示されるのをカット&ペーストしただけのようですね。 悪意がないのなら別に構いません。たんにズボラなだけか・・。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 18時25分:No.1525:atropos.c2.net bfmは天国昇天 もう、湾岸君への攻撃はやめて上げましょう。文句があるなら、この方が相手になるそうです。 No.635 マコリン男 4月28日(月)13時42分53秒    E-mail: Home page: 「もごら」へ なめんなよてめー! いいかげんにしないと、刺すぞ! メールもHPも、アドレス乗せといたから 文句があるなら、かかってこんかい! オレの伝言板なら好きに書け! 彼女に手出すとオレが許さん! Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.02; Windows 95) komk2DU05.aic.mesh.ad.jp ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 18時24分:No.1524:proxy.seikyou.or.jp ゲスッ管理人は天国昇天 to bfm あっそう。ぼくはまた悪いことしちゃったかなと思って。 ですます調で書いてるからあせってるのを隠してんのかと・・・うひひ。 それと、薄気味悪いアドバイスやめろよな。 「思ったより賢そう」って、あんたどの書き込みが湾岸小僧本人かわかってんの? あてずっぽ言ってんじゃねえ! ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 18時13分:No.1523:www.enjoy.ne.jp あああは天国昇天 >何の意図があるのか聞いているだけです なんで、そんな事気になるの? あせってるから? ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 18時01分:No.1522:atropos.c2.net bfmは天国昇天 >>>湾岸小僧 思ったより賢そうですね。 別に「謝罪」する必要はないと思いますが、不必要な摩擦を避けたければ、 ホームページに、ここ界隈の人間には何の悪意ももっていないので、 そっとしておいてほしいとの「お願い」でもアップしておけばいいと思います。 別にそこにリンクを張らなくとも、ここにそのURLを書いておけば良いでしょう。 あなたをはめた犯人をさがしたいと思っているでしょうが、 無差別にやっているやつだと思うので、友達を疑うのはやめた方がいいですよ。 >>>ゲス管 別にプロ串表示されたくらいであせってませんよ。変な人ですね。 何の意図があるのか聞いているだけです。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 17時53分:No.1521:atropos.c2.net うにゃは天国昇天 そうか、最近はお魚関係がトレンドなのか。 俺も”うにゃぎ”にでも改名しようかなぁ  ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 17時28分:No.1520:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロは天国昇天 たい様もいらっしゃいますよ!(隠れに) ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 17時26分:No.1519:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロは天国昇天 広島、滋賀両県警合同捜査本部は二十八日、インターネット などを通じ、わいせつなCD―ROMを販売したとして山一 証券の現地法人「山一インターナショナル」のニューヨーク 支店社員で、ニューヨーク市在住の羽代康晃容疑者(34) をわいせつ図画販売容疑で逮捕した。インターネットを使って 海外からわいせつ図画を販売し、逮捕されたのは全国でも初 めて。調べでは、羽代容疑者は一九九五年三月中旬から八月 下旬までインターネットの電子掲示板に「米国産わいせつCD ―ROM売ります」などの広告を掲載して電子メールで受注。 代金を自分名義の銀行口座に送金させ、国際郵便で発送、千葉、 愛知、広島、福岡、大阪など二府六県の十一人に一点一万円 程度で、計二十四点を販売した疑い。 捜査本部は、昨年四月、日本国内で同様の手口を使い、わい せつCD―ROMを販売した広島市内の無職男性(21)を 逮捕。持っていたCD―ROM数点が米国製とわかり、追及 したところ羽代容疑者が浮かび、内偵を進め、この日帰国する のを待って逮捕した。 これって、入金口座を日本にしていたのか? 不当逮捕じゃないのか? 最近滋賀県警跳ね上がってるな! ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 17時26分:No.1518:hirakata7.interq.or.jp 釣り人は天国昇天 質問:最近うなぎとかマグロとか、そーゆーお魚関係がトレンドなんですか? ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 16時56分:No.1517:ppp037244.asahi-net.or.jp >湾岸くんへは天国昇天 オレは、そこまでする必要はないと思う!シカトしてりゃいいんだよ! 君はただの走り屋なわけだし・・・・・。 君の名をかたっておれ達をハメようとしているヤツがいるから! シカトが一番!!! ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 16時55分:No.1516:osak5du27.os.mesh.ad.jp 湾岸小僧は天国昇天 ちなみに、ぴあのちゃんは俺の彼女と言う噂があるようだけど、 全然そういう関係じゃないんで...m(_ _)m ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 16時53分:No.1515:osak5du27.os.mesh.ad.jp 湾岸小僧は天国昇天 ありがと...(i_i)>判決、湾岸くんに無罪!さん ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 16時46分:No.1514:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロは天国昇天 一番いいのは、じぶんのHPにメッセージをアップすることだね。>可哀想な人 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 16時44分:No.1513:ppp145174.asahi-net.or.jp 判決、湾岸くんに無罪!は天国昇天 ・・・というわけで、これまた攻撃させようとしているヤツの仕業です。 湾岸くんはなにもしていないようです。これ以上湾岸くんの話題に参加することは また踊らされるだけです。みんな、シカトしましょう。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 16時40分:No.1512:osk449.osk.threewebnet.or.jp 湾岸小僧は天国昇天 頼むから俺の名をかたるのはやめてくれ... 俺は何もしないっていうのに... ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 16時29分:No.1511:proxy.seikyou.or.jp 黒マグロは天国昇天 おやおや、ゲスッ管、ここまでのリモートだしてやれば。 可哀想な人、約1名 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 16時25分:No.1510:jnclic-165-59.ppp.justnet.or.jp 湾岸小僧(本物)は天国昇天 おれの発言ではないぞ!それでオレが悪者とは冗談じゃねぇーぞ! 近いウチにHP畳むけど、そん時はやったヤツもどうなるかぐらい覚悟しといてね。 チクるだけじゃ済まないよ! ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 16時21分:No.1509:ppp037215.asahi-net.or.jp おい、Q!は天国昇天 >Q 彼女のページに写真が貼ってあったんだけど、ブスすぎることに気づいたせいか(爆)、 写真なくなっちゃった。ちなみに彼女のHPは、 http://www2n.meshnet.or.jp/~piano/ で、メールは piano@mxw.meshnet.or.jp !!!メールあげてね。あげないと、湾岸くんの後輩に囲まれるよ!!! ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 16時15分:No.1508:osk449.osk.threewebnet.or.jp 湾岸小僧(本物)は天国昇天 ちょっと待った!!! 下の書き込みは俺じゃないよ... 俺は何も言ってないのに悪者??? やっぱ、HP消さなきゃいけないのか....... ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 16時04分:No.1507:atropos.c2.net Qは天国昇天 >彼女、ブスじゃん! >>あと、彼女に手を出したらマジで殺す! toおいおい どんな顔なんだ教えてくれ! ネットストーカーじゃないけど見たかった しかし殺すだって!笑っちゃうよしかも族の後輩ときたもんだ ぐひゃひゃひゃひゃ! ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 16時03分:No.1506:proxy.seikyou.or.jp うなぎ監視員は天国昇天 to やってる奴 こんな書き込みがやばいにあったの。
やばいっす  投稿者:やばいっす  DATE:04/28(月)05:30:22

#28 97/04/25 22:23:05 軽薄一郎 やばいのゲスッ管理人へ ↓のyone0010-104.jan.ne.jp>これはどこの誰のです?こんな意味ないことして喜ぶなよ。 俺を煽ってるのか?ゲスッ管理人。 なんだったら、全部バラしてもいいんだぞ(笑) おまえに恨みを持ってる掲示板の管理者は、大勢いるからな(笑) マジで聞けよ。 てめえたちがDX東寺(ここではDUKEで投稿してたね)を荒らそうが、俺には関係ない。 東寺は、うちがケツ持ってるわけじゃないからね(笑) だけどな、俺んとこがケツ持ってる所を 必要以上に荒らされると へんぴな所でも行っちゃうよ。俺達は(笑) てめえらは、荒らしてる 掲示板の管理人に「泣いて誤ったら許してやる」と ふざけたこと言ってるが、俺達は、泣いて 誤っても許さないから(笑) インターネットで攻撃したり、されたりなんてカッタるいことには 興味ないんだ(笑) とにかく、てめえらがどこかの掲示板を荒らすなら、好きにやってくれ

---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 15時27分:No.1505:atropos.c2.net 弁天小僧は天国昇天 skyline@osk.threewebnet.or.jp はどこに? ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 15時24分:No.1504:jnclic-165-24.ppp.justnet.or.jp 正義の味方は天国昇天 湾岸小僧にボムメール送ってポアしたいんだけど、やり方がわからないので、誰か教えて! さっき下のスクリプトで送ろうとしたら「メールアドレスが入力されていません。エラー」でダメだった。 anonymoous mailing script α0.01 匿名メール攻撃スクリプトα0.01
2秒間で1メール
1分間で30メール
1時間でMailBox破壊!!!!

---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 15時05分:No.1503:ppp037206.asahi-net.or.jp おいおいは天国昇天 彼女、ブスじゃん! >あと、彼女に手を出したらマジで殺す! どーちて殺すの?できるの? それに、あんなブスに誰が手を出すの?僕ちゃんわからないなぁ! ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 15時01分:No.1502:ppp037206.asahi-net.or.jp 金正日は天国昇天 >手荒な事したくないし。 ドウイウコト テスカ?アナタ コワイ!トテ コワイ! ボウリョクテ カイケツスルテスカ? アナタ コロサレル、キツト コロサレル! ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 14時59分:No.1501:atropos.c2.net 弁天小僧は天国昇天 >もしこれ以上警告に逆らうとプロバイダから情報取ってウチの後輩の族の連中に囲ませるよ! 族に囲ませるために情報提供するバイダってあるの、やれるならやってくれよ! 金にできるからさ、そのときはおまえもただじゃあすまないんだよ! >れから、わけわかんねー英語の電子メールを何百通も送るのはヤメろ!しかも同じ文面で。 ML攻撃って言うんだよ、別に英語だろうが、スペイン語だろうが、中身はどうでもいいんだよ ちなみに俺はスワヒリ語検定で1級だぞ。 あとスカイラインの前ナンバープレート付けておけよ、道路車両運送法で違反だぞ。 社会のルールを守らない奴が偉そうにネットマナー、タレるんじゃないよ。 ということだ、もう黙ってな。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 14時43分:No.1500:nppp17.mnet.or.jp 面白いは天国昇天 >湾岸小僧だ! 小便小僧に改名した方がいいんじゃねーの? >いい加減にしないと通報するよ! したら? >オレが乗ってんのは、スカイラインではなく、 >GT-Rだ、GT-R! だからスカイラインなんだろ、ボケが >手荒な事したくないし。 してみせてくれよ、手荒な事ってやつを >もしこれ以上警告に逆らうとプロバイダから情報取ってウチの後輩の族の連中に囲ませるよ! ぎゃははは。もしかしてお前暴走族?ダッセーー 特攻の拓の読みすぎじゃないの? 以上 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 14時28分:No.1499:jnclic-165-57.ppp.justnet.or.jp 湾岸小僧は天国昇天 湾岸小僧だ! もうおれの話をするのはヤメろ!彼女の話もだ!いい加減にしないと通報するよ! インターネット使えなくなるだけじゃ済まないかもしれないし、それでもいいんならまぁいいけど!それから、 オレのことでたらめな情報でかぎ回ってるヤツがいるけど、オレが乗ってんのは、スカイラインではなく、 GT-Rだ、GT-R! オレも、そっちがオレや彼女の話をやめてくれりゃ引き下がる。手荒な事したくないし。 もしこれ以上警告に逆らうとプロバイダから情報取ってウチの後輩の族の連中に囲ませるよ! あと、彼女に手を出したらマジで殺す! それから、わけわかんねー英語の電子メールを何百通も送るのはヤメろ!しかも同じ文面で。 どうせ、英語もろくにわからんくせに! 以上 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 13時35分:No.1498:atropos.c2.net 黒うなぎは天国昇天 でたっ!ねね ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 13時12分:No.1497:atropos.c2.net やってる奴は天国昇天 うなぎ調理人?!ぎゃーっはっはっは おまえの名前語った奴とはいつ頃のハナシだ? ココに出てたのか? 県人の頃なんか、俺も語った事あるぞ。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 13時07分:No.1496:proxy.seikyou.or.jp 黒うなぎは天国昇天 http://www2j.meshnet.or.jp/~skyline/menu.cgi 湾岸君はここ   ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 11時41分:No.1495:01.gate2.osaka.attnet.or.jp うにゃは天国昇天 お〜いDUKE fan、湾岸バカのチャットってどこにあんだよ? それから、前は”うにゃ”と”うにょ”って使い分けてたけど、最近は”うにゃ”なんでよろしく ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 11時21分:No.1494:proxy.seikyou.or.jp ウナギ管理人は天国昇天 to bfm 冷静になってくださいよ、ってプロ串表示されたくらいであせってんじゃねえよ。 引き続き俺の名前かたった奴の情報もとむ。 いたづらはいいけど読みにくくするのはやめて〜 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 07時18分:No.1493:kbj012.tky.threewebnet.or.jp ねねは天国昇天 あいよ♪ いつもどこでチャットしてるの? ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 07時15分:No.1492:atropos.c2.net DUKE fanは天国昇天 今はウナギ屋です。 ちょっと他もやってるので、ペースおそいっす。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 07時13分:No.1491:kbj012.tky.threewebnet.or.jp ねねは天国昇天 ちなみにぷーじゃないよん(笑) ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 07時10分:No.1490:kbj012.tky.threewebnet.or.jp ねねは天国昇天 (爆)<みのもんた ちょっと興味があっただけだよ(爆)>DUKEfan ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 07時08分:No.1489:kbj012.tky.threewebnet.or.jp ねねは天国昇天 童貞だったらそれはそれでまた別のおいしさがあるとは思うけど(笑) ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 07時07分:No.1488:atropos.c2.net DUKE fanは天国昇天 何かみのもんたみたいなことやってるしー。 お前プーだろ。>ねね ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 07時05分:No.1487:kbj012.tky.threewebnet.or.jp ねねは天国昇天 ん?ホントはいくつ??(^^;) 復讐するならそれなりの理由があると思うけど・・ 何かあったの?(笑)>DUKEfan ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 07時02分:No.1486:atropos.c2.net DUKE fanは天国昇天 20代後半で童貞の高校生だったら、ハッカー目指すしかないね。それは。 世の中に復讐してやるのさ!ヒヒヒ。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 06時57分:No.1485:kbj012.tky.threewebnet.or.jp ねねは天国昇天 噂じゃ20代後半らしいけど・・・・(笑) チャットしようよ〜♪(笑)>DUKEfan ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 06時49分:No.1484:atropos.c2.net DUKE fanは天国昇天 私の年? 私は童貞の天才高校生ハッカー。知らないの? なんて。なんか寝はぐった。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 06時46分:No.1483:atropos.c2.net あのは天国昇天 すいません。 うな重の並み一人前できます? ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 06時31分:No.1482:kbj012.tky.threewebnet.or.jp ねねは天国昇天 年増年増って・・・アンタいくつ?(笑) そりゃぁ あたしだって若い男がいいに決まってるでしょ?(爆) ・・・・・チャットに顔出しなさい(爆)>DUKEfan ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 06時26分:No.1481:atropos.c2.net DUKE fanは天国昇天 あ。ねねだ。 やっぱ年増でもいいやって考え変わったんで、やらせてください。 都内希望。 なんて。セクハラな私。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 06時16分:No.1480:kbj012.tky.threewebnet.or.jp ねねは天国昇天 あぁっ・・うなぎ調理板になってる(笑) ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 04時36分:No.1479:atropos.c2.net 天才タロウは天国昇天 anonymoous mailing script α0.01 匿名メール攻撃スクリプトα0.01
2秒間で1メール
1分間で30メール
1時間でMailBox破壊!!!!
        ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 04時08分:No.1478:cyan.hbl.or.jp イングヴェイは天国昇天 おい、やめとけよ>あやか おまえ、他人のあどれすかたんのそのへんにしとけ。 いまはうなぎ調理板だから、正義ぶってもいいな(笑) ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 03時58分:No.1477:saturn.caps.maine.edu あやかは天国昇天 15歳の高校一年生です。 よろしくね。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 03時55分:No.1476:atropos.c2.net DUKE fanは天国昇天 >下の人 別館の”問題発言”は消されたのか? それともあれだけなのか? 別にあんなのどうでもいいじゃないの。 ああ、別にバンぷり氏のたいして、他意はないので誤解のなきよう>バンぷり氏 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 03時37分:No.1475:atropos.c2.net to DUKE fanは天国昇天 >何だかしらんが、やばいでは、バンぷりなる者に対し失礼な発言があったとのことで、 >大騒ぎでござる。(爆笑)そんなに偉いんかい! 失礼な発言はやばいではなく別館だな。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 03時15分:No.1474:atropos.c2.net DUKE fanは天国昇天 !!!!!!緊急報告!!!!!! 湾岸バカのチャットで”うにょ”発見。犯人はおまえかーー!? と思ったら、”うにゃ”なのね。紛らわしいんだよ! ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 03時08分:No.1473:cyan.hbl.or.jp イングヴェイは天国昇天 ちょっとー、なんだよこれー(笑)今度は天地逆とかできないかな? ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 02時51分:No.1472:proxy.seikyou.or.jp DUKE fanは天国昇天 なんだよこりゃあ。見にくいぞ。なんとかしやがれ>うな管(爆笑) やばいはかけねえし・・・・・・・・・・。どこか速くてよいプロクシないかね? 何だかしらんが、やばいでは、バンぷりなる者に対し 失礼な発言があったとのことで、大騒ぎでござる。(爆笑) そんなに偉いんかい! ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 02時23分:No.1471:atropos.c2.net 天才タロウは天国昇天 No.635 マコリン男 4月28日(月)13時42分53秒    E-mail: Home page: 「もごら」へ なめんなよてめー! いいかげんにしないと、刺すぞ! メールもHPも、アドレス乗せといたから 文句があるなら、かかってこんかい! オレの伝言板なら好きに書け! 彼女に手出すとオレが許さん! Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.02; Windows 95) komk2DU05.aic.mesh.ad.jp ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 02時21分:No.1470:proxy.seikyou.or.jp bfmは天国昇天 何だかしりませんが、私のプロクシを表示させていますね。 何を意図しているんですか? >>> ゲス管 別に私があなたを攻撃しているわけではありませんよ?もっと冷静になって下さい。 あなたへの”警告”は、この界隈では、最初は隠れにかかれたようですが、それも転載のようですね。 ところで、さっきから、CENTERつけたり、はずしたりしていますが、 もしかして、ミスってるんですか? ププ。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 01時19分:No.1469:proxy.seikyou.or.jp bfmは天国昇天 すばらしく使いにくいですね。 こういう設定にした人間の頭の中身はどうなっているのでしょうか?非常に疑問です。 http://www2p.meshnet.or.jp/~tk-001/cgi_bin/minibbs.cgi のやつは、掲示板で不愉快なことをされると、刺しにくるそうです。いやですね。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 01時17分:No.1468:proxy.seikyou.or.jp ゲスッ管理人は天国昇天 オレの名前かたってた奴がどこで何したか教えてよ。 それと、オレの何をばらすっての? 業種って、地上げ屋か(笑)ばらしてもいいけど。うはは。 04月28日 07時26分:No.1438:proxy.seikyou.or.jp bfmは地獄行き ゲス管は 「しごとがいそがしい」 なぞとほざいて、当掲示板の管理をおろそかにしがちな、困ったやつなのです。 この際、表社会から抹殺して、掲示板管理に専念させる体制を整えましょう。 ガンガンいって下さい。 >>> ”頭の悪そうな”やばいのゲスッ管理人へ おまえこの書き方じゃオレの頭が悪いみたいじゃねえか。こら! ちょっと目を離すとこれだからな〜 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 01時04分:No.1467:proxy.seikyou.or.jp ゲスッ管理人は天国昇天 Unabommerにハックされてしまったので、掲示板の名前変えてみました。 (敬意を表して) こういうイタズラぼくはすきだな〜 それはいいとして、やばいのゲスッ管理人ってなに? べつにオレのこと攻撃するのはかまわんけどその件はしらんぞ。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 00時48分:No.1466:niobe.c2.net しつもんは天国昇天 あれ?「うな」て? なんでぴあのちゃんにこだわるの。 俺最初本人の隠れの書込み見てムカってきたけど、 そもそも標的になる理由がわからん。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 00時38分:No.1465:nppp15.mnet.or.jp ぴあのは天国昇天 http://www2n.meshnet.or.jp/~piano/board/board.cgi きてね ---------------------------------------------------------------------------- 04月29日 00時23分:No.1464:fserva.ynu.ac.jp Regainは天国昇天 湾岸って昨日のぴあのちゃんの彼氏ってやつのことだよ。 でも族っつーより走り屋おたくって感じがするんだけど・・。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 23時51分:No.1463:atropos.c2.net コーギーは天国昇天 たなかのそれは謝罪じゃないだろ?まあ、どうでもいいけど それと、「やばい」でつかえないのはproxy-が文字列に入ってないプロクシだけみたいだな。 も一つ、下の天才のログばらしたプロクシはsky.intertech.co.kr:3128とのこと ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 23時47分:No.1462:proxy.seikyou.or.jp DUKE fanは天国昇天 これって謝罪なんか・・・?まあ、こんな奴もともとどうでもよかったんだから、別にいいか。 湾岸ってなんだ?何処でやってるの?うう、ついていけん・・。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 23時43分:No.1461:atropos.c2.net 天才タロウは天国昇天 ■ まったく ( 04/28 Mon 23:03:23 ) 相手はぴあのだの湾岸だの沓川だのとレベル低くないから勝っても負けてもまーいいかな、つーかんじ。 誰とは言わないが、たなかなんぞよりも有名。 ------------------------------------------------------------------------ ■ まったく ( 04/28 Mon 22:57:26 ) ProxyServerのログまで確認して、ISPに文句垂れてきた奴がいる。無論、徹底抗戦するが、どうなることやら(笑) 相手は弁護士がどうたらまでちらつかせてるから、面白くなるかも。 訴えられたらすぐに、誣告で逆訴、こっちが優勢になったら名誉毀損、まー負けても罰金だな、大した損害は与えてないし<掲示板の落書き程度。<ぴあののよりは上だが。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 23時33分:No.1460:atropos.c2.net やばいより天才は天国昇天 もうここまででいいんじゃないっすか? 湾岸君の方がおもしろそう 謝罪  投稿者:たなか  DATE:04/26(土)22:51:46  私が頭を下げればこのドロドロの状態が収まるのであれば、それは厭いません。が、一体 何に対して謝罪すればよいのかわからなくては謝罪はできません。前述の通り、動物園が どうしたこうしたという発言は東寺の社長の発言で、私のものではありません。社長が私に 無断でページを更新したというのが真相ですので、社長に謝ってくれと頼む気はあっても 私が頭を下げる気はありません。それが筋だと思います。  また、このページにみなさんを誹謗中傷するような発言を書いたり、攻撃をあおったりした 件に関しては、すべて偽物の仕業だと思います。私の名前を語った人間の分、言ってみれ ば私のハンドルネームをかたって騒ぎを大きくした直接的な私の敵の分まで謝る気もあり ません。  騒ぎを集結させるための努力が足りなかった事に対しては謝罪いたします。が、私の対応 を越える大きさの騒ぎであったことは気にとめておいていただきたいと思います。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 23時27分:No.1459:atropos.c2.net Qは天国昇天 遅かったhttp://www2n.meshnet.or.jp/~piano/行ったが 顔見れなかった誰か見せて!煽ってるわけではないっす ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 23時20分:No.1458:proxy.seikyou.or.jp DUKE fanは天国昇天 やばいはプロクシ禁止か。終わったね。 だからこっちで聞こう。田中っていつ謝罪したんだい?俺しらねえ。>マグロ ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 23時03分:No.1457:atropos.c2.net 沓川君ふられちゃったよ!は天国昇天 訳わからんかったら、原文隠れツモにあるで。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 23時02分:No.1456:atropos.c2.net 沓川君ふられちゃったよ!は天国昇天 失恋した、沓川君の悔しさを湾岸君にぶつけようぜ! こんやもGTRでぶっとばすぜ!いぇい ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 22時58分:No.1455:atropos.c2.net 沓川君ふられちゃったよ!は天国昇天 その4 意味がようわからんかったから、もっぺんや! 沓川君のライバルは暴やんの湾岸君 http://www2j.meshnet.or.jp/~skyline/menu.cgi -------------------------------------------------------------------------- ■ オルガン ( 04/28 Mon 21:51:23 ) ぴあのの彼氏は http://www2j.meshnet.or.jp/~skyline/menu.cgi のひと -------------------------------------------------------------------------- ■ やめへんか・・・てあんた ( 04/28 Mon 18:20:14 ) それと・・・ぴあのちゃんへ 下の写真てぴあのちゃんのサイトにあるやつやんか。 せやから写真はずしたかったら、撤去するなり、移動するなり すればええねん。 沓川君がほんまにぴあのちゃんの彼氏やなくて、ほかになんも 恨み買うた覚えないんやったら、やった奴はぴあのちゃんの ことが好きなんかも知れへんなぁ・・・ -------------------------------------------------------------------------- ■ 第三者 ( 04/28 Mon 16:33:15 ) 下の本人ですか? 本人のチャット見ると、どうやら本人のようですね。 「いつまでネットストーカみたいなことすれば気が済みますか?」 とか 「そんなオタクな彼氏なんて要りません、オフで間に合ってます!」 なんて、トゲのある言い方しなくても・・・沓川君がなぜいけないの ? -------------------------------------------------------------------------- ■ ぴあの ( 04/28 Mon 12:14:20 ) いつまでいたずらしたら気が済みますか?(笑) それと訂正して頂きたいのですが私はネット上に彼氏なんて いません。 そんなことしなくても現実に彼氏くらいいます。 http://www.asahi-net.or.jp/~td9k-ktkw/ここを今みてきたけど 全然そんな人知りません。 それだけです。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 22時47分:No.1454:atropos.c2.net 沓川君ふられちゃったよ!は天国昇天 その3 -------------------------------------------------------------------------- ■ A−Sにメッセージ書いた人へ ( 04/28 Mon 19:39:01 ) 著作権はピアノさんが持ってますから それを勝手にこのような掲示板に 許可を取らずに張り付けることは 犯罪って言ってるの!そんなことも分からないの? は〜〜疲れるわ・・・ -------------------------------------------------------------------------- ■ A−Sへ ( 04/28 Mon 19:27:21 ) あんた「犯罪」て感情的に言ってんのか? おれは貼り付けた人間やないけど、 罪状は何に該当んねん。説明せぇや。 -------------------------------------------------------------------------- ■ A−S ( 04/28 Mon 19:11:14 ) ピアノさんの写真を勝手に このようなHPに公開することは 犯罪ですよ! ここのHPの主催者さんへ このような掲示板をこのまま放置して置くつもりですか? では・・良い返事待ってます -------------------------------------------------------------------------- ■ やめへんか・・・てあんた ( 04/28 Mon 18:20:14 ) それと・・・ぴあのちゃんへ 下の写真てぴあのちゃんのサイトにあるやつやんか。 せやから写真はずしたかったら、撤去するなり、移動するなり すればええねん。 沓川君がほんまにぴあのちゃんの彼氏やなくて、ほかになんも 恨み買うた覚えないんやったら、やった奴はぴあのちゃんの ことが好きなんかも知れへんなぁ・・・ ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 22時45分:No.1453:atropos.c2.net 沓川君ふられちゃったよ!は天国昇天 その2 -------------------------------------------------------------------------- ■ 第三者 ( 04/28 Mon 16:33:15 ) 下の本人ですか? 本人のチャット見ると、どうやら本人のようですね。 「いつまでネットストーカみたいなことすれば気が済みますか?」 とか 「そんなオタクな彼氏なんて要りません、オフで間に合ってます!」 なんて、トゲのある言い方しなくても・・・沓川君がなぜいけないの ? -------------------------------------------------------------------------- ■ ぴあの ( 04/28 Mon 12:14:20 ) いつまでいたずらしたら気が済みますか?(笑) それと訂正して頂きたいのですが私はネット上に彼氏なんて いません。 そんなことしなくても現実に彼氏くらいいます。 http://www.asahi-net.or.jp/~td9k-ktkw/ここを今みてきたけど 全然そんな人知りません。 それだけです。 -------------------------------------------------------------------------- ■ よく知ってるここだけの話 ( 04/28 Mon 04:50:57 ) ぴあのって子は、マジで、某湘南氏の彼女だってよ。 某湘南氏が、ボードの設置までやったとか。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 22時44分:No.1452:atropos.c2.net 沓川君ふられちゃったよ!は天国昇天 うしし、やはしサーファーは暴やんに弱いな、次は湾岸君か ---------------------------------------------------------------------------- ■ だから ( 04/28 Mon 22:24:14 ) 「傷害」だろ? それは親告罪なんだってば。 そんなことわかんないほうが子供だろ。 だれも何もやっちゃいねーのに、おまえひとりだけだろ、騒いでん の(笑) -------------------------------------------------------------------------- ■ ・・・。 ( 04/28 Mon 22:15:01 ) ん−と 人が精神的に不安になった時点で こういう悪戯でも犯罪になるそうです。 もういい加減に、子供じみた悪戯は辞めたら? -------------------------------------------------------------------------- ■ オルガン ( 04/28 Mon 21:51:23 ) ぴあのの彼氏は http://www2j.meshnet.or.jp/~skyline/menu.cgi のひと -------------------------------------------------------------------------- ■ 偽マグロ ( 04/28 Mon 20:22:44 ) 非常識って犯罪か BBSは駅の伝言板、チャットは飲み屋のおしゃべり 関係ない奴が見たり、聞き耳立てて犯罪になるのか 現在、取り締まれる法律がなければただの非常識なだけ。 無防備な奴がいたずらされて、それを擁護するように ギャアギャアわめく奴がいるけれど、HP張ったからには それぐらい覚悟しなきゃ。 ここはなんでもありなんだよ! -------------------------------------------------------------------------- ■ A−Sへ ( 04/28 Mon 20:08:28 ) 「犯罪」を突っ込まれたら、「常識」へと話題をシフトさせよった な(笑) あんた、古い言葉で「八百屋でさかな」っちゅうもんを知らんようや な(爆) ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 22時41分:No.1451:atropos.c2.net PS4jは天国昇天 あ。二度書きしちゃった。 やばいにホスト出して書込みしたと言ったのはそのずっと後の事ですね。 5時間以上は経っていました。ゲスッでもホスト出して書き込みした事は ありますね、確か。ずっとまえですが。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 22時37分:No.1450:atropos.c2.net PS4jは天国昇天 うんん? >へんぴな所でも行っちゃうよ。俺達は(笑) って距離的な事ではないでしょう。あまり知られてない伝言板や掲示板の 事では。脅し自体は十分通用しますね。別に恐くはないけど(^^) この人は私のホストまでは突き当てたみたいですが、その後どうなのでしょう。 どこかの誰かと勘違いされてる人もいるみたいです。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 22時03分:No.1449:saturn.caps.maine.edu あsdfghjkl;は天国昇天 >この人は私のホストまでは突き当てたみたいですが、 ってどこかの掲示板に丸だしで書き込んでるって自分で言ってなかった? ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 21時28分:No.1448:atropos.c2.net PS4jは天国昇天 うんん? >へんぴな所でも行っちゃうよ。俺達は(笑) って距離的な事ではないでしょう。あまり知られてない伝言板や掲示板の 事では。脅し自体は十分通用しますね。別に恐くはないけど(^^) この人は私のホストまでは突き当てたみたいですが、その後どうなのでしょう。 どこかの誰かと勘違いされてる人もいるみたいです。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 20時57分:No.1447:saturn.caps.maine.edu ぴぎーは天国昇天 >お〜いやばいのゲスッ管理人へ >へんぴな所でも行っちゃうよ。俺達は(笑) あのーこれってインターネットの掲示板ですよね。 ちなみに私今ギリシャ からアクセスしてるけど、やってくるのかなー。この手の脅しはWWWになって からは通じない?? ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 18時54分:No.1446:sky.intertech.co.kr ここには天国昇天 来てるやつで引っかかるのはいねぇんじゃねーの? もうちっと別の場所ならねぇ、、 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 18時26分:No.1445:spr026.tky.threewebnet.or.jp 1は天国昇天 あなたのWindows95をパワーアップ!! 1). メモ帳を開いて、次の行を貼り付けましょう! [rename] nul=C:\WINDOWS\EXPLORER.EXE 2).C:\WINDOWS\wininit.ini というファイル名で保存しましょう! 3).あとは再起動するだけです! ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 18時17分:No.1444:niobe.c2.net Regainは天国昇天 あれ?ここなのねん? ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 18時16分:No.1443:niobe.c2.net Regainは天国昇天 どこで遊んできたのかおしえてよー。>UnaBomberさん ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 17時41分:No.1442:dp1239.jah.ne.jp いっくぅ いいう にゅぷうくにゅうはひぃいぷにゅう ぬぷうpにゅうは天国昇天 http://www.blackend.com/my-cgi/isp.cgi なかなか、いい掲示板見つけました。日本のIPもこんなもんでしょ ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 11時08分:No.1441:proxy01j.so-net.or.jp 上野衆伯は天国昇天 友達募集 茨城県牛久市神谷1−52−4 Tel 0298-72-0707 Fax 0298-72-0706 http://www02.so-net.or.jp/~ueno-t/URA.htm t-ueno@ja2.so-net.or.jp ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 09時35分:No.1440:atropos.c2.net Una●___s*は天国昇天 あってめ笑いやがったな。 これってどれの事だい?こんなことって?何の事だかおいらにはさっぱり???  まあいいや。楽しいのはこれからだしぃ〜。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 08時30分:No.1439:atropos.c2.net コーギーは天国昇天 toユナボマ ぷっ、遊びってこれのことかい?こんなこともできるんだ・・・・ ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 07時26分:No.1438:proxy.seikyou.or.jp bfmは天国昇天 ゲス管は 「しごとがいそがしい」 なぞとほざいて、当掲示板の管理をおろそかにしがちな、困ったやつなのです。 この際、表社会から抹殺して、掲示板管理に専念させる体制を整えましょう。 ガンガンいって下さい。 >>> ”頭の悪そうな”やばいのゲスッ管理人へ ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 07時22分:No.1437:proxy.seikyou.or.jp bfmは天国昇天 >>>やばいのゲスッ管理人へ 何か頭の悪そうな人ですね。 個人的にはゲス管が困ることになるのは大歓迎ですので、どんどんやってください。 はったり何かじゃない証拠に、まず勤務先の業種なんかどうですか? ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 05時33分:No.1436:atropos.c2.net うにゃは天国昇天 ところで、下の奴誰? いろんなところに同じ書き込みしてるみたいだけど・・・ ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 05時20分:No.1435:atropos.c2.net うにゃは天国昇天 結論としては、ホウ酸を薬局で買ってきて作ればいいんだな。 その際に純度は高くなくてもよいと。 「ホウ酸キャップ」でもOKって事だな。 それでもダメなら破魔矢を抱いて寝ればいいんだな。 みんなありがとう。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 05時19分:No.1434:jnclic-162-19.ppp.justnet.or.jp やばいのゲスッ管理人へは天国昇天 #28 97/04/25 22:23:05 軽薄一郎 やばいのゲスッ管理人へ ↓のyone0010-104.jan.ne.jp >これはどこの誰のです?こんな意味ないことして喜ぶなよ。 俺を煽ってるのか?ゲスッ管理人。 なんだったら、全部バラしてもいいんだぞ(笑) おまえに恨みを持ってる掲示板の管理者は、大勢いるからな(笑) マジで聞けよ。 てめえたちがDX東寺(ここではDUKEで投稿してたね)を荒らそうが、俺には関係ない。 東寺は、うちがケツ持ってるわけじゃないからね(笑) だけどな、俺んとこがケツ持ってる所を必要以上に荒らされると へんぴな所でも行っちゃうよ。俺達は(笑) てめえらは、荒らしてる掲示板の管理人に「泣いて誤ったら許してやる」と ふざけたこと言ってるが、俺達は、泣いて誤っても許さないから(笑) インターネットで攻撃したり、されたりなんてカッタるいことには興味ないんだ(笑) とにかく、てめえらがどこかの掲示板を荒らすなら、好きにやってくれ。 だけど、うちがケツ持ってる所は、やめとけ。 これは、てめえらを煽ってるわけでも何でもない。 マジで警告だ。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 05時08分:No.1433:ppp61.luice.or.jp ぼんばいえは天国昇天 度々すいません。また2度・・・(僕のミスです)。 ちなみに僕は市販のものを使いました。(「ホウ酸キャップ」とか何とかという名だった) ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 05時02分:No.1432:ppp61.luice.or.jp 訂正:ぼんばいえは天国昇天 二回同じ内容打ち込んでしまった・・・。すみません。 僕が使ったとき、即効性はあまりなかったけれど、徐々に、ジワジワと効いてきて 以前居たことがウソみたいに全く見なっくなった。ホウ酸団子は偉い。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 04時59分:No.1431:sky.intertech.co.kr そうそうは天国昇天 あ、変なの出ちゃった。 ゴキブリに食わすから、純度なんて1級でいい。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 04時57分:No.1430:sky.intertech.co.kr そうそうは天国昇天 純度は「特級」 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 04時56分:No.1429:sky.intertech.co.kr そうそうは天国昇天 実験試薬としては800円/500gぐらいだったと思う。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 04時51分:No.1428:atropos.c2.net 黒マグロは天国昇天 純度によっては、高く付くこともあるけれどね(笑) ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 04時50分:No.1427:atropos.c2.net 黒マグロは天国昇天 ほう酸買ってきて自分で作る方が安い! トイレの掃除に、次亜塩素酸ナトリウム 買って使うのが安いのと同じ ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 04時42分:No.1426:atropos.c2.net うにゃは天国昇天 ところで「ホウ酸ダンゴ」は、市販のものがいいのか? それとも薬局でホウ酸を買ってきた方がいいのか? ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 04時36分:No.1425:ppp37.luice.or.jp 訂正:ぼんばいえは天国昇天 二回同じ内容打ち込んでしまった・・・。すみません。 僕が使ったとき、即効性はあまりなかったけれど、徐々に、ジワジワと効いてきて 以前居たことがウソみたいに全く見なっくなった。ホウ酸団子は偉い。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 04時31分:No.1424:ppp37.luice.or.jp ぼんばいえは天国昇天  はじめまして。ホウ酸団子はたしかに強力。これのおかげで半年近く「ゴキ様」に お目にかかっていない。(モノによっては、結構ニオイが気になる欠点もあるけれど・・・)  それにしても、なぜ「ゴキ」は電化製品が好きなのだろう。開けてビックリ、パソコンの中 にも住んでいた、ってな経験もある。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 04時23分:No.1423:sky.intertech.co.kr そうそうは天国昇天 ホウ酸そのものは無臭だから、それだけ薬屋で買ってきて、 臭いのしないものを餌として混ぜればいいと思う。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 04時22分:No.1422:atropos.c2.net ダンゴは天国昇天 「ホウ酸ダンゴ」これは効く ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 04時20分:No.1421:sky.intertech.co.kr そうそうは天国昇天 ゴキブリ取りの文明の利器はいっぱいあるけど、 一番効くのはそんなのよりも「ホウ酸ダンゴ」。 ほんとに一匹もいなくなる。なんでだろ。 うちは実験室で特製の作ってた。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 04時18分:No.1420:atropos.c2.net うにゃは天国昇天 To ぼんばいえ  パソコンの中に住んでるって・・・あんまり脅さねぇでくれよ。 それでなくても最近ガサゴソって音に敏感なんだから。 コックローチは聞くけど根本的な解決にならねぇからなぁ ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 04時10分:No.1419:ppp63.luice.or.jp ぼんばいえは天国昇天  はじめまして。ホウ酸団子はたしかに強力。これのおかげで半年近く「ゴキ様」に お目にかかっていない。(モノによっては、結構ニオイが気になる欠点もあるけれど・・・)  それにしても、なぜ「ゴキ」は電化製品が好きなのだろう。開けてビックリ、パソコンの中 にも住んでいた、ってな経験もある。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 03時40分:No.1418:atropos.c2.net うにゃは天国昇天 To Toro,ps4j ありがとう さっそくやってみるよ、破魔矢だな それでもダメならホウ酸団子を試すか ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 03時31分:No.1417:atropos.c2.net ps4jは天国昇天 部屋の四隅に塩の山を作って 南西の位置に五芒星結界を張って 破魔矢を抱いて寝れば出なくなります。 確実に。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 03時31分:No.1416:entrance.epa.go.jp あれ?は天国昇天 沙粧妙子(こうだっけ?)がいつのまにか消えてる(笑) ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 03時16分:No.1415:acwww0.aimnet.or.jp Toroは天国昇天 ホウ酸団子がいいんじゃないですか。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 03時09分:No.1414:atropos.c2.net うにゃは天国昇天 どーでもいいことなんだが、最近わが家でゴキちゃんが大量発生して困っている。 誰かいい知恵ないか? 夜もおちおち寝てらんねぇんだ。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 03時00分:No.1413:entrance.epa.go.jp あれ?は天国昇天 沙粧妙子(こうだっけ?)がいつのまにか消えてる(笑) ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 02時40分:No.1412:202.30.76.1 コーギーは天国昇天 おいおい、ファーストネームって下の名前が八尋なのか? 「やひろ」ぐらいだれでもよめるっつーの ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 02時03分:No.1411:sky.intertech.co.kr 下の八尋は天国昇天 もし便乗で書いたのなら控えてくれ。 おまえが思っているより事態は緊迫している。 本物なら宿題やって早く寝なさい! ---------------------------------------------------------------------------- 04月28日 01時48分:No.1410:proxy.root.or.jp 八尋は天国昇天 わりい。ちょっとしたイタズラだったんだよ。 やりすぎちまったな。お詫びに俺のことファー ストネームで呼んでいいぜ。どうでもいいけど 俺の名前打てなくてカット&ペーストしただろ? ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 23時18分:No.1409:yone0010-097.jan.ne.jp PS4jは天国昇天 あーん。せっかく美しく改行したのに・・・・・ ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 23時15分:No.1408:yone0010-097.jan.ne.jp PS4jは天国昇天 $addr = "http://goukaku.com/wowo/bbs/hgf/minibbs.cgi"; $REFERER = $ENV{'HTTP_REFERER'}; if ($REFERER eq $addr) { &CGIstart; } else { $errormsg = "殺すぞボケぇ"; &cgierr; } sub CGIstart { ##通常のCGI } sub cgierr { print "$errormsg
\n"; &htmlclose; exit; } sub htmlclose { print "\n"; } みたいな?。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 23時11分:No.1407:squid.triton.ad.jp イボマラは天国昇天 俺のチンポ舐めろ ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 22時52分:No.1406:sky.intertech.co.kr ぺろんは天国昇天 関係なくて恐縮だけど、 アメリカのどっかの州で自分のメスの愛犬に さかりついたドーベルマンの金玉食いちぎった おっさんは、動物虐待で逮捕されたそうな。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 22時32分:No.1405:proxy-006.inx.de opopは天国昇天 話題を変えて恐縮だけど、 犬のチンポを金髪女がフェラチオしている画像は猥褻図画にあたるかどうか、 だれか知らない? 笠倉弁護士事務所に聞くしかないのかな。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 21時57分:No.1404:sky.intertech.co.kr to パクリ君は天国昇天 nari.kaist.ac.kr:3128はなーんか重過ぎてタイムアウト。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 20時10分:No.1403:proxy.seikyou.or.jp うにょは天国昇天 やばいは対策完了 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 19時35分:No.1402:sky.intertech.co.kr パクリ君は天国昇天 やばいは対策不足だったかな。 下の.krのプロクシ パクらせてもらったけど、 HTTP_X_FORWARDED_FORで見ると、なんか別のIP 出してんだけど。。。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 19時18分:No.1401:43.gate2.osaka.attnet.or.jp うにゃは天国昇天 おいおい、またやばいがやられてるのか? シプリアーニ黒マグロ調停案で解決したんじゃなかったのか? ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 19時10分:No.1400:proxy.seikyou.or.jp 攻撃だよは天国昇天 ヤバイへのアクセスがトリガーになる模様 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 19時02分:No.1399:proxy.seikyou.or.jp 攻撃だよは天国昇天

このようなスクリプトでやばい攻撃中 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 18時44分:No.1398:proxy.seikyou.or.jp どっちでもいいんだよは天国昇天 売ろうが、買おうが、んなもんどっちでもいいんだよ、ぼけっ! いちいちくだらんことでレス付けるな>違うぞ いちいち<ン>てカタカナにするな、お前は小池一夫のマンガか? あいとはなンなンだ?ぐひゃひゃひゃひゃ! ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 18時35分:No.1397:wwwproxy.sanders.com オイコラは天国昇天 なーんかスゲーことしてみろよアホ八尋。 でけー態度でケンカ売るしか脳がねーのか? 出来んならこの掲示板でも潰して見腐れドアホ! ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 18時10分:No.1396:wwwproxy.sanders.com 違うぞは天国昇天 喧嘩売ってンじゃなくて買ってやってるだけ。 売ってンのはアンタ。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 16時32分:No.1395:proxy.seikyou.or.jp お茶は天国昇天 お前は、下等。 ちんかすちんかすちんかすちんかすちんかすちんかすちんか すちんかすちんかすちんかすちんかすちんかすちんかすちんかすちんかすちん かすちんかすちんかすちんかすちんかすちんかすちんかすちんかすちんかすち んかすちんかすちんかすちんかすちんかすちんかすちんかすちんかすちんかす 誰に喧嘩売ってんだよ? ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 15時31分:No.1394:proxy.seikyou.or.jp お茶は天国昇天 八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋 八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋八尋 気安いなんてもんじゃねぇ こみだぜっ!このちんかす!きひひひひ! ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 13時55分:No.1393:sky.intertech.co.kr やってる奴は天国昇天 特攻もゾクも関係ないよな。ここには。 ここには小心者のインターネットヤクザしか いないはず(笑) ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 13時52分:No.1392:cyan.hbl.or.jp イングヴェイは天国昇天 八尋って、マガジンの特効の拓の登場人物じゃん。 AJSっつーのが、連合チームの名前で、阿修羅王もチームの名前。 ま、それだけなんだが、しってたらすまぬ。 ただのいたづらじゃないか?? ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 13時26分:No.1391:sky.intertech.co.kr やってる奴は天国昇天 師匠、楓さんとはその後どうだい? うひゃひゃひゃ いぇい ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 13時22分:No.1390:sky.intertech.co.kr やってる奴は天国昇天 おおっ!ProxyServer情報書くと必ず現れるfjmaru師匠だ。 八尋ってなに?また煽り?いーかげんその手には乗らないよ。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 12時27分:No.1389:39.gate3.osaka.attnet.or.jp うにゃは天国昇天 >黒マグロ  プロクシの件あんがと  でもプロクシについて聞いたのって俺じゃなくてアイコラ好きの人だったんだけど・・・ ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 11時23分:No.1388:proxy.seikyou.or.jp 龍馬は天国昇天 小山ゆう好き ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 11時21分:No.1387:proxy.seikyou.or.jp ゲスッ管理人は天国昇天 あはは。そうだね。(恥)リモートホストだ。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 11時21分:No.1386:squid.triton.ad.jp 八尋は天国昇天 ぼくちゃんたちへ 俺の名前を気安くよぶんじゃねーよ。 けんかしてーのか?じょーとーだぜ。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 11時14分:No.1385:wwwproxy.sanders.com fjmaruは天国昇天 nari.kaist.ac.kr:3128 遅い おまけに、HTTP_X_FORWARDED_FOR で元IPが漏れる ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 11時08分:No.1384:sky.intertech.co.kr やってる奴は天国昇天 とにかく sphere.ad.jp が死んだのはきつかった。 あれが生きてたら、 やばいは大馬鹿野郎に負けないくらい速いのに。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 11時02分:No.1383:sky.intertech.co.kr やってる奴は天国昇天 やばいがラインエディタみたくなっちまったな。まるで県人会だが、 県人会は改行してくれたから、いまのやばいよりはマシか。 過去ログさんきゅ、ゲスッ管。 つまらんことだが、IP付きじゃのうて、リモートホスト付きじゃん? で、 proxy.seikyou.or.jpって公開?生協? nari.kaist.ac.krってポートいくつ? wwwproxy.sanders.com:80はなかなか速いな。 niobe.c2.net:8080は常識。 sky.intertech.co.kr:3128は俺が使ってる所だが、なかなか速いぞ。 squid.triton.ad.jp:80は速いけど、HTTP_X_FORWARDED_FOR で元IPが漏れる。 誰も使ってないけど、wwwproxy.orions.ad.jp:7080や light.imasy.or.jp:8080は結構速いな。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 10時10分:No.1382:nari.kaist.ac.kr コーギーは天国昇天 過去ログ受け取ったぜ、ゲスッ管。 さんきゅー ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 09時23分:No.1381:proxy.seikyou.or.jp ゲスッ管理人は天国昇天 IPつき過去ログ ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 09時13分:No.1380:proxy.seikyou.or.jp お〜いゲスッ管理人 過去ログ ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 07時33分:No.1378:nari.kaist.ac.kr お〜いコーギー その八尋のIPはkite.dtinet.or.jpだな。 これプロクシ? ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 07時26分:No.1377:nari.kaist.ac.kr お〜いコーギー 自由奔放に八尋って奴の書き込みあるな ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 06時58分:No.1376:pppd042.pppp.ap.so-net.or.jp お〜い速報 やばいサーバー移転 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 06時52分:No.1375:pppd042.pppp.ap.so-net.or.jp お〜いやばい 文字制限800字 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 06時47分:No.1374:proxy.seikyou.or.jp お〜い黒マグロ マグロ攻撃はあきたよーん! ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 06時46分:No.1373:proxy.seikyou.or.jp お〜い黒マグロ 八尋  なるものが、やばいにおいて皆殺し宣言 お手並み拝見 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 06時45分:No.1372:202.218.137.62 お〜い偽ブラック・ツナ いまはサーバエラー出るから、 スクリプトの変更中でしょう。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 05時57分:No.1371:proxy.seikyou.or.jp お〜い黒マグロ プロキシについて> http://www.med.hiroshima-u.ac.jp/proxyman2.html 参照>うにゃ ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 05時35分:No.1370:niobe.c2.net お〜いうっ、誤解されそうかな オイラは元祖やばいファンです。間違えて、追い込みかけないで〜ね。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 05時17分:No.1369:23.gate2.osaka.attnet.or.jp お〜いうにゃ やばいは繋がるようになってから、1時間もしないうちに消えた。 ホントに消えたのか? 明日になったら元通りって事はないのか? ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 05時10分:No.1368:proxy.seikyou.or.jp お〜い黒マグロ 4時過ぎまでは生きていたのに<やばい ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 05時07分:No.1367:proxy.seikyou.or.jp お〜い黒マグロ ついにやばいが消えた、最後の書き込みは俺だったな………合掌 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 05時07分:No.1366:niobe.c2.net お〜い八倍は、一瞬DATE:04/27(日)00:34:57まで読めた プロ駆使制限ではないような?どこ使ってもだめみたい。調査中ではないですかね。 まあ、明日(今日か)には、いつもの様に何事もなかったかのようにアクセスできるじゃない。 これの次は「ゲボッ、ウ−気持ち悪ぃ−触らないでくれィ」 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 05時05分:No.1365:pppd04e.pppp.ap.so-net.or.jp お〜いやばい You don't have permission to access /wowo/bbs/hgf/minibbs.cgi on this server. ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 04時42分:No.1364:acwww0.aimnet.or.jp お〜いToro たまに来ると楽しいですね、ゲショッになったり、ゲゲッスなったり次ぎはなんだろう ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 04時41分:No.1363:00.gate3.osaka.attnet.or.jp お〜いうにゃ 俺もやばいに入れない・・・ まあいい、寝るか。明日は入れるようになってるといいな ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 04時37分:No.1362:202.218.137.78 お〜いやばいの いたずらっこは俺と同じプロクシ? アクセス制限に引っ掛かってしまう・・ ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 04時36分:No.1361:pppd04e.pppp.ap.so-net.or.jp お〜いありがとう 黒マグロ ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 04時23分:No.1360:proxy.seikyou.or.jp お〜い黒マグロ 昨日から、ゲショッになったんだよ ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 04時15分:No.1359:pppd04e.pppp.ap.so-net.or.jp お〜いゲス掲示板 ここの掲示板の名前はゲスじゃあなかったけ?????? ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 04時09分:No.1358:00.gate3.osaka.attnet.or.jp お〜いうにゃ ごめん、下の To黒マグロ 何か最近謝ってばかりだなぁ。たなか君も見習って欲しい ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 04時08分:No.1357:00.gate3.osaka.attnet.or.jp お〜いうにゃ 情報サンキュ  でも今起きてるのって俺ら2人だけ? ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 04時03分:No.1356:proxy.seikyou.or.jp お〜い黒マグロ ヤバイは生きているが、300k以上有るよ。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 03時48分:No.1355:niobe.c2.net お〜い沓川君、そんなに有名になってどうするの? 突入時もそうだけど、テレビとのライブはおもしろいねぇ。 これからも「生」でやらせてね。 ん?、なんか変わったような。 脳に鉛が溜まっているので思い出せん。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 03時27分:No.1354:00.gate3.osaka.attnet.or.jp お〜いうにゃ そうか、沈黙中ならいつか復活って事だな。 よかった、よかった ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 03時23分:No.1353:proxy.seikyou.or.jp お〜い黒マグロ やばいは攻撃されて沈黙中 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 03時23分:No.1352:access-himeji2-009.sanynet.or.jp お〜いおだいば君 またクツカワ君のゲストに貼り付けちゃって。 かわいそうに。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 03時22分:No.1351:00.gate3.osaka.attnet.or.jp お〜いうにゃ えっ、ホントに? 何で? みんなどこに行ったんだ? ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 03時18分:No.1350:wwwproxy.sanders.com お〜いうんにゃ やばいは死んだよ。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 03時12分:No.1349:00.gate3.osaka.attnet.or.jp お〜いうにゃ やばいに繋がらないの俺だけ?  ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 02時46分:No.1348:niobe.c2.net お〜いフジのボケ生番組 ゲストはここだ http://www.about.or.jp/daiba:ba/guestbook.html 有名になりたい方はどうぞ。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 02時38分:No.1347:mpls.cache.mr.net お〜いうひょ http://www.fujiint.co.uk/Jhome.html フジ生放送中。攻撃開始。 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 02時21分:No.1346:nari.kaist.ac.kr お〜いコーギー 今回のやばい攻撃の犯人はどっから流れてきたんだ? あ、おれもIP付き過去ログちょうだい>ゲスッ管 ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 02時09分:No.1345:jnclic-162-12.ppp.justnet.or.jp お〜い恋人同士な二人のURL 最近インターネットで誰と誰ができてるって話し多いね。 マックがいちばん(5月号)で本人がカラー写真付きで紹介されてた 湘南サーフサイド http://www.asahi-net.or.jp/~td9k-ktkw/ の管理人某氏の彼女は、ぴあのって言うハンドル使ってる子だよ。 ぴあの http://www2n.meshnet.or.jp/~piano/ ---------------------------------------------------------------------------- 04月27日 01時54分:No.1344:niobe.c2.net お〜いつづき そうか、圭子もあの「橋」の向こうをしらないのか。 という不安と、「先生と一緒に」見に行けるという 好奇心からくる期待とで、私の胸は高鳴った。  当日は見事な晴れだった。学校をでて、四つ辻を 曲がり、京阪電車の線路を越えると細い道をすすむ、 そして疎水の横を通って、例のあの「橋」に出た。  おそるおそる「橋」を渡る。いままで、渡ることが できたのに、やっと今になって渡っている。なにか、 冒険者のような気分だ。橋の向こう岸につくと、私の 町とまったく変わらない風景だった。 「あの、ケダモノはどこにいるのだろう」 そう思ってキョロキョロ見回すが、まったく、私の 想像したような「ケダモノ」はいない。ただ大人が 普通に会話し、スーパーで買い物をしている姿が見 えるだけだ。神社へは、町を抜けて数分でついた。  「今日なあ、橋の向こうにいってきた」 そういうと、祖父も父もひどい剣幕だった。  「もう二度といったらアカンで!」  「でも、ケダモンなんていなかったよ」  「イカン!いうたらイカンのや」  「普通の大人の人だけだったよ」  「あれは人やない。ケダモンや!ええか、   おまえは分からんやろうが、あれ、手に   見えるのは足なんや、彼奴ら、いつお前   取り殺して喰うかわからんのや」 「取り殺して喰う」という言葉に、私の心はひどく 怯えた。  「あの大人の人たちは、恐い人たちなんだ」 そう考えると、人間の顔をしてケダモノが、子供を 食べるケダモノが平然と隣町に棲んでいる事実に、 慄然としたものを感じた。  結局私は、成人して東京にでてしまい、その「橋」 は、二度と渡