1. お名前とメッセージ欄は必須です。
2. 記事は最大50件まででそれを超えると古い記事から削除されます。
3. 削除キーは英数字で8文字以内で指定して下さい。
| [121] ふくでんに謝れ! | 投稿者:ピカチュウ [地球外] 投稿日:1999/09/10(Fri) 00:26 |
![]() |
何故「ふくでんの館」をハックしたのですか? 今回のことを各方面のUG掲示板に告発しました。 もちろんURLも載せています。 いますぐふくでんに謝罪しなさい。 |
| [120] no title | 投稿者:no name [地球外] 投稿日:1999/09/10(Fri) 00:23 |
![]() |
厨房が、ハックするなんて、いいかげんにしろよ!!! ・・・メールボムたっぷり送るから、覚悟しとけよ!!! |
| [119] ない | 投稿者:ふくでんファン [九州] 投稿日:1999/09/10(Fri) 00:23 |
![]() |
死ね、AJ。 うざいんだよ、このクソ厨房。 何考えてんだ。消えろ。 |
| [118] すごい反響すっね・・・ | 投稿者:タッツー [外国] 投稿日:1999/09/10(Fri) 00:09 |
![]() |
書き込みの数だけ ふくでんさんに カリスマがあるって事だな・・・ |
| [117] わー | 投稿者:きんたせみ [北海道] 投稿日:1999/09/10(Fri) 00:08 | ![]() |
![]() |
面倒くさいけど、来てみた。イェイ! |
| [116] no title | 投稿者:ウザ笠男 [地球外] 投稿日:1999/09/10(Fri) 00:06 |
![]() |
貴方みたいな人が尾崎さんを語るのはとてもcolor="#FF0000" size="5">心外だ!! 本当に貴方って人は最悪ですね。早く謝罪をしてふくでんの館を復活させてください。 |
| [115] 簡単な時代ですかね・・・ | 投稿者:タッツー [外国] 投稿日:1999/09/10(Fri) 00:05 |
![]() |
ハックするには簡単な時代ですかね・・・ 初心者でも出来るほどに・・・・ fwkw8438@mb.infoweb.ne.jp 生メアド出すくらい初心者? もろinfowebってわかるやん・・・ ログを探したりしてIP、住所特定などの 事は辞めましょう・・・・・ |
| [114] 最悪 | 投稿者:ウザ笠男 [地球外] 投稿日:1999/09/10(Fri) 00:02 |
![]() |
貴方みたいな人が尾崎さんのことを語るなんて尾崎さんの本当のファンの人がかわいそうです!! むかつくーー!! |
| [113] 正式発表ないの? | 投稿者:神風 [地球外] 投稿日:1999/09/10(Fri) 00:01 |
![]() |
兵庫県にお住まいのAJと名乗る方・・・ 大至急ふくでんの館を復活させよ! あなたが謝るか、あなたがふくでんの館を作成しなさい!! 知らんぞ・・・ |
| [112] 実際はどうなのでしょうか? | 投稿者:Lan [関東] 投稿日:1999/09/10(Fri) 00:01 |
![]() |
初めて訪れたページにこういう事を書くのもなんですが・・・。 もしAJさんが本当にやってないのであれば書き込みをちょこちょこ消すのではなく否定文と共に自分の無罪を主張するべきだと思います。 しかしAJさんが今度の件を起こしたのであれば、恐らくそれなりの覚悟があっての行動だと思いますので何があっても自業自得だと思ってください。 |