TIGER'S LIST

リスト見て これは!? と思ったら書き込みを・・・!


出来たら広告募集してます・・



あったよ! 投稿した人:おさるさん。(2/21(土)12:44:54)

みねさん、あったよ、
いただいた、おせわさまー。


e・TYPIST バイリンガル 97 投稿した人:うもん(2/21(土)7:36:53)

”e・TYPIST バイリンガル 97”をお願いします。
他のOCRソフトは、ひどいもんです(;;)


ライバル宣言(?) 投稿した人:Suitta(2/21(土)7:05:51)

はじめまして。
昨日、僕の持ってるXXXのリスト作りました。
皆さん来てください。

>TIGERさんへ
僕の野望は、TIGERさんのリストにあるJーAPPZをすべて手に入れることです。共にがんばりましょう!!

http://www.superfast.net/suitta/index.htm


もしよかったら 投稿した人:ちんかす(2/21(土)6:29:18)

98β とNT4.0各5千円で譲ってください。



TIGER 投稿した人:TIGER(2/21(土)2:08:34)

>SENNAさん
 やっぱ自分でこんな世界に足踏み入れたんだから、自分のことは自分
 で考えてかなきゃね! がんばってください!


>マンコ&オメコ,冷たい月 投稿した人:SENNA(2/21(土)1:58:41)

ご指導ありがとうございました。
特に“冷たい月”さんの御意見身にしみました、
「来るなら来い」みたいな気持ちでWarezやって行きたいと思いますので、
これからも宜しくの願いします。


ごめんなさい。 投稿した人:あちゅか(2/21(土)1:34:4)

落ちちゃいました… DLしていた人ごめんなさい。
202.217.108.72です。
…やっぱないかなぁ。


変わっちゃいました 投稿した人:enterP(2/21(土)1:22:17)

http://melchior.dev.eee.tut.ac.jp/~ohtani/secured/qtd.html
↑ここの「TV版ダイジェスト」のパスを教えて下さい。

http://melchior.dev.eee.tut.ac.jp/~ohtani/secured/qtd.html


それで 投稿した人:ふぁんふぁん(2/21(土)1:03:16)

それで開けなければ、呪いです(^^


まさか、、。 投稿した人:ふぁんふぁん(2/21(土)1:01:34)

大きいからWORDPADでひらくんですけど。


見れません 投稿した人:NEKO(2/21(土)0:50:45)

落としましたけどtxtの文章が開けません。
分かれば教えてください。


探したんだが… 投稿した人:あちゅか(2/21(土)0:44:41)

色々、あれから探しましたが探しているものが
見つかりません…(多分探し方が下手なんでしょうが…)
もし、UPしていただける方がいらしゃいましたら、
202.217.108.59
にUP御願いします。m(__)m


これ↓ 投稿した人:ふぁんふぁん(2/21(土)0:05:28)

パスは「2/7」。

http://members.tripod.com/~izayoi/s.zip


はじめまして! 投稿した人:NEKO(2/20(金)23:50:17)

初めてですみませんが誰かシリアルナンバーの落ちてる所おしえてください。お願いします。


はじめまして! 投稿した人:NEKO(2/20(金)23:38:32)

初めてですみませんが誰かシリアルナンバーの落ちてる所おしえてください。お願いします。


e・TYPIST バイリンガル 97 投稿した人:うもん(2/20(金)23:22:39)

”e・TYPIST バイリンガル 97”をお願いします。
他のOCRソフトは、ひどいもんです(;;)


累縦欲・vコ惘ル 投稿した人:うさぎ(2/20(金)22:35:20)

誰かポストペットを知っている方、教えてくれませんか


Shade 投稿した人:Shade(2/20(金)21:57:26)

Shade
が欲しいです


そんなにあんの? 投稿した人:おさるさん。(2/20(金)21:11:0)

そにてくさんとこだけじゃなかったの?
旅にでます、さようなら、
みねさんありがとう。


djと98β 投稿した人:kirin(2/20(金)19:47:24)

こんにちは、いやこんばんわ。
TIGERさんのおかげで例の奴はわかったですわ。
ありがとー。(^^)
DJなら私のサイトに置いときました。
(ってもうTIGERさんくばってんのか、ちぇ)
98βは私持ってます。
が、550Mあって基本Fだけでも70M以上ありますから
知り合いにcd焼いてもらうなりした方がいいと思います。
今回リクエストがありましたので
Adobe_Premiere42j
をUPしときました。
欲しい人どうぞ。

ICQ:7354596

http://www2p.meshnet.or.jp/~ishi-/bbs/kurayami/seq.htm


あるぜ? 投稿した人:Mine(みね)(2/20(金)19:45:24)

何処の事を言っているのか不明だが、
とりあえずまだ2個所に在るぞ>Dimension3J



ねえよ。 投稿した人:おさるさん。(2/20(金)18:27:43)

Dimension3Jもう無いような気がすんだけど。
気のせいかね。


>TIGER 投稿した人:欲望爆発(2/20(金)18:07:40)

メールありがとうございました。
色々と歩き回ってみます。
いろんな事教えてもらってありがとうございました。
お礼もできませんで・・・。そのうちに・・・(何年必要だろうか?)
頑張ります!!


>女子大生 投稿した人:Mine(みね)(2/20(金)17:23:53)

RayDreamStudio5JとAdobe Dimension3Jは、
現在某所に落ちています。
少し探せば見つかるんじゃないでしょうかね。
なんか、色々リクエストする人多いけど、
何処にでも落ちてる(くせに大きい)モノはリクエスト
するの失礼じゃない?


EtoJ辞書 投稿した人:grove(2/20(金)16:08:59)

念願のEtoJ辞書をずーっと以前にDLさせて頂きましたが
ちっとも私のEtoJで認識してくれないと悪戦苦闘して
おりました.調査結果・・・EtoJ-PROver3.5では専門辞書は
ver2.0を使う必要があるとか.
UPして下さっているのはver3.0ですから,使用は無理だと判明
しました.
せっかくUPして頂いたので,動作ありがとうカキコをすぐしよう
と思っていたのですが,そんなわけで遅くなりました.
EtoJ-PROver4.0探しが今日から始まる・・・

ともかくありがとうございました.


>あちゅか 投稿した人:U(2/20(金)15:25:26)

Painterの窓Jnなら、いまでも別なとこで拾えるよ。
ちょっと場所は言えないけど。


はじめまして 投稿した人:TonTon(2/20(金)15:22:7)

はじめましてTon Tonです。
利用させていただく前にアップしたいとおもうのですが、時間帯やパスワードをおしえてください。


はじめまして。 投稿した人:あちゅか(2/20(金)13:18:16)

初めてここにきました。 ううっ、ペインター(窓J)を探し
まわっていたけど、ここには前にあったのね…
うう。誰かおすそわけしてくれないかなぁ。

初めてで、ちょうだいカキコでスミマセンm(__)m


ペインター5 投稿した人:ハイエナ(2/20(金)12:14:41)

P.RAR のファイルおとせなかった・・・
アップおねがいします。またはFTP交換おねがいします。
PSのPLUG-INなら5・600ありますが・・・


はじめまして・・・・ 投稿した人:清志(2/20(金)10:58:36)

はじめてお邪魔します。
J版のWarezが少ないんで、とっても楽しみです。
これからはちょくちょくよらせていただきます。
今後ともよろしく。


お・ね・が・い! 投稿した人:女子大生(2/20(金)10:55:19)

Shade
RayDreamStudio5J
Adobe Dimension3J
等をUpしてくれると嬉しいです!


TIGER 投稿した人:TIGER(2/20(金)10:10:16)

おお、Painter.rarと.r00 ホントに消えてる・・・・
何でこれだけ?
分割したファイルで保存してるわけじゃないんで、即 再UPは
不可能です・・・

http://www.angelfire.com/wa/reztiger/


消えてる〜(T-T) 投稿した人:pool(2/20(金)7:42:36)

painter.rarとpainter.r00が消えてますぅ〜(T-T)
GetRight最新版で再チャレンジしようとしたのに;

to teraさん。
Adobe Pagemaker 6.5Jなら落ちてますよ。
別なとこに、Ver6もありましたよ。URLを書いて
よいものかどうか、わからないので書きません。
有名どこらしいので、すぐに見つかると思います。


失礼しました(^^;) 投稿した人:JohnnyCage(2/20(金)7:15:59)

好漢→交換です。スミマセン。m(_ _)m


MPEG Studio 2.0 投稿した人:JohnnyCage(2/20(金)7:14:53)

MPEG Studio 2.0(MPEGファイルをくっ付けたり出来るらしいソフト)を
探しています。
もしお持ちの方がおられましたら好漢希望です。よろしくお願い致します。

P.S.
当方のリストは下記URLにてご覧ください。

http://www.geocities.com/Tokyo/Bay/4713/warez.htm


ぺいんたDLしました。 投稿した人:塗絵人(2/20(金)6:43:16)

TIGERさんペインター頂きました。とっても嬉しいです。
ありがたく使用させていただきます。

ちなみに、GetRight(v3.02e)でダウンロードしました。
ちゃんと解凍もできて、インストールも問題なし!!


困ってます 投稿した人:mebius(2/20(金)5:02:36)

PainterをありがたくDLさせてもらいましたが、
私もしたのpoolさんと同じ症状がでて解凍できません。
原因が分かる方、教えて下さい。お願いします。


Acrobat3J 投稿した人:tech3(2/20(金)4:59:44)

UPしていただけると嬉しいです。
代わりに何か提供しようと思ったのですが、このリストに
ないものがなくって(^^;


>SENNA 投稿した人:冷たい月(2/20(金)4:57:47)

》前にウィルスだという噂を聞いた事もあるし

誰かに安全を保障してもらわないと恐くて
何もできないのであれば、Warez なんかに
手を出すのはやめなさいね。


ぶらいす2 投稿した人:マンコ&オメコ(2/20(金)4:38:41)

sazae.exeを起動してsetupを選んだらしばらく待つ。後は馬鹿でも分かるでしょう。


頂きましたが・・・ 投稿した人:SENNA(2/20(金)4:19:50)

Bryce 2Jを落とさせてもらいましたが、setup.exeが見あたりません。
怪しげなSazae.exeと言うのが付いていますが・・・。
前にウィルスだという噂を聞いた事もあるし、チームサザエと言う所でクラックして有るとも・・・。
どなたか正しいインストールの仕方教えて下さい、お願いします!!。


超人小僧。 投稿した人:あきょ(2/20(金)3:42:23)

最小版(圧縮で2M)ならありますが、ご入用ですか?
リクあればどっかにあげますよん。


TIGER 投稿した人:TIGER(2/20(金)3:40:19)

>zaktakさん
メールの件 OKです。さっきメール送ったら返ってきましたよ・・・


TIGER 投稿した人:TIGER(2/20(金)2:23:47)

http://www.angelfire.com/wa/reztiger/ の間違い


TIGER 投稿した人:TIGER(2/20(金)2:22:15)

pagemaker,ultrakid 両方とも 50MB以上あるし、
win98は 150MB。どれもでかすぎるよな〜・・・・

http://www.angelfire.com/wa/reztger/


ウルトラ小僧 投稿した人:SakuraK(2/20(金)2:15:59)

どなたか持ってないでしょうか?
在りかを知ってる人がいたら教えてください。
よろしくお願いしま〜す!

UNI 8370319


Windows98 投稿した人:capri(2/20(金)1:53:14)

みなさん、Win98のベータ3(日本語版)て
見たこと有ります? ちょいと探してるんですが・・・


ありがとうございます。 投稿した人:ゆうり(2/20(金)1:41:39)

すみません、つい先程にですが、
魔術師ジャポンをDLさせて頂きました。
本当にありがとうございます。
さっそく試してみたいと思います。


UPをお願いします 投稿した人:tera(2/20(金)1:30:1)

Adobe Pagemaker 6.5Jのupをしてくれませんか。お願いします。


pubさんの掲示板 投稿した人:shinta(2/20(金)1:21:34)

Fanatixさん、復活おめでとうございます。
ところでpubさんの掲示板っていったいどこですか?
pubさんのwarestrainはだいぶ前に見あたらなくなって
いるもので....
よかったら掲示板のアドレス、教えてもらえませんか?

やっぱり無理なお願いですかね。


FTPD すいてます。 投稿した人:大福(2/20(金)0:25:3)

202.211.150.22 にて anonymous/メールで
よろしく。


ぢゃぐら 投稿した人:SMTWTFS(2/20(金)0:14:35)

ぢゃっきぃさんありがとうございます
感謝!!!!


>WinRar 投稿した人:???(2/20(金)0:07:46)

1.WinRarの解凍テストボタンでテストする
2.その時、解凍ダイアログを端のほうに移動しておく
3.解凍ダイアログのタイトルバーにROOが表示されているので
注意して見ておくこと
4.エラーが表示された時のROOが壊れているので、再DL
5.それでもダメなら元ネタが壊れている

* 解凍ダイアログを端にずらすのは、エラー表示がかぶさらない
ようにするため(ROOが見えなくなる)

もう教えないから


ありがとうございます〜 投稿した人:だばだば(2/19(木)23:29:23)

Painter 5いただきました。ありがとうございます。
正常に解凍できました。


>じゃじゃ丸さん 投稿した人:htds(2/19(木)23:28:38)

とりあえずありがとう!


ありがとうございました 投稿した人:かっぱ(2/19(木)23:25:13)

DJ日本語、思わずもらってしまいました
どうもありがとうございました


私も・・・ 投稿した人:木彫り職人(2/19(木)19:40:55)

私もペインター5の解凍ができません。
同じようなエラーが表示されます。また、
「書庫のハフマンコードが壊れている」と言われます。
せっかくアップしていただいたのに。解凍できなくて
ちょっとへこんでます・・・。


painterが解凍できない(T-T) 投稿した人:pool(2/19(木)17:56:49)

Painterが解凍できないですぅ(T-T)
がんばってDLしたのにかなしいっすぅ。
解凍すると、このようなメッセージが出てしまいます。
WinRAR: Diagnostic messages
CRC failed in Painter.lzh
DLにはGetRightを使いました。
バイナリエディタでヘッダのチェックはしましたが異常はないようです。
原因等がお分かりになる方がいらっしゃいましたら、
ぜひご教授お願いします。m(_ _)m


TIGER 投稿した人:TIGER(2/19(木)17:37:14)

>じゃじゃ丸さん
直リンクはダメですよ!
もし許可をもらってるなら、そのことを明記してください。
もしご自分のサーバーなら、同様に明記してください。
今度から お願いします・・・つぶれちゃうよ・・・


PaintShopPro4.2J 投稿した人:じゃじゃ丸(2/19(木)16:37:1)

PaintShopPro4.2J
ftp://ftp.official.com/PaintShopPro4.2J.zip


>Wtakaさん 投稿した人:Mine(みね)(2/19(木)16:22:53)

おお、なるほど。そーだったんですか。
Fかな?Hかな?さっそくやってみます。
どうも、ありがとうございました。


>Mineさん 投稿した人:Wtaka(2/19(木)15:28:25)

ジャンプで活躍した人の名前で、大文字ですよ。


>Wantさン 投稿した人:Mine(みね)(2/19(木)14:36:47)

第2段アップ終了。>CW6J

ところで、NAGANO記念にあるレイドリ、
解凍できた方おられます?
パスワード何なんだろう。


どうもありがとうございました 投稿した人:mao(2/19(木)14:08:23)

Tigerさんありがとうございます。
ありがたくPainter5.0jいただきました。


TIGER 投稿した人:TIGER(2/19(木)13:11:8)

B's Recorderの 2.15へのアップデートが出てるね!
ftp.iijnet.or.jp/bha/pub/updater/BsRecWin/BRWUP215.EXE


消去 投稿した人:knt(2/19(木)9:46:23)


すみません

2回送られちゃったみたいなので

一個消しといてください

by knt


up 投稿した人:knt(2/19(木)9:31:13)


WinCDRと、インターネット・アクセラレータと、

Norton Utilitiesの2を

upしてもらいたいんですが

by knt

p.s.Tigerさんへ
    
    
    わたしもCD−rで3〜400枚ぐらいあるので

    リストが欲しければ
 
    掲示板に書いてもらえれば

    送ります(Server持ってないので

    どこかにupします)


up 投稿した人:knt(2/19(木)9:30:6)


WinCDRと、インターネット・アクセラレータと、

Norton Utilitiesの2を

upしてもらいたいんですが

by knt

p.s.Tigerさんへ
    
    
    わたしもCD−rで3〜400枚ぐらいあるので

    リストが欲しければ
 
    掲示板に書いてもらえれば

    送ります(Server持ってないので

    どこかにupします)


起きちゃった 投稿した人:Jacky(2/19(木)6:32:11)

なぜかこの時間に起きてしまった。
リストのタイトル変わってるね^^
ボクも写真屋がんばろう。では、二度寝します

ぢゃぐら
BONANZA
CDJ-E7C8D0AC-FU


ぢゃぐら 投稿した人:SMTWTFS(2/19(木)6:19:9)

ごめんなさい
ぢゃぐらのシリアル教えて下さいませ


でも、全リク応えてたら大変だよな… 投稿した人:htds(2/19(木)5:53:29)

私はWZ Editor3.0が欲しいです。NotFoundなMirageへのリンクは
見飽きました(T-T)。

(次点というか一票)PaintShopPro4.2J、どっかにあったけどやっぱ
リンク切れてた…


どーもー 投稿した人:Fanatix(2/19(木)4:14:33)

また、PAINTERです。今度は5じゃなくて4です(^^


TIGER 投稿した人:TIGER(2/19(木)3:55:8)

>fanatixさん
見てきたましたよ! タイトルはまた Painterですか?
メール出したんで、よろしく!

http://www.angelfire.com/wa/reztiger/


お茶会開催中 投稿した人:Fanatix(2/19(木)3:37:47)

どーも、HP復活させました。
今度はCLOSEDでやります、pubさんの所にばしょ書いたので、pubさんの掲示板知ってる方はすぐにチェックいれましょう。


投稿した人:WinCDR3.10bほしい(2/19(木)3:32:20)

takaさん早速レスどうもです。3.10さがしてみます。


投稿した人:WinCDR3.10bほしい(2/19(木)3:21:8)

takaさん早速レスどうもです。3.10さがしてみます。


frontpage98がほしい 投稿した人:あぶらむし(2/19(木)3:18:9)

いつもお世話になってるのですが...
かきこははじめてです。あぶらむしともうします。
あの− 大変あつかましいのですが、frontpage98がほしいのですが...


メールなどだした ばかものです 投稿した人:BURUMAN(2/19(木)3:15:12)

どうも メールなど出してすいません

どうも リストのところからここにこれなかったのですよ ネスケの4.03がわるいのかな?

リクエストなんですけど フォトショップの4.0J と 
ノートンユーティルティの 98と DOS/Vの 両方たいようのものをお願いします

よろしくおねがいしまーす


で、で、で、 投稿した人:taka(2/19(木)3:06:33)

3.10さえ、拾えば、
APLIXのHPで、無償DLでbにできますで。


たしか・・・ 投稿した人:taka(2/19(木)3:05:18)

WinCDRの3.00*を直接3.1bにはできないはず。
まず、3.1に。それから、bにするはずでっせ。


投稿した人:WinCDR3.10ほしい(2/19(木)2:54:25)

TIGERさん、いつもお世話になっています。ありがとうございます。
ところで、どなたか、WinCDR3.00Eを3.10bにバージョンアップする
プログラムお持ちの方もしくは、ありかを知っている方いらっしゃいませんか?


↓そうなんですか! 投稿した人:SKEN(2/19(木)2:29:27)

あっそうなんですか。
勝手にシリアル出てきたから何故かと思いました。

どうも有り難う御座います。


TIGER 投稿した人:TIGER(2/19(木)1:59:13)

>c234uさん
英語版ので通ります。よろしく!


DJ日本語 シリアル? 投稿した人:c234u(2/19(木)1:07:37)

Tigerさん、ありがとう。
DJ日本語いただきました。

DJ日本語 のシリアルは、英語版のでも通じるのかな?
誰か、知っている人いたら、教えてください。


WAREZ交換 投稿した人:MAX-WELL(2/18(水)21:39:26)

WAREZ交換して下さい。詳しくは下のリンク先のテキストを見て下さい。
ICQめっちゃ調子悪いぞ。サーバーが不安定なのか?

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/soniteku/bbs.txt


介錯 投稿した人:taka(2/18(水)21:39:10)

>yan
メールOKですね。じゃ、そちらで。

>仙台の人
おかしいな。ホンチャンのプロバからなのに・・・。
これは?tnawa@anet.ne.jpで。

>Lu-la
そのとおり、WSが4000円なら、激安です。
僕なんか、29.800円で買ったんです。

>joe
まずは、メールで。


下のタイトル 投稿した人:DOZE(2/18(水)21:30:40)

↓の多謝はDJいただいたので・・・
ありがとうございました(^o^)


TIGER 投稿した人:TIGER(2/18(水)21:30:36)

Win98ってそんなに手に入れにくい物でもないと思うよ。
Microsoftも、いろんな形で現在もベータテスタの募集してるし・・・
ちなみに 最新日本語版は build-1676 だよ。

http://www.angelfire.com/wa/reztiger/


多謝 投稿した人:DOZE(2/18(水)21:29:19)

凄いリストですね・・・(^^;
Lightwave5.5jに魅力を感じましたが・・・。


もちろん 投稿した人:joe(2/18(水)21:12:19)

CDRでです。↓


>takaさん他みなさん 投稿した人:joe(2/18(水)21:11:15)

↓私の平々凡々なりストでございます。
NT4.0WS などと交換していただけるようなものはございましょうか。

http://members.xoom.com/joe_yabuki/list.html


DJ日本語 投稿した人:queuezeen(2/18(水)20:31:49)

Tigerさん、ありがとう。
DJ日本語いただきました。


見つからない 投稿した人:ルシフェル(2/18(水)19:26:7)

98ベータが見つからないです。
欲望爆発さん一緒にがんばろう!


俺も98ベータほし〜い!! 投稿した人:欲望爆発(2/18(水)18:18:35)

ルシフェルさん、98ベータ見つかりました?
俺もほしいんです〜。
もし、見つかったようでしたら、連絡くださ〜い!!


俺も98ベータほし〜い!! 投稿した人:欲望爆発(2/18(水)18:04:51)

ルシフェルさん、98ベータ見つかりました?
俺もほしいんです〜。
もし、見つかったようでしたら、連絡くださ〜い!!


8th掲示板新設。 投稿した人:8th(2/18(水)17:22:48)

VIRIIなカキコ歓迎(・。・)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~zebra/cgi-bin/8th/8th.cgi


死ねよ 投稿した人:ばーか(2/18(水)12:50:35)

>OCRがとてもほしいです。
>読んでココ、etypestは、認識ちょっと悪いですね。今まで一番よかったのは読み上手でした。
>認識工房 2Jを、試してみたいです!!

あっそ。買えば?


OCRっていいですね。 投稿した人:kery(2/18(水)11:06:53)

OCRがとてもほしいです。
読んでココ、etypestは、認識ちょっと悪いですね。今まで一番よかったのは読み上手でした。
認識工房 2Jを、試してみたいです!!
もしよければ、アップ考えてみてください。お願いいたします。


FANATIXさんへ 投稿した人:りり(2/18(水)10:57:44)

非常に残念です。
新しい方での活躍を期待します。


WindowsNT4.0WS 投稿した人:Lu-la(2/18(水)9:15:19)

NT4.0WSが4000円って、ちょー安いじゃん。